2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉め出された

我が家の洗濯機は外にあってだね。

洗濯機の中の掃除をしていて終わって家に入ろうとしたら…


開かない(゚Д゚)

こっこに鍵を閉められて追い出されました(/_;)

こっこ鍵!!ここ!って扉を叩くあたし…
真似をして扉を叩く娘…


急いで大家さんちに行って事情を話しマスターキーくださいと頼むが、マスターキーないんですよとの返答(゚Д゚)

主人の会社の電話番号しらないしケータイない(-_-;)

玄関前でテンパるあたし…

こっこはママーなんでそこにいるの!開けてー開けてーと扉を叩いて泣いてるし(ToT)
泣いた反動で踏ん張ってる姿勢が磨り硝子ごしで見えるし。

で、また泣き始めてママーママーと呼ぶのよ(ToT)

ママがいないわだしオムツ気持ち悪いわだし。

こっこに少しまっててゴメン!!!っていい残しダッシュで主人の会社に行き主人から鍵もらってこっこと再会できた(ToT)


突っ張り柵はいみないし乗り越えるし(-_-;)
玄関前のガラス扉に金具ロックできないし(-_-;)
どうしよ…………(゚Д゚)

一歳3ヶ月





お正月、実家に帰省(寄生)しぐーたらライフを満喫しておりました(笑)

あー楽チンだったなぁ(・ε・)

実家でわ猫を飼っているのだけども、こっこが日頃追いかけ回して、尻尾を引っ張ったりしてて…。
で、こっこがきたらスグ、家出してしまう猫(-_-;)

せやけど最近、猫がこっこに多少は歩み寄りをみせてくれて、こっこが泣いてたら『どうしたん?』みたいな感じできたり(*^_^*)
見ててホッコリします(^o^)


だけどね、最近家族がキャットタワーを購入したんだけど、猫がキャットタワーに座ってて、こっこが横を通ると頭に猫パンチするのよ(ToT)

こっこは叩かれた場所を押さえて、『ママーママー』って感じで(T_T)

とりあえず実家の猫は野生すぎるから怖いですわ(゚Д゚)

実家帰って早々に部屋きたないし(゚Д゚)青色の羽が散乱してるし。

体は??!!!(゚Д゚)
どこやくまなく探せ探せ!!!掃除掃除!!って感じで(T_T)

結局、体なかったから食べたんだろうけど。
猫にとったら正月のおせちみたいなもんかしらね(-_-;)




こっこにアンパンマンの車を買ったら喜んで乗り、犬(黒が乗ってます)も乗る(笑)

黒を乗せたままこっこが押して散歩いったり(*^_^*)

最近こっこは『バイバイ』とかいないいないばぁのオープニングで『ばぁ』と歌うようになりました(笑)


それと弟に対して『バカか』の回数があがったような???
( ´∀`)


話かわって倫理実践宏正会?
しつこく家におばあちゃんが来て子育てにはいいし子が立派に育つし妻として母として学ぶことあると言われ、私自身しっかりしてなかったし子供のことあるし入会したんやけども…

朝起き会!!日の丸が掲げられてる広間で学びの会で五時~6時(正座)にあって、みそぎの時間をいれたら4時からでさ(-_-;)
それが365日あるねん。
で、平日主人の出勤はやいし、なによりこっこを起こさなきゃいけないし。犬吠えるから絶対行けないと言ってるのに何度も何度も誘ってくるのよ。

てゆーか、主人の弁当あるから三時置きやん(ToT)

それでも来て学んで主人が帰ってきたら朝学んだことが主人にとっての良き妻になるから~とかなんとか言うてさ。
んなもん行ったら家庭がヤバくなるつーの(-_-;)


日曜日は主人が会社休みだからそれだけは行けるから行ってさ。こっこが起きてたら一緒に集って学んでるんだからって感じ。


理由あってできないことをなんだかんだ言うて行かないと良き妻として向上しませんよ?と言う先輩会友さん…どっぷりはまってるなぁとか思うわ。

てか話を聞いたら大会で会長が縁談したら泣き出すとか拍手喝采とか…唖然(-_-;)
神的存在なんかなぁ。


つか。偶然うちの実家にも倫理実践がきたからマジめんどうべ。

うちが家にいない=実家くる(-_-;)

めんどいべ。
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード