2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳1ヶ月と犬50歳辺り





こっこが1歳1ヶ月になりました( ´∀`)

そして最近風邪ひいて鼻水たらしてるょ(-_-;)
んで、2日間下痢(T_T)
風邪の治りかけなんかなぁ…オシリかぶれちゃうからクリーム塗ってかぶれないようにしてるけど、下痢がしばらく続くようなら病院いこかな…
てかあたしも風邪でしんどいから行かなきゃなぁ(-_-;)


最近のこっこ成長はまず、パパを言わなくなった(-_-;)ほんと急に言わなくなった。
パパが『パパよ~』言うて、それに対しこっこは『ワンワ、ママ』だし(-~-;)
パパ凹んでます。
パパが帰宅のお出迎えする時、あたしはお帰りなさいと頭下げてお出迎えして(正座できるなら正座でお出迎えが理想なんだけどね…)こっこは走り回ってるんだけどさ、パパにただいま~って抱っこされて『ママ~ママ~』って泣くのよ(-_-;)
パパ凹んでます。

お風呂パパと入っても『ママママ~』と聞こえる。
パパ風呂『ママは今忙しいからあとでママくるよ~』
パパ風呂『ママ!ママ!』

うち『まって!』

こっこの洋服とマグ煮沸…綿棒なりドライヤーの準備それらをやってから風呂覗いて楽しく3人で遊んでさ。


なぜ急にパパ言わなくなったのか…。
パパ嫌始まったのかがなぞ。
これは…あかん問題だから、こっこにママパパ大好きよ~パパはやく仕事から帰ってきてほしいね~とか言ったり、ごはん食べる時はパパお先にいただきます。と言って手合わして食べ始めるんだけど(-_-;)

はぁ、なんでやろうか…(´д`)


主人そうとう凹んでるので可哀想です。

こっこ桃太郎をもも~もも~と言ったり。アンパンマンをアーパアーパアパ!言うたり。
鳥のぬいぐるみをピッピと名付けてピッピどこ~ピッピは?って話しかけるとちゃんと持ってきたりするのよね。なのにパパは…(-_-;)

もうちょっとあたしが主人大好きってのをこっこに理解してもらわなきゃなぁーどうすればいいねん…(´д`)
チューしたらこっこキーキー怒るし(-_-;)

まぁ、きっとなんとかなるかぁ(´。`)


☆ワンワン☆
8歳になるパパワンが息子の黒&白の喧嘩の仲裁に入ったら尻たっくるをくらって、犬歯がえらいことになった(´д`)

病院いったら骨にヒビはいって綺麗に歯なズレたみたい。
今はワイヤーで固定して三週間喧嘩しないようにってことなんだけど…いやはや困ったもんだ。
歯槽膿漏だから骨くっついても抜けるか折れるかだし(´д`)

そもそも歯槽膿漏だから犬たっくるで骨にヒビはいったし(-_-;)

怖いね歯槽膿漏。

ワイヤー固定とるときも全身麻酔(/_;)可哀想に。
てか三週間以内になんかでワイヤーが取れたら全身麻酔で…

ヒイイイ(ToT)


パパワンは膀胱肥大血尿と歯槽膿漏とお付き合い(/_;)

歯石除去&歯槽膿漏抗生物質打ち付けるのは身体の負担かかるからパス。

無事にワイヤー固定とれたらええなぁ(/_;)

☆コメへん☆
byp様


いいね(。・ω・。)せやけど節約中だからジャリ銭だけポッケにいれて手ぶらでもええかの?(笑)
土日の土夜か日曜日昼間が都合いいかも( ´∀`)


☆あーも☆
あーも久しぶり~(。・ω・。)元気?元気に決まってるわな!うちのあーもだもん(笑)
ほんと久々にあーもと話したいわぁ( ´∀`)
メイポランデブーの旅したいの(笑)


☆ダークジョンゆか☆
16日結構ドキドキ(笑)
政界はどうなるか!!
あと、無事らーみあの件(T_T)
被害者皆が協力しあってなんとかなってほしいね(T_T)あんなけ証拠あるんだしね~(´д`)
無事返金されて解決しますように!(T人T)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード