2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10ヶ月(臨月)




26日(月曜日)に産婦人科に行ったよ!(b^ー°)こっこちゃん2496gだった☆
で、もぅ臨月だから先生に1日(土曜日)またきてねー言われて、行きました(*^o^*)そしたら2641g !


…!!!!!!!!
いっきにでっかくなってるぅぅ!!!(笑)


そして、あたしの骨盤をレントゲンにとりました!(b^ー°)
完璧やってさ(*^o^*)

で、そっから問診で子宮検査あってさ…
子宮頸管が固いらしくこのままだと予定日遅れたり出勤のさいに難産になるから~と言われて、子宮頸管熟化剤という、子宮を柔らかくする為の注射を打ったぜ!(b^ー°)


それを打ったせいなのかは定かでわないけど、腰がじみーにシクシクジワジワするねん(ρ_;)


4日の今日も熟化剤打ちに行きますわ(´д`)

あ~腰が割れるように痛くなったらイヨイヨだ!

早ければ三連休あたりにでも産まれてくるかもね!(b^ー°)

そそ、実家に帰って腰痛い痛いって言ったらおかんがテンパって今日産まれてくるかも!どないしよ~お父さん!いうててさ!!!!


15日から実家に帰省しようとしてんのに今の段階でおかんがテンパってるから結局は自分でタクシー呼んで産婦人科いかなかんかなぁとフト思った(・_・;)

陣痛が平日昼間にきたら自分でやるしかないなぁ(ノ△T)
頼るため実家帰省なのに頼れないから困ったわ(´д`)


実家帰省して入院して今現在の家をあけるわけだから4ワンと旦那心配やし(^_^;)イイコして待ってくれてたらいいなぁ(^▽^;)

あ~自分の心配もあるけど、家庭が心配だょ(>□<)とくにワンコ達!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

たしかに心配だなーwwww


テンパってるってwwwwwwwまぁ、孫が生まれるわけだから、そうかもしんないけど、もうちょっと落ち着いてほしいよねーww



タクシーよか、救急車でいいんぢゃないん?

No title

いよいよだねーv-10
はつさん髪長かったんだね
お腹大きいのに洗うの大変じゃない?
お母さんテンパっちゃってるけど、いざという時は本領発揮するんじゃないv-410
頑張るんだよー

No title

いよいよだねぇ^^/
まぁ何がどうあっても・・・頑張るしかないww

産後はキチンと前に言ってた鍼灸整骨院にいって
骨盤をきれいに戻してもらうといいよw
その時にお乳のよく出るマッサージとかも教えてもらうといいね^^

とりあえず・・・頑張るしかない!




あのやんちゃ娘がお母さんか・・・・
なんか孫が産まれる気分だ・・・orz

☆谷ちゃん☆

ほんと落ちついて行動してほしい(ρ_;)
いざって時は旦那よりも母親が頼りなんだもん(ノ△T)

救急車は恥ずかしい!(笑)
そうそう、風邪ひいた(ρ□;)

☆ママ☆


そそ(^∀^)ノ
じつは髪の毛ながいのよ~(≧∇≦)

ほんと洗うの大変(`o´)

近々髪の毛ショートくらいに切るけどね(≧∇≦)

母乳でたときに髪の毛邪魔でしかないと思うし(笑)髪の毛カピカピになりそうだ(≧ヘ≦)縛るのもめんどくさいしね~\(☆o☆)/

☆にゃーちゃん☆


ほんと、骨盤なおさなきゃね(≧∇≦)

広がったままは嫌やぁ(┳◇┳)


あっ!引っ越し先決まったよ(≧∇≦)今月末に入居や(*^o^*)
これで一つ落ち着いた(ρ_;)



あはは(笑)たしかに今でもヤンチャなあたしがママだもんね(*^o^*)
ほんと不思議~(≧∇≦)
そそ(笑)お腹のこっこちゃんもさ、よく男の子?言われる(笑)
前にぼっこりでてると男の子?ってよく他人から聞かれるよ(≧∇≦)

あたしみたいにとってもヤンチャな女の子やなぁって確信したわ(*^o^*)(笑)
手かかるわ~(笑)

xniebtcnour@gmail.com

Attractive component to content. I just stumbled upon your site and in accession capital to claim that I get actually enjoyed account your blog posts. Any way I will be subscribing in your feeds or even I success you get entry to persistently rapidly.|
サマンサタバサ バッグ 人気 http://www.humidorcigarclub.com
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード