2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉め出された

我が家の洗濯機は外にあってだね。

洗濯機の中の掃除をしていて終わって家に入ろうとしたら…


開かない(゚Д゚)

こっこに鍵を閉められて追い出されました(/_;)

こっこ鍵!!ここ!って扉を叩くあたし…
真似をして扉を叩く娘…


急いで大家さんちに行って事情を話しマスターキーくださいと頼むが、マスターキーないんですよとの返答(゚Д゚)

主人の会社の電話番号しらないしケータイない(-_-;)

玄関前でテンパるあたし…

こっこはママーなんでそこにいるの!開けてー開けてーと扉を叩いて泣いてるし(ToT)
泣いた反動で踏ん張ってる姿勢が磨り硝子ごしで見えるし。

で、また泣き始めてママーママーと呼ぶのよ(ToT)

ママがいないわだしオムツ気持ち悪いわだし。

こっこに少しまっててゴメン!!!っていい残しダッシュで主人の会社に行き主人から鍵もらってこっこと再会できた(ToT)


突っ張り柵はいみないし乗り越えるし(-_-;)
玄関前のガラス扉に金具ロックできないし(-_-;)
どうしよ…………(゚Д゚)

コメント

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/eqwe

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまやて~!!早速作って隠したわ!!
というか鍵を閉めれるなら開けれる知恵あるからさぁ(-_-;)

てか畳の部屋の二枚扉に突っ張りで閉めたんやけども突っ張りを外す&反対扉を開けて玄関go-ができてさ(^凹^)
こっこ成長を垣間見た(・ε・)

まぁ、脱走されても困るし考えに考えて野菜ジュースのパックを切って鍵に合わせてガムテで固定してパックの上を開けとけばこっこが鍵を触ることもないし、仮にできたとしてもあたしの言うことを聞く年頃にはなってるし、とりあえず一番コストが低いやり方でやってみたわ( ^o^)ノ
我ながらナイスアイディアすぎた(笑)


しばらく様子みて有効な手だとしたらママ友に教えよーっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほう(。・ω・。)
ちゃんと会話できるようになったらやってみる☆彡
楽しみやわ( ^o^)ノ

最近いけないことしたら怒ることをしてるんやけど、泣いて怒った人に泣きながらなんか言ってるから根性あるなぁと思った(笑)
助けを呼ばないところがイイ所やわ(笑)いまんとこ( ´∀`)

mmtncyomune@gmail.com

あなたの刺激的なテキストのために信じられないほど大幅にありがとうございます。私は間違いなく、非常に長い時間を取得するために、メッセージのこれらのタイプを探してきました。ありがとうございます。
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード