2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナメクジ野郎

ナメクジ大量発生中!
深夜にやつらは庭先に現れ僅かな隙間、風呂場窓などから侵入してくる。

塩まきまくった。

死骸がウヨウヨ、、、

蟻もでてくる。虫スパイアルー(゜ロ゜)

蟻ムカデ団子虫侵入防ぐ粉まいたり、蟻のすコロリしても蟻蟻(-_-;)

費用もかさむし、

ってなわけで塩!塩熱湯で除草&蟻&ナメクジどもをぶったおすことにしました。効果あるといいけど。。。

娘ナメクジ怖くて泣いてるから倒さなきゃね。
あの害虫ども!

セーラームーン!

セーラームーンみたお!(^O^)

キャラ絵キレイー!opと絵がいいかんじ(´Д`)

所々昭和少女ネタあって笑った(笑)
でもでも、それも今風+旧作だからね!
とても懐かしく思い少女時代を思い出しました。

セーラームーンやってたころはドラゴンボール派セーラームーン派で別れてたような?(笑)

私小学2年生ぐらいだったような、、、。


にしても、なぜ、必殺技がブー◯◯◯(←ネタバレ防止)

まぁ、調べたら納得しましたがねー。


あー、なぜ日本は根性、忍耐+精神論で頑張るのか。完璧を求めるまでのこの道のり、匠の領域までやる、だからこそ信頼があるのだろうけども、、、

信頼あるからこそ常に完璧でいなくてはいけないから大変よね。そして偽善者いるもんだから余計ねぇ(笑)


とにかくめんどくさいね。

もっーちょっと気を抜いてやれたらいいのに。

なぜ、企業は圧迫面接をするのだろうか。なんの為に?
企業側はそれで利益になる?黒字につながる?
さぁどうでしょう。


おやすみ!

久々

最近のニュース

ネクソチート逮捕者でたね!
いままでbanやらだったのに!
これは、、、警告なのか?

今後どうなるのか。

サッカーw杯韓国サポーターがレーザー光を対戦相手選手にあてたというが、、、この件はうやむやになるね。
今後そうならない為にもちゃんと管理すべきた。



なにげにこんなけ更新してなかったくせにブログのパスワードおぼえてたのがビックリですー。
また


一歳8、9か月

久々に更新しようとして画像アップロードしよかなぁと、おもったら、

児童ポルがなんちゃらかんちゃら(笑)


自分の子だめなんすかね?!

というか、広告でていてワロタ!

なんだよ!チンチケ増大とか!(笑)( ̄ー ̄)


さて、こっこは成長はやい。

最近の主な成長。

ヘッドとノウズ!言えるようになった( ̄ー ̄)英語の歌であるよね!

それで覚えたよ!(^○^)


あとは、傘と雨とか(^o^)/


蛙じーっと見て、カエルカエル!って指指して言ったり(^○^)

結構テレビみてると、その真似を気がついたらやってるから、ビックリだわ。

あとは今ちょうどなんで?時期(笑)
なんでもかんでもなんで?なんで?とか(笑)


あー、そうだ!つい最近、こっこが『ちんち、ない!なんで?え?なんで?』というようになった。

ないんだよ。女の子だから。っていうと、なんで?だし(笑)ついにきたか!って感じ。

ただ、ちんち確認するのはパパとジジだけにしてね。って思う。


運動能力はつま先立ちで歩いたりしてる。
あと、ベビーベット登ってるよ!(>_<)

こないだ笑ったのが、オムツはかせるために追いかけまわしてて、
こっこがはしゃぎながらキャキャ言いまくりつつ、走り回ってたのね。
で、前みてなくて、おもっきり、壁に頭ぶつかって、倒れて後頭部ゴン!

ぎゃん泣きした時にオシッコちびってて(笑)

あーあーってかんじ!(^○^)

オムツはいてないもんだから、ちびりながら泣いてたよ!(>_<)

とりあえず、痛かったねーと下半身丸出しこっこを抱いて慰めてたけど、
泣きながらちびってるもんだからアハハ(笑)って感じ(^o^)/


ここが落ち着いてから掃除したけど、やんちゃで元気だから結構怪我しまくりだわ。



さてと、二才になったらどんなけ成長しとるのやら。

今以上に会話できるようになるから楽しみだなぁ(^o^)/

一才7ヶ月

最近こっこが数日を10まで数えてるのよ!!
はやい!(゜ロ゜)
とくに8がすきみたいで、『はち!はち!はち!』連呼してる(^○^)

それにしても外は暑いね。なるべく外いきたくないし、焼けるしやだとおもってるけど、
ママだからそーわ言っとれん(~_~;)

公園行かせても帽子はかぶりたくないみたいで、いや!やだ!っていうし、
帽子かぶせてもとるんだわよね。。

で!!砂場セット買ったわけよ!
砂場のとこに藤の花の木が頭上にあるから日陰出し地味に涼しいのよね!
で、ここの砂場セットはブルドーザーついてて、すこっぷとじょうろと熊手があるんだよ。

したら、公園友達の男友達に大人気でさ(゜ロ゜)
ブルドーザー大人気なわけ!

男友達がこっこに砂遊びを教えてくれるのはいいけど、はげしいねん。

じょうろがあるから水くんでブルドーザーではこんで、土まぜたり。


泥まみれ!

こっこに泥んこプリンの作り方教えるのはいいんだけど、はっちゃめっちゃなカオス状況(笑)


楽しいそうにお兄ぃちゃんとあそんでニコニコしてるこどこをみると、ニコニコ笑ってしまうんだけど、
あとが大変大変(笑)


そのぶん夜は9時には寝てくれるからいいんだけどね(^3^)/

それと、こっこは箸つかえるようになったよ!フォークより、箸がイイみたい!

ほんま、スクスク成長してあっという間だなぁ。


そうそう、大変なんだよ。あたしが。
ほんま大変。

主人がGWぐらいにいきなり仕事やめてさ。
てかGW前に給料の半分落としたとかなんとかいってきて、で、なんだかんだあって、
仕事やめてん。正社員だったのに。
ほんま給料落とすとか何回め?三回目!なめとるわ!
んで、仕事はやめるし。
で、GWだと企業は大体休みだし。就活できないわで、イライラしててん。
結局今の状態とか来月(6月以降)の生活費がない!わけだからさ。
うちも短期の仕事さがしたわけ!
さすが短期!すぐうかったわ!家から近いとこ!
今現在昼間の仕事してますわ。
主人も再就職きまって三ヶ月アルバイトで三ヶ月後に正社員として働くってことなんだけど、
必ずしも3か月後に正社員ってわけじゃないやん。
せやからめっっちゃ不安。

こっこはあたしが仕事中主人がみてるんだけどね。
主人が今夜勤だからさ。昼間みてくれてる。

ただ、夜勤からくる眠気で育児がおろそかだったり、ここに八つ当たりしないか心配で。

最近主人があたしにいう言葉のブームは『譲歩』


かなりイライラするわ。
譲歩って何様?っておもう。
はっきり言ったらお前がこーだからこっなってるんだろ!って言ったら、
お互い助け合いだろ!っていうねん。
キーー!ってなるわけよあたし。

助け合いというか、生活しなかんから仕事しとるあたしなのに、イチイチ譲歩とか、助け合いとか、
くっちゃべるからキーーってなるだわよ。

とりあえずあたしは8月末までの短期雇用なんで9月には生活基盤ができてほしいわ。

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード