2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨月α(笑)




可愛い~(*^o^*)

パパ犬とママ犬( ̄∀ ̄)
いつもイイコで仲良しこよしの夫婦(-^〇^-)

顔がちっさくて身体がデデブなママ犬が左(≧∇≦)

毛がチュルチュルしててイケメンなジャニーズ顔なのがパパ犬。右(笑)


ほんと、仲良しなんだょね(-^〇^-)

それに比べて、チビら兄弟は毎日毎日毎日喧嘩喧嘩喧嘩p(´⌒`q)

ブラッシングしたらチビらから、毛とカサブタ…カサブタカサブタカサブタ(ノ△T)
そんなんなるまで喧嘩したらあかんってば!

パパとママ見習って仲良しでいてほしいよ(´д`)


こっこちゃん!!!なんだけどさ!!!!!
すんごいのよ!!

一週間前の土曜日は2641gだったのに、8日の土曜日には3136g!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一週間で3000超えた!!!(゜∀゜;ノ)ノ


予定日が18日だけど早く産まれてきてほしいよ~(ノ△T)


で、あたしの身体に変化みられてきました(^O^)

最近、子宮を柔らかくする為に1日おきに、子宮頸管熟化剤っていう注射打ってるんだけど、問診で先生に子宮グリグリホジホジされて痛いんだ…で、昨日よーやく柔らかくなってきたと言われて(^O^)

うれしい~!!!!

で、夜、うちのまたが熱くてぶよぶよ?した感覚あってナプキンみたら…少量の血(おしるし)がついてたよ(^O^)

最近、お腹はって痛いし。
擬人通?みたいなのあるし(^O^)
腰痛いし(>_<)

早ければ三連休か三連休あとの平日に陣痛きて産まれそう(^O^)


てか今風邪ひいててさ(>_<)

まず治さなきゃね!!
病院から薬もらったし風邪をちゃんと治して出産に望みたいな(^O^)

こっこちゃん~元気いっぱいで健康的に産まれてきてね(^O^)ママも頑張るからこっこちゃんも、健康で元気に産まれてくるように頑張ってね(⌒~⌒)


さー!!!!イヨイヨだ!ドキドキ!!!

コメント

非公開コメント

No title

風邪か。。。。お大事にね・・・・。



僕は逆に風邪治りました。。。




ここ2週間くらいずーっと体調悪かったけど、土曜からめっちゃ絶好調^^



1日100km以上走るって乗るまで2日目の今日は一応ノルマ超えたww今日は123kmはしったよw



俺の話はいいとして、あともうちょい・・・・がんばってくださいな!!気合いだよ!痛さにまけるなーーーー

No title

わわわ!
ドキドキしてきたよ~
もうすぐだもうすぐだ(*^_^*)
だけど早く風邪治してね(汗)最近お天気変だもん体調崩しやすいけど温かくして

パパママワン仲良いね、そしてすっごーーーーーーくかわいい
うちも親子でガウガウしてるからそこら中に切れた爪の残骸や血も時々・・お腹にかさぶたしょっちゅうよ~
喧嘩するほど仲いいってね^^

しつこいけど温かくして寝てよー

☆谷ちゃん&ママ☆


心配してくれてありがとう(⌒~⌒)


無事!うまれたよ~!(b^ー°)



スッゴく痛かった!だけど、産声きいたらすごく泣いた(^O^)

ほんと嬉しい(≧∇≦)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード