2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生(*^_^*)

20091214105804
20091214105211

12月12日に誕生☆
1匹目問題なく産まれました(笑)2匹目問題発生しました!!
母犬が羊膜破らないので素手で破りました(涙)よーみたら胎盤が参道の中に!!ヘソ緒もって引っ張りだしました!そしてでっかい声でみゅー!!言いました☆安心(TT)
あとは3匹目…1時間40分たっても出てこない。病院連絡→2時20分たったら連絡下さい→連絡→すぐ来て下さい→渋滞→半泣き→病院到着→待ちいる→待ち…。
なめとんのか!!!!よーやく案内されレントゲンとエコー撮ったらエコーで一匹心臓動いてない!!泣きました。
陣痛促進剤注射打って一時間後3子誕生日(涙)だけど、泣かない。身体いっぱい拭いてマッサージしたら泣きました。(涙)よかった…。30分後4子誕生!!泣かない…。身体がぐったりしてる…。頑張ったけどどんどん息子は冷たく…抱締めながら泣きました。
感動もあり、悲しみもあった出産でした。
産まれてきてくれてありがとう(涙)
4匹共にオスでした(*^_^*)
1匹天国行ってスクスク育ちます(>_<)
3匹中一匹が身体が小さくコワイです…死なせるもんか!!お乳うまく吸えないので母乳を採取してスポイトで飲ませています。
無事に成長してほしい(涙)
メイポは落ち着いたら記事のせます(^o^)/
孫はスーパーかわいい!!(*^▽^*)たまらんね!!!(*´艸`*)

コメント

非公開コメント

生命誕生の瞬間を目の当たりにして
ぴくねぇもひとつ成長したなw

無事に生まれた子は大事に育ててやれよw
未熟児の子もしっかりメンドウみたげたら
成長したらホンマに強い子になるから!
ワイのウチのネコも未熟児でヤバかったけど、今じゃ一番ゲンキになっとるしなw

死んでしまった子の命はムダにしたらあかんぞ!その悲しみがぴくねぇの心の糧になるんやからなー!
貴重な体験したな!w

デビ子☆

まじで貴重な体験した(>_<)猫でお産何回か経験してるんだけど、犬は初めてでさ(-_-;)こんな難産だとわ…(涙)
まじでスクスク成長してほしい!!
だが事件(涙)
一番ちっさいこかなり衰弱してる…(涙)
哺乳瓶買ってきてミルク飲ませてあげてる。だけど飲まない…(涙)
スポイトであげて無理矢理飲ませたら口がモゴモゴした…いちお飲ませた!!(>_<)他の子はちゃんとお腹周り大丈夫なんやけどその子だけ皮膚感が骨と皮って感じで…その子だけ冷たい…。
どうしたらイイか分からなくてかなりパニクってる(>□<)
部屋あっためてお産室にタオルケットや膝掛けやらィ□ィ□おいてあったかくしまくってる(>_<)
やるだけのコトはやってるよ!!ただとても心配で心配で(涙)寝不足&生理痛で倒れそう(>_<)だけど、心配だからじっくり一時間ごとにチェックしてるよ!!!;;

頼むからミルク飲んでほしい。
ダーリン帰ってきたら病院行ってカテーテルつないで母乳飲ませる…それで自己回復してくれるばイイんだけど。(涙)
それで回復しないと…………………………(T□T)
やるだけのコトやる。頑張る(涙)

生まれたんですな。おめでとうございますw

忍☆

産まれてよかった(涙)
ただ陣痛促進剤注射打ってそれで陣痛こなかったら帝王切開で10万払って母子共に危険な状態になるかもだった…(涙)
無事陣痛きてよかった(涙)(T_T)
母親も無事でよかった(*^_^*)
1匹かわぃー顔でネンネして天国いってしまった(>_<)天国でスクスク成長してほしい(^_^)
3匹なんも障害なくスクスク成長してほしい…ただ一匹が危ないので病院いってカテーテル使ってお乳飲ませて経過みなきゃいけないの~まだまだ不安で寝れないです(T_T)

ちっちゃいワンコはやっぱり
子宮も産道もちっちゃいから
難産とか多いよね;;

みんな元気になるといいね

白ちゃん☆

一時間ごとに2ml(ペットボトルのキャップに満たない量)をあけてる(*´艸`*)
少しづつだけど、体重増えてて口をモゴモゴやったり手足を動かしてくれるようになった(>_<)
頑張る(*^_^*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード