2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳1ヶ月と犬50歳辺り





こっこが1歳1ヶ月になりました( ´∀`)

そして最近風邪ひいて鼻水たらしてるょ(-_-;)
んで、2日間下痢(T_T)
風邪の治りかけなんかなぁ…オシリかぶれちゃうからクリーム塗ってかぶれないようにしてるけど、下痢がしばらく続くようなら病院いこかな…
てかあたしも風邪でしんどいから行かなきゃなぁ(-_-;)


最近のこっこ成長はまず、パパを言わなくなった(-_-;)ほんと急に言わなくなった。
パパが『パパよ~』言うて、それに対しこっこは『ワンワ、ママ』だし(-~-;)
パパ凹んでます。
パパが帰宅のお出迎えする時、あたしはお帰りなさいと頭下げてお出迎えして(正座できるなら正座でお出迎えが理想なんだけどね…)こっこは走り回ってるんだけどさ、パパにただいま~って抱っこされて『ママ~ママ~』って泣くのよ(-_-;)
パパ凹んでます。

お風呂パパと入っても『ママママ~』と聞こえる。
パパ風呂『ママは今忙しいからあとでママくるよ~』
パパ風呂『ママ!ママ!』

うち『まって!』

こっこの洋服とマグ煮沸…綿棒なりドライヤーの準備それらをやってから風呂覗いて楽しく3人で遊んでさ。


なぜ急にパパ言わなくなったのか…。
パパ嫌始まったのかがなぞ。
これは…あかん問題だから、こっこにママパパ大好きよ~パパはやく仕事から帰ってきてほしいね~とか言ったり、ごはん食べる時はパパお先にいただきます。と言って手合わして食べ始めるんだけど(-_-;)

はぁ、なんでやろうか…(´д`)


主人そうとう凹んでるので可哀想です。

こっこ桃太郎をもも~もも~と言ったり。アンパンマンをアーパアーパアパ!言うたり。
鳥のぬいぐるみをピッピと名付けてピッピどこ~ピッピは?って話しかけるとちゃんと持ってきたりするのよね。なのにパパは…(-_-;)

もうちょっとあたしが主人大好きってのをこっこに理解してもらわなきゃなぁーどうすればいいねん…(´д`)
チューしたらこっこキーキー怒るし(-_-;)

まぁ、きっとなんとかなるかぁ(´。`)


☆ワンワン☆
8歳になるパパワンが息子の黒&白の喧嘩の仲裁に入ったら尻たっくるをくらって、犬歯がえらいことになった(´д`)

病院いったら骨にヒビはいって綺麗に歯なズレたみたい。
今はワイヤーで固定して三週間喧嘩しないようにってことなんだけど…いやはや困ったもんだ。
歯槽膿漏だから骨くっついても抜けるか折れるかだし(´д`)

そもそも歯槽膿漏だから犬たっくるで骨にヒビはいったし(-_-;)

怖いね歯槽膿漏。

ワイヤー固定とるときも全身麻酔(/_;)可哀想に。
てか三週間以内になんかでワイヤーが取れたら全身麻酔で…

ヒイイイ(ToT)


パパワンは膀胱肥大血尿と歯槽膿漏とお付き合い(/_;)

歯石除去&歯槽膿漏抗生物質打ち付けるのは身体の負担かかるからパス。

無事にワイヤー固定とれたらええなぁ(/_;)

☆コメへん☆
byp様


いいね(。・ω・。)せやけど節約中だからジャリ銭だけポッケにいれて手ぶらでもええかの?(笑)
土日の土夜か日曜日昼間が都合いいかも( ´∀`)


☆あーも☆
あーも久しぶり~(。・ω・。)元気?元気に決まってるわな!うちのあーもだもん(笑)
ほんと久々にあーもと話したいわぁ( ´∀`)
メイポランデブーの旅したいの(笑)


☆ダークジョンゆか☆
16日結構ドキドキ(笑)
政界はどうなるか!!
あと、無事らーみあの件(T_T)
被害者皆が協力しあってなんとかなってほしいね(T_T)あんなけ証拠あるんだしね~(´д`)
無事返金されて解決しますように!(T人T)

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうだね^^ 仲がいいのが1番だよ
まじ!1回遊びに行くわ
そしたらご飯でもいけたらいいね

子育て楽しいわ(。・ω・。)
ワンもいて楽しいし( ^o^)ノ成長して老化して…老化…
………。
うちも折り返しだから…自分にかける保険考えなきゃなぁ(-_-;)
はぁ………(-□-;)
正直なにがいいのか分からへんわぁ(´。`)

おっと!話し飛びすぎたね(笑)
お食事いいね☆
マックでもいいよ(( ´∀`)
こっこいるからあんま長い時間いれないけど大丈夫?2~3時間位かな(。・ω・。)

No title

12月22までにボーナス出てたら
こっこにクリスマスプレゼントもって行くわ!
@はメールでもするわ

クリスマスプレゼントありがと~( ^o^)ノ電気屋さんでアンパンマン系のオモチャ欲しい~(笑)
オモチャ以外に高いよね(^_^;)結構ビックリ値段(ToT)
DVDでオフロスキーとか高いし(ToT)ビックリビックリ!!

安倍に対するネガキャンがはじまった。
すべて輿石と小沢の思惑通り。
もうさすがに誰も騙されないと思ってたら、またマスコミに騙されて維新を支持してるバカがいるよ。
椿事件からいったい何を学んだのか。
竹島共同管理や外国人参政権肯定派の日本維新を支持するとかアホすぎ。
平沼とかはまともだけど、それでも維新は無いわ。
中韓があれだけ安倍に反発してるのは、総理になられたら困るからだよ。

No title

もう1歳1ヶ月かぁ 早いねぇ!
おめでとうございます!

そして謎のパパ嫌い…
何か理由があるんでしょうね…

人間はそうやって自分の中で何かを常に決定しながら
変化して生きていくわけですわ。
パパの好感度回復をお祈りいたします…;;

ワンこたちもいろいろ大変みたいやね@@;
うちも老犬がだいぶんボロボロになってきてヤバイ…

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ゆか


選挙いぜんに波乱あた。

主人に10万盗まれた。
警察に被害届できへんかなと出向いたら出来ないと門前払いされたわ。

あーでさぁ家族証明できるものとキャッシュカードと印鑑あれば窓口にてあいしょう番号なくてもおろせるんやね。
初めてしったわ。
あいしょう番号かえても意味ない。キャッシュカードバッキバキにしても意味ない~(゜Д゜)
とりあえず新しく口座作ってまた貯金入金してさ~印鑑通帳キャッシュを実家に隠したわ。

これから先あるしどーするかまだわからないけどとりあえず家庭裁判所に電話してどのようにすればイイか聞いたわー。

はー。甘かった。

夫婦は互いに扶養義務があるし、日常家事債務の分担義務もあるから、一筆書かせないと無理・3・
たとえば、妻が無職で夫が働いてて、妻の名義で貯金してたら、それは夫の貯金になるよ。
婚姻前から妻が貯金してたら、それは妻の貯金になるよ。
婚姻を継続し難い重大な事由には該当するよ。
タンス預金か定期預金が安全。

あたし名義で結婚前の貯金だよ(・o・)タンス預金あわせたら200万近くかな。
銀行のみだと150万よ(゜Д゜)

銀行の定期預金は家族証明だして理由次第では主人でも解約して抜けるみたい~(゜Д゜)

もう実家に全て置いたわ。タンス預金も抜かれるし。タンス預金は証明できるものないからまず返らないだろうね。

今家庭内契約書を作成中よ~で保証人もたてて印鑑証明もつけようと思うんだけど。
で、民法で理由次第では破棄できるみたいだね。
せやけど家庭内破綻してる場合は無理だからこれはとても有効だと思うね(*^_^*)

しいて言えば文面の書き方でちょいちょいどうしようかなぁーなんて書こうかなぁって。

契約書ってパソで作成かアナログ作成どっちでええのん?

No title

大変そうだね
こっちもいろいろとあるけどね・・・・ 
近いうちに1回電話するわ^^

もうね~一年たたず200万近く使うとかないわ。
子供の為のお金ってのは把握してるくせに使うとかまじないわ~(/_;)
7月5日に二回目の犯行んしって7月7日にバリカンであたし髪の毛きったのに。そのあと情緒不安定になってさ~

なのに…家賃(銀行振込は手数料かかるから手渡しで連帯保証が私の父)と携帯料金をパチンコで使ってまけて、折ったキャッシュカードを使用し家賃と携帯料金を引き出したのだが、引き落とし方がまたムカつくのよ。
同じ日に五万…二万と分割して引き出してさ。
さらにイラつくのが同じ日に三万引き出し!

しかも、実家に謝りにきて、支払いものしてからパチンコ一切行ってませんと断言してて、それでオトンが嘘をないか?と聞いたら、はい!本当ですといったのね。


で、うちが嘘やんパチンコ行ったやろ!って言ったら『行きました』と言って、じゃあいくらつかったんねん!と言ったら、『数千円…』と答え挙げ句の果てに『一パチしてないんだから!』と言われて、じゃあパチンコ何回いったの!と聞いたら『数回?』

ここまで聞き出すのに主人は『わかんない、覚えてない、混乱してて、ごめんなさい。次からは真面目に…、』
一番混乱してるのはあたしだしさ。

で、パチンコなにうったん?てきいたらスラスラ答えるし。
打った台は覚えてて金額がわからないとか笑える!

それで、真面目な話しをしてるのに嘘をつくわけよ。

で、記載をみせてあげてさ~(・o・)

んで最終的には普通のパチンコもしたし諭吉も使いましたと認めた。
で、言い訳が急で頭が混乱してて…
なわけないわ~ってかんじ。

で、主人が仕事終わって実家こいといったら先に犬達を散歩いってからでイイ?とか言い出すし。
それに対してうちがこの状況で犬の散歩?言うたら主人が朝7時から家にいないし可哀想だし五分くらい散歩いいじゃんとか言うのよ。
で、あたしとこっこは一昨日の昼前からあなたをまってるんですけど~ハハハ。って言ったわ。


よーは、こっこは犬と同様のレベルであたしは犬以下の扱いなんだよ。

こっこの為に家に帰るけどあたし自身は…。
てか徹底的にやらなきゃ信用できないという、夫婦関係ってなんでしょうね(笑)

主人の言い訳一パチしかしてないだ。
怒りすぎて誤爆(=_=)
あと、なんで一回目二回目とパチンコ行かないと約束をし、あたしとここを悲しませないと泣いて土下座して謝罪したのにも関わらず二回目もパチンコに行き。
私は将来の不安と嘘つかれたショックと怒りでバリカンで髪の毛バッサリして…そのあと過呼吸、情緒不安定になって…しばらく思い出すだけで過呼吸になったり急に涙ながしたり…

ここの笑顔のおかげでそれはなくなったんやけど。
で、主人に前回前々回もなんでパチンコいくん?普通はパチンコ行かずに家族の時間を大事にせなあかんちゃうの?お金なくても公園なり一緒にいったりとかできるじゃん!て言ってたんやけど…

前回前々回もあるしあたしが悲しむことも知ってるし、こっこの将来も犬のことだってあるのを十分理解してるはずなのに…
主人になんでパチンコいくの?とまた聞いたら

『わからない』
うちが怒る。
再度同じ質問を聞く『ふらーと』
怒る
再度聞く。
『イライラしてて』
あたしとここがいる生活にイライラしてパチンコいくなら家族としてダメだから離婚してくれと言った。
再度聞く。
『パチンコ依存症で』

前回依存であれば離婚してくれと言ったけどとキレる

再度聞く。
『パチンコに行きたくて』

あたしが悲しむの知っててパチンコいくとはなんだ!!!


なんか主人のせいでママゴトの家庭ね。

これからもママゴト家庭なんかなぁとか思う。

すぐ嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘。
はぁ|( ̄3 ̄)|お手上げ~

No title

パチンコ行けなくなるまで疲れるぐらい働かせればいいんじゃ?
夜のバイトさせるとかさ・・・疲れてパチ行く元気なくなると思うよ^^
パパもパチ大好きだけど今はほとんどしてない

なぜなら夜週4ぐらいで代行バイトしてて 朝4時までなんで
そのまま寝ずに仕事www
元気ない・・・これしかないっしょww    で  パチするなら
バイト代ですること!

実家に帰った時にパチンコいった。
本業月~土曜日仕事。本業で日曜日スポット残業という形で仕事だけど仕事だと嘘をついていった。
給料明細書みても日ごとの勤務実績は記載されてないから、困るね。

で誓約書を作成中なんだけど、隠蔽改ざん防止の為に三部コピーをし原本は甲(私)が保管し三部は乙と見届け証人(乙、甲の)が保管することと書こうかなぁと思ってるんだけど、主人と私の印鑑証明を原本につけて、乙と見届け証人が誓約書のみを渡すのがいいのか…。

印鑑証明をつけてそれを三部コピーし三部を契約書につけてわたすか、

全ての書類にハンコ四枚うってもらい印鑑証明のコピーを三部つくり三部を三人にわたすのか…

どれが一番有効力あるかな。

あと、誓約書を作った理由としては、いつ~いつまでの期間で2回も夫婦間で口約束(約束内容)をしたのにも関わらずそれを、破り、甲の家族の前でも口約束(約束内容)を破り、今回三度に至った。子供の将来の為のお金であると同時に甲名義での貯金であるのは乙は結婚前から分かっている。
分かっている状況の中で乙が甲に使用することを言わず家庭生活を放棄したものとし二度としないためにもこの誓約書にて乙が署名捺印をし了承したものとする。


みたいなこと書こうかなぁと思う。

あとは使用期間~までと、約束事記載と約束破った時の再三度言ってた離婚と私の貯金返済額の支払い。養育費と慰謝料と支払方法は離婚後第三者に決めてもらう。

あとは署名住所捺印かな。
見届け保証人も署名住所捺印がいいかなぁなんて。

私自身文才ないし混乱してと見落とし部分あると思うから、なんか足りないとこあったら教えて(=_=)

 婚姻関係が破綻してたら余裕で賠償請求できる・3・
市役所とかで月に2回くらい司法書士の無料相談とかやってるから、問い合わせて予約入れて話聞いたら、必要な手続きとか教えてくれると思った・3・
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード