2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんだぁ!(≧∇≦)





トイレ行きたくなって用をたしたら…


トントンドン!!!ってお腹の中でいって(マジだょ!)
そっから、液がポタポタ…おりもの?かなぁと一瞬思ったけど、破水してました(*^▽^*)

旦那さん呼んで、破水したよ~と言ったらダッシュでトイレまできてさ(笑)

ソッコーうちの股からでる水を確認して、病院に連絡してタクシーよんでくれた(*^▽^*)

不思議なコトに破水したら痛くて動けないとか思ってたけど、フツーに破水しながら階段降りれたよ(≧∇≦)


破水したの夕方6時で子宮開きが一センチ(笑)

長期戦かなぁと思ったら、23時頃に子宮開きが三センチになってて、子宮全開が10センチだからまだまだかかるなぁと思ってたら…

陣痛ピークきてさ(∋_∈)

0時過ぎには、ウチ暴れてたよ!

本気で痛くて引きちぎれるってかんじ!

旦那さんから聞いたらうちの陣痛ピークの叫びと行動がスゴイスゴイ(笑)

ベッドの上なんだったんだけど、
うち『もう!あかん!やめる』

うち『痛い!』

立とうとして脱走しようとしてる。

最終的に痛すぎて壁叩いたり。


ベッドの上でもがいてもがいて叫んで暴れてたみたいょ(≧∇≦)

旦那さんが一生懸命うちの腰をさすってくれてるのに、うちが気持ち悪い触るなとか暴言はいたりとか(笑)(≧∇≦)

で、一気にベッドで力んでたら子宮が全開しちゃってさ(笑)
一時には分娩台にいって、お股ひらいたら、お股チョッキン切られて、フン!!!!!ってしたらポーンとでてきたよ(≧∇≦)

あ~本気で痛かったけど、最初の産声きいた時はほんと泣いた(;_;)
元気にホンギャ~って泣いてくれてほんと嬉しかった(≧∇≦)
産まれてきてホカホカの娘を抱いた時もスゴイスゴイ幸せでスゴイスゴイ涙でてきてスゴイスゴイ幸せ(≧∇≦)

早く退院してチビ達と家族みんなで過ごしたい(;_;)

只今ホームシックだよ(;_;)

コメント

非公開コメント

No title

無事出産おめでとうございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとおーーー!!!これからが大変だと思うけど、ひとまずお疲れ様!!

No title

初孫だぁ~~~(エッ

なんか文章を読んでるだけで笑顔になって涙が出てきた;;
最近さぁ 二重とか・・・脚が長い子とか・・・顔が小さい子・・・とか欲をいう人いるけどさぁ
ハッキリ言ってどーでもよくなるでしょww
五体満足で元気いっぱいならそれで十分!
これからいっぱい大変なことがあるけど、
今はまず・・・・おめでとっ! ほんとにおめでとぉ~!!

No title

おぉ~~~~ 産まれたかぃ!
おめでとう~~~~~♪

おまた チョッキン@@ されるよね。。。 抜糸痛いみたいだから
また暴言か?w

育児頑張ってね^^

No title

ぴくちゃぁぁぁぁああああんんん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとおおおおおおお!!!
ォ㌧から聞いてさ感動だったよ(´;д;`)
娘ってことゎ女の子だったんだね!!ヾ(o゚x゚o)ノ
子供がもうちょっと大きくなったら見に行くっ!!
無事に 
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

☆忍ロリツンデレ+触手萌☆

ありがとね(≧∇≦)
無事出産できたよ(´д`)
あぁ~裂けたこの痛みは尋常じゃなかったよ…
ラストお股をメス?で切るんだけど、先に局部麻酔してからメスでスパーンと切るんだけど、あんま麻酔きいてなくて…オゥ!!!!!!(・ω・。。)って感じ!

☆愛しの非公開様☆
すっごい痛くて、痛すぎてワクワカンナイくらいヤバかった(ρ_;)

でも、頭みえてきたよ~って助産師さんにいわれて自分のまたを見ながら力んだらスッポーンチュルンと出てきた瞬間ゎヤッタゼ!って感じになった(^O^)
んで、口にある羊水を助産師さんが吐かせて、そしたら心愛が元気良く泣いたから、もぅ心から安堵感もあって嬉しくて、なんとも言えない気持ちになって泣いた(≧∇≦)

出産してママになって、ほんと幸せだょ(-^〇^-)

☆谷ちゃん☆

お祝いの言葉ありがとね(-^〇^-)

今んとこミルクタイムは1日7回で一回60ccを心愛に飲ませるよ(≧∇≦)

メインが母乳と搾乳母乳と足りない分は微笑みキューブの固形を溶かしてあげてるよ(≧∇≦)

チビたちも心愛も元気で、家事もあるからバタバタして忙しいけど、少し寝れる時間あったら仮眠してって感じ(笑)

出産後1ヶ月間はあんま動いちゃいけないんだけど、動かなきゃいけないからさ~(∋_∈)
肉体疲労が(;`皿´)

まぁ精神的疲労はまったくないからイイけどね(-^〇^-)

毎日毎日こっこちゃんの口にチューして、ニッコリ笑こっこちゃんみると可愛くてたまらんよ(≧∇≦)

んでこっこちゃん泣いたらチビたちがベビーベッドいって、キューンキューンってないて、あたしにこっこちゃん泣いてるよ~って教えてくれる(笑)

ほんと、1日1日楽しいょ(-^〇^-)

☆にゃーちゃん☆

ほんと五体満足で産まれてこればいい!
聴覚とダウン症の検査まちや(ρ_;)

そうそう(笑)出産費用ビックリした(笑)

一時金42万。

出産入院予約費用で10万

うちが払ったのが10万なのね(*^o^*)予約なのに高いよね!


で、この時点で52万じゃん!
んで退院する時お会計で54万になります。足りない分2万円になりますって言われてさ(笑)
払ったわ!!!

普通分娩で平日の深夜出産で6日間の入院だったけどさ~フツーこえないだろ!!!!!って感じ(`o´)

で、明細書みたら、あたし個人の入院で1日2万円。
赤ちゃん個人の新生児室での保育で1日二万円(笑)

ここ2つが高いと思う(`o´)

仮に未熟児で産んで未熟児ボックスでの料金と
ママが先に退院して赤ちゃんだけが新生児室で数日間病院だとしたら、1日二万と新生児ボックス料金だからかなりの費用かかる(`ε´)

次妊娠したら病院選びしなきゃね(笑)

まぁ、料金に怒りもかんじたけどさ~我が子みたらまぁーいいや(笑)ってなるわ(-^〇^-)

沸々と怒り感じたらこっこちゃん見れば怒りは収まるわ♪~θ(^0^ )

☆まど☆


おまたちょっきんだけどさ(笑)

今、溶ける糸だから抜糸はない♪~θ(^0^ )

昔は溶けない糸だったから痛いらしいけど、ないからよかった(-^〇^-)

いまさ~粉ミルクちょー楽だべ(-^〇^-)

明治の微笑みキューブってのがあるんだけど、スティックじょうの袋に粉キューブはいってて、1キューブ固形をほ乳瓶にコロンと落としてアクアクララのお湯を40ccいれて、ほ乳瓶シャカシャカしてハイおわり~だからかなり楽!

最近はハイテクやわ(-^〇^-)

☆ゆか☆

こっこちゃんマジで可愛いよ(-^〇^-)

ほんと栗って感じで可愛いのよ~(笑)

栗っ子ガールは食べ頃だょ(笑)

女の子だからこれからの成長が楽しみで楽しみでさ(笑)

さっそく親バカだょ!(b^ー°)

いつかこっこちゃんに会いにきてね~(^∀^)ノ

可愛すぎるから惚れてしまうよ(笑)

おめれとぉー。
夜泣とか大変だとは思いますが、がんばです
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード