2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歳8、9か月

久々に更新しようとして画像アップロードしよかなぁと、おもったら、

児童ポルがなんちゃらかんちゃら(笑)


自分の子だめなんすかね?!

というか、広告でていてワロタ!

なんだよ!チンチケ増大とか!(笑)( ̄ー ̄)


さて、こっこは成長はやい。

最近の主な成長。

ヘッドとノウズ!言えるようになった( ̄ー ̄)英語の歌であるよね!

それで覚えたよ!(^○^)


あとは、傘と雨とか(^o^)/


蛙じーっと見て、カエルカエル!って指指して言ったり(^○^)

結構テレビみてると、その真似を気がついたらやってるから、ビックリだわ。

あとは今ちょうどなんで?時期(笑)
なんでもかんでもなんで?なんで?とか(笑)


あー、そうだ!つい最近、こっこが『ちんち、ない!なんで?え?なんで?』というようになった。

ないんだよ。女の子だから。っていうと、なんで?だし(笑)ついにきたか!って感じ。

ただ、ちんち確認するのはパパとジジだけにしてね。って思う。


運動能力はつま先立ちで歩いたりしてる。
あと、ベビーベット登ってるよ!(>_<)

こないだ笑ったのが、オムツはかせるために追いかけまわしてて、
こっこがはしゃぎながらキャキャ言いまくりつつ、走り回ってたのね。
で、前みてなくて、おもっきり、壁に頭ぶつかって、倒れて後頭部ゴン!

ぎゃん泣きした時にオシッコちびってて(笑)

あーあーってかんじ!(^○^)

オムツはいてないもんだから、ちびりながら泣いてたよ!(>_<)

とりあえず、痛かったねーと下半身丸出しこっこを抱いて慰めてたけど、
泣きながらちびってるもんだからアハハ(笑)って感じ(^o^)/


ここが落ち着いてから掃除したけど、やんちゃで元気だから結構怪我しまくりだわ。



さてと、二才になったらどんなけ成長しとるのやら。

今以上に会話できるようになるから楽しみだなぁ(^o^)/

コメント

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード