2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ょいお年を~♪(*^^*)

20091229082446


すっかりむっくむっくのキュルキュルちゃんになりました☆

チンチケかわぃ~(*^▽^*)頭側にいるのが黒ちゃん☆

鼻側にいるのが白ちゃん(*´艸`*)
黒ちゃんが29日に両目が少し開いた(^o^)
白ちゃんはまだだ(>▽<)

で、体重が!!!!!∑(`□´/)/ナニィ!!

黒ちゃん371g

白ちゃん399g


w( ̄▽ ̄)w


m(;∇;)m


でっかくなったのぅ☆(*^ω^*)

さてさてもーすぐ正月やな☆

餅食いまくらないようにします(T▽T)

さてさてメイポ(*^_^*)

アラン………。

飽きた!!^^

なんかアレや(*´艸`*)

色々めんどい(笑)かったるい(*´艸`*)

アランのコマンド入力がめんどい(*´艸`*)
ちょっぴりイライラします(>▽<)

皆様今年も(人´∀`)ァリガト♪でした☆

来年は一皮むけます(*^_^*)パワーアップしたうちを期待しておいてくれや("▽"*)


でわ~よいお年を~(*´艸`*)

31日ラブホは混みまくってるから家でのほうがイイぞ☆

ケーキ&餅…解禁☆

20091224112806


『はーい♪僕たちこんなにおっきくなりまちた♪(*^~^*)』


はい!!!いきなり親バカ!!!(*´艸`*)


ティッシュ側が黒ちゃん☆

コロコロおでぶのむっくむっくちゃん☆


マルメンライトロング側が白ちゃん☆

顔がほっそりジャニーズ系☆(^~^)


白と黒…同じダックスでも違う(*´艸`*)
白は胴が長い(笑)
黒は短い☆←顔でかい(笑)

そうそう驚きのg!!!!!!!!!!!!
24日現在………

どぅるるる~♪
……
………
…………
どんっ!!!!!!

★白!!!270g★
★黒!!!246g★

わ~い(゜▽゜ノノ"パチパチ。

まじでここまで育ってくれた(/ロ≦。)エーン!!ばあちゃん嬉しいm(;∇;)m


黒より白のほうが身長高いから体重増えてよかった(>_<)


にしても、差ひろいな(-~-;)
飲む量、黒9gほど飲んでるんだょね(-▽-;)
白は19g飲んでたけど(笑)!(・oノ)ノ

飲み過ぎちゃうか?!?!(爆)(´・ω・`)


画像…なんか比べるもの他になかったんか?って思った方(笑)

手が届く範囲にあったのだょ★(*^▽^*)



さてさてアラン(笑)
ちょっと質問!!^^70レベのアランを二つ作ったとして70指輪2個をメインに付けれるの??
30 50? 70は全部付けれて同じやつ2個とか無理??

アランのレベ上げまじめにかったるいね(-□-;)
だけど、コンボつなげまくるのは楽しい(笑)

主婦??

20091221123206



最近白ちゃんに吸う力戻ってきた☆
二時間おき~三時間おきにしてる(笑)
たまにだけど、母乳も少し飲んでる(笑)
いや~ミニダックスワンコ産まれて一週間とか早い(*´艸`*)いつ目あくんかな(^o^)楽しみだ☆
黒ちゃん15日133g→19日183g☆
白ちゃん15日125g→19日173g☆
どぅ?!かなり成長したことない??(笑)

上の画像さミルク上げる時間に飲前の時間とgと飲後の時間とgを毎回書くんだけど(笑)

すんごーく楽しいんだよね(爆)(*^▽^*)
子供の成長記録☆
あと備考欄に気が付いたコト書くの(笑)

ほんと育児(笑)

最近フツーに母犬から奪っても返して返して言わなくなった(笑)

あたちの子供達よろしくねって言って寝てるべ(^▽^)


ミルクタイムになってチビら抱っこしたらチビらもミルクか?!つって指ちゅっぱちゅっぱしてくれる♪♪♪


ウチがチューしたらチビらが口ちゅっぱしてくれる♪♪



ほーんとかわぃーかわぃーかわぃーかわぃーかわいい(*^~^*)

たしかに眠いけど子供がかわぃーから親は必死にかわいがれる☆


ミルクあげてる時ほんと幸せです(*^~^*)

まったりな時間だょ☆

あっ!アラン少しやれる時間あってやりました(笑)
アラン楽しい~(*^▽^*)うちキーボードやけん…指つりそう(笑)
キャラ名はセクシーかつ繊細かつ素敵ど変態な名前です(*´艸`*)すぐわかるよ☆(^▽^)んぢゃまた暇あったらメイポやりましゅる(*´艸`*)
つか70レベ無理すぎる(笑)難関すぎてますだ……(-□-;)

違い( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

20091217143415
黒ちゃんと白ちゃんの違いは…アゴとエリマキの色です(*´艸`*)正直暗いとこでみると分からない(・m・*)
二人ともすんごーくかわぃーです(>_<)
ミルク飲ませる前にチンチケをティッシュで拭くと身体がムズいわむずかゆだゎってウゴウゴします(笑)かわぃー(*^▽^*)
これがカテーテル↑(笑)最初に水いれて気管に入ってないかチェックしてOKだったらミルク採取して付け替えてミルクを胃にいれてる(*´艸`*)終わったら哺乳瓶つかってお口にいれてお口の体操(笑)
飲み終わったら足と手のリハビリ(笑)筋力つけなきゃいけないから(*^_^*)
今θから二時間起きにミルクあげます(*´艸`*)これで体重減るんであればまた一時間にチェンジしますだ(・m・*)
カテーテルの入れかたまじでうまくなった(笑)ミルクの飲ませかたも完璧(^^)すっかりママになったょ(>▽<)今黒ちゃんが147g白ちゃんが147gだょ(笑)
15日からgチェックしてんやけど黒ちゃんが133gで白ちゃんが125gでした(笑)17日の今の体重、黒&白147g(涙)かなりうれしいm(;∇;)m
それに!!白に奥歯が生えてきてる(*´艸`*)スクスク成長してる証拠だね(笑)
黒はほんと活発でよく動く(*´艸`*)元気な子(笑)
白はほとんど動いてないから死んでる?!とか思って時々あせります(-_-;)
さてさて12日に産まれてそこから2週間くらいで目が開くから楽しみです(笑)
目あいたら写メupするねん(*^_^*)

ありがとう

20091215150031

タレちゃん↑

たれぇってしてるからタレちゃん☆本当にかわいかった(>_<)
今θはタレちゃんの葬儀でした(涙)
タレちゃんが亡くなってしまった後他2匹も心配だったので病院いきました(涙)

そしたら……白ちゃんが衰弱してました…
黒ちゃんは少し元気でした(T_T)
白ちゃんが自力ではミルク飲めないのでカテーテルで飲ませました。そして病院からカテーテルもらいました。一時間に一回2ml飲ませてあげないと死んでしまうので上げてます。黒ちゃんは吸う力あっても心配なので二時間おきに飲めるだけあげてます(>_<)
横になって目つぶって一時間後にはミルクあげての繰り返しです☆寒さも原因?の一つと言われたので犬用ホットカーペット二枚と犬用湯たんぽ3子買いました。
これでスクスク成長してくれればイイと思います。

産まれてきてくれたんだからスクスク成長してほしいです!!!(涙)

…………

亡くなりました。

なんで(涙)
どーして!!!(涙)
泣いても泣いてもとまりません。

どーしてこの子を天に連れってしまうの…。
心配だから残り2匹病院いってきます。

あたしの手でお乳あげてあたしの手でたくさんあっためて…ゲップさせてあげて…
二日間と短い期間だったけどこの家で産まれて家族になってくれてありがとう(涙)

悲しいと涙とまりません。。。

誕生(*^_^*)

20091214105804
20091214105211

12月12日に誕生☆
1匹目問題なく産まれました(笑)2匹目問題発生しました!!
母犬が羊膜破らないので素手で破りました(涙)よーみたら胎盤が参道の中に!!ヘソ緒もって引っ張りだしました!そしてでっかい声でみゅー!!言いました☆安心(TT)
あとは3匹目…1時間40分たっても出てこない。病院連絡→2時20分たったら連絡下さい→連絡→すぐ来て下さい→渋滞→半泣き→病院到着→待ちいる→待ち…。
なめとんのか!!!!よーやく案内されレントゲンとエコー撮ったらエコーで一匹心臓動いてない!!泣きました。
陣痛促進剤注射打って一時間後3子誕生日(涙)だけど、泣かない。身体いっぱい拭いてマッサージしたら泣きました。(涙)よかった…。30分後4子誕生!!泣かない…。身体がぐったりしてる…。頑張ったけどどんどん息子は冷たく…抱締めながら泣きました。
感動もあり、悲しみもあった出産でした。
産まれてきてくれてありがとう(涙)
4匹共にオスでした(*^_^*)
1匹天国行ってスクスク育ちます(>_<)
3匹中一匹が身体が小さくコワイです…死なせるもんか!!お乳うまく吸えないので母乳を採取してスポイトで飲ませています。
無事に成長してほしい(涙)
メイポは落ち着いたら記事のせます(^o^)/
孫はスーパーかわいい!!(*^▽^*)たまらんね!!!(*´艸`*)

恋愛

はいどーも。。。

かなりブルーですったい。。。

はぁ。。。

今あたし風邪ひいてて熱あるのよ。。で、ダーリンと喧嘩して怒りすぎて頭も最高に痛くて泣いたわ!!


落ち着いた頃。。。。。まじへこみのブルーですよ・・・

こんな始まりでいいのかこのブログwwwww

歌でもつくろっかな。。。。。。。そのくらいあたしって言うヒトが痛いくらい凹み。。。


↓↓↓

タイトル→『一人ぼっち』


一人で決めるのではなくて。


一言相談してほしかった



一緒にいるんだから、もっと頼ってほしかった。







ふとしたきっかけでこんなにも こんな悲しい思いをするなんて  


ねぇどうしてどうして?ああああああイヤだよ・・・・・




ねぇ。どうして?わからないよ  どうしたらいいの? 



空がいつもより高くみえてー今日は涙のせいで星もたくさんみえる。



今じゃあなたとあたしは一人ぼっち




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・うちの凹み具合つたわりましたか?伝わないというんであれば歌いますよ?w



あれやわ!!!

ほんと、一言相談してくれたっていいのに。。。。

ナニ勝手に一人で決めててさ!!!あー从o`・з´・)pチョームカツクぅ。


みんなもそーいうのない?恋愛しててさー『彼氏』『彼女』がなんか一人で物事すすめちゃうこと!

肝心な時こそ相談するべきなのにさ!!

思い出したら腹たってきたわ!!!

リア友にさメールおくってさ。したら、、、、、大丈夫なん?とか言ってくれてさー。。。

それでまた泣けるっての!!pq

こーゆー時自分がかなり凹んでる時に支えになるのは友だよね^^

いやーイイ友もちましたwwww(b'3`*)



そうそうwww恋愛ソングなんだけどwww

うちめっちゃあ気に入った曲あんねんさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かわいー曲wwwwwwwwwwwwww

うち歌覚えてカラオケで披露しなきゃwwwww

心配してくれた友と一緒にカラオケいってお礼いっぱいしなきゃwww歌でお礼だなwwwwこれはww


(物でお礼しろっつーにだわwww)


歌手→近藤夏子


曲→リハーサル


歌詞

↓↓↓


『本気でスキな人とはなかなか結ばれない』君がいったセリフに『うんうん』ってうなずく


あたしの本気は君で君の本気はあの子だね『がんばろなっ』って言われても


どうすればいいのよ  教えてよ  君を振り向かす方法


スキだスキだスキだ言って

あたしに向かっていってみて

リハーサルだって思ったらいい

キスも腕枕もギュッも全部あたしで試してみたらいいんじゃない???

そのまま本気になっちゃえばいいのに

『どんなにスキでいたって叶わない恋もある』君が言ったセリフに首横にふっている


『あたしは諦めないよ君も諦めちゃダメだよ』

『ありがとなッ』って言われたら 

どうすればいいのかわかんない

君と一緒にいる方法



スキだスキだスキだ言って

あたしに向かって言ってみて

リハーサルだて思ったらいい

デートコースにプレゼント下見あたしでよければ付き合ってあげる

このままカップル成立でいいのに


スキだスキだスキだ言って

あたしに向かって言ってみて


リハーサルだって思ったらいい


スキだスキだスキだ言ってる

あたしに向かっていっている

リハーサルだってわかっても

キスも腕枕もギュっも全部あたしで試してみたらいいんじゃない??


そのまま本気になっちゃえばいいのに

このまま本気になっちゃえばいいのに




って歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじで!!かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この歌さ結構声だしやすいから歌いやすいとおもうwwwwww


てかほんと詞かわいいくてスキだなwwwww


久々にストライクゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwかわいーwwwwww


『さくらんぼ』くらいノリもいいしwww結構カラオケで盛り上がるかもwww^^b






あとでメイポ記事かきますwwwwwwwwwwwwwwwwww爆





ほいwwwメイポ記事かいていきます^w^b





うちの椅子www



ある日桃豆椅子をゲッチュしましたwwwwwwwwwwwwwwww


うれしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい。。。ごめんなさい、、、あたしが桃豆椅子ゲットできるわけないwwww



これはwwwうちのブログのMH30宿り神ことひろたんに借りたんだよwww


ひろたんがうちのとこに自慢してきてさ!!!!どるぁああああああああああああああああああpq



自慢は禁止!!!!!!!!!!!!!!


ってことですわさせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうたら貸してくれましたww



ひろたんの椅子だったのだw


ひろたんありがとぉwwww^^



ひろたんと遊んだあとはフリマいって株とあそんでました^^♪


したら。。。株朗がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


告白www^^b




うちに告ったwwww!!!




あんwwそんなwww株wwwはずーいwwww



そんなにうちのコト愛しないでwww/////・3・///


まぁたしかにウチは巨しん兵並みにかわいいけどさww


ちゃっかりssとっちゃいましたwwあひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwww



んで↓↓↓



人気下げの刑www


下げてあげました^^b


しねいわれましたwwww


しねとか酷ーいwwww人気下げてあげただけなのにwwwwwwww


こんなにウチやっさしいのにさwwwひどいwwひどいp3q


ぐれます!!いじけます!!!巨しん兵ビームくらわせます!!!///・3・//笑


んで、株とお話してたら。。。。。。。


ミラクルwwwwww


フリマに誰かきて全チャで武器のはなししててさwwwwww


んで、株とあたしは内緒で株朗はほんと異常だよねーwって言ってたのwww

うちらとこの全チャの人とはつながりないんだよねwww


したらミラクル!!!


株:ふつうのわけない俺さまが

知らないこ;普通だよ



わらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



会話がかみあったwwこの人たちとwwwww



そのあと株朗が全チャでしねwwwっていって消えていきましたとさww


よかったねww株朗www普通なんだtってwww


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




話かわって。。。。。


東京渋谷暴走クエおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www


25時間放置に成功しましたあああああああああああああああああwwwwwwww


ほんとーに嬉しいwwwwwww^^うちめっさがんばったpq涙



固定天使PTでもつくろっかなぁwwwwww^▽^b


もしくは急きょぶっこみ天使ptとかにしよかなぁwwwww


いったことのないボスにいけるってwwwほんと楽しみでうっきうきでーすww^^



おーわりwww♪
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード