2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛

はいどーも。。。

かなりブルーですったい。。。

はぁ。。。

今あたし風邪ひいてて熱あるのよ。。で、ダーリンと喧嘩して怒りすぎて頭も最高に痛くて泣いたわ!!


落ち着いた頃。。。。。まじへこみのブルーですよ・・・

こんな始まりでいいのかこのブログwwwww

歌でもつくろっかな。。。。。。。そのくらいあたしって言うヒトが痛いくらい凹み。。。


↓↓↓

タイトル→『一人ぼっち』


一人で決めるのではなくて。


一言相談してほしかった



一緒にいるんだから、もっと頼ってほしかった。







ふとしたきっかけでこんなにも こんな悲しい思いをするなんて  


ねぇどうしてどうして?ああああああイヤだよ・・・・・




ねぇ。どうして?わからないよ  どうしたらいいの? 



空がいつもより高くみえてー今日は涙のせいで星もたくさんみえる。



今じゃあなたとあたしは一人ぼっち




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・うちの凹み具合つたわりましたか?伝わないというんであれば歌いますよ?w



あれやわ!!!

ほんと、一言相談してくれたっていいのに。。。。

ナニ勝手に一人で決めててさ!!!あー从o`・з´・)pチョームカツクぅ。


みんなもそーいうのない?恋愛しててさー『彼氏』『彼女』がなんか一人で物事すすめちゃうこと!

肝心な時こそ相談するべきなのにさ!!

思い出したら腹たってきたわ!!!

リア友にさメールおくってさ。したら、、、、、大丈夫なん?とか言ってくれてさー。。。

それでまた泣けるっての!!pq

こーゆー時自分がかなり凹んでる時に支えになるのは友だよね^^

いやーイイ友もちましたwwww(b'3`*)



そうそうwww恋愛ソングなんだけどwww

うちめっちゃあ気に入った曲あんねんさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かわいー曲wwwwwwwwwwwwww

うち歌覚えてカラオケで披露しなきゃwwwww

心配してくれた友と一緒にカラオケいってお礼いっぱいしなきゃwww歌でお礼だなwwwwこれはww


(物でお礼しろっつーにだわwww)


歌手→近藤夏子


曲→リハーサル


歌詞

↓↓↓


『本気でスキな人とはなかなか結ばれない』君がいったセリフに『うんうん』ってうなずく


あたしの本気は君で君の本気はあの子だね『がんばろなっ』って言われても


どうすればいいのよ  教えてよ  君を振り向かす方法


スキだスキだスキだ言って

あたしに向かっていってみて

リハーサルだって思ったらいい

キスも腕枕もギュッも全部あたしで試してみたらいいんじゃない???

そのまま本気になっちゃえばいいのに

『どんなにスキでいたって叶わない恋もある』君が言ったセリフに首横にふっている


『あたしは諦めないよ君も諦めちゃダメだよ』

『ありがとなッ』って言われたら 

どうすればいいのかわかんない

君と一緒にいる方法



スキだスキだスキだ言って

あたしに向かって言ってみて

リハーサルだて思ったらいい

デートコースにプレゼント下見あたしでよければ付き合ってあげる

このままカップル成立でいいのに


スキだスキだスキだ言って

あたしに向かって言ってみて


リハーサルだって思ったらいい


スキだスキだスキだ言ってる

あたしに向かっていっている

リハーサルだってわかっても

キスも腕枕もギュっも全部あたしで試してみたらいいんじゃない??


そのまま本気になっちゃえばいいのに

このまま本気になっちゃえばいいのに




って歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじで!!かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この歌さ結構声だしやすいから歌いやすいとおもうwwwwww


てかほんと詞かわいいくてスキだなwwwww


久々にストライクゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwかわいーwwwwww


『さくらんぼ』くらいノリもいいしwww結構カラオケで盛り上がるかもwww^^b






あとでメイポ記事かきますwwwwwwwwwwwwwwwwww爆





ほいwwwメイポ記事かいていきます^w^b





うちの椅子www



ある日桃豆椅子をゲッチュしましたwwwwwwwwwwwwwwww


うれしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい。。。ごめんなさい、、、あたしが桃豆椅子ゲットできるわけないwwww



これはwwwうちのブログのMH30宿り神ことひろたんに借りたんだよwww


ひろたんがうちのとこに自慢してきてさ!!!!どるぁああああああああああああああああああpq



自慢は禁止!!!!!!!!!!!!!!


ってことですわさせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうたら貸してくれましたww



ひろたんの椅子だったのだw


ひろたんありがとぉwwww^^



ひろたんと遊んだあとはフリマいって株とあそんでました^^♪


したら。。。株朗がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


告白www^^b




うちに告ったwwww!!!




あんwwそんなwww株wwwはずーいwwww



そんなにうちのコト愛しないでwww/////・3・///


まぁたしかにウチは巨しん兵並みにかわいいけどさww


ちゃっかりssとっちゃいましたwwあひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwww



んで↓↓↓



人気下げの刑www


下げてあげました^^b


しねいわれましたwwww


しねとか酷ーいwwww人気下げてあげただけなのにwwwwwwww


こんなにウチやっさしいのにさwwwひどいwwひどいp3q


ぐれます!!いじけます!!!巨しん兵ビームくらわせます!!!///・3・//笑


んで、株とお話してたら。。。。。。。


ミラクルwwwwww


フリマに誰かきて全チャで武器のはなししててさwwwwww


んで、株とあたしは内緒で株朗はほんと異常だよねーwって言ってたのwww

うちらとこの全チャの人とはつながりないんだよねwww


したらミラクル!!!


株:ふつうのわけない俺さまが

知らないこ;普通だよ



わらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



会話がかみあったwwこの人たちとwwwww



そのあと株朗が全チャでしねwwwっていって消えていきましたとさww


よかったねww株朗www普通なんだtってwww


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




話かわって。。。。。


東京渋谷暴走クエおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www


25時間放置に成功しましたあああああああああああああああああwwwwwwww


ほんとーに嬉しいwwwwwww^^うちめっさがんばったpq涙



固定天使PTでもつくろっかなぁwwwwww^▽^b


もしくは急きょぶっこみ天使ptとかにしよかなぁwwwww


いったことのないボスにいけるってwwwほんと楽しみでうっきうきでーすww^^



おーわりwww♪

コメント

非公開コメント

それ。。。よくわかる:-;

一言あればいいのにね。

あとは言ったじゃんとか言って、約束すっぽかして、そのこというと
だって聞いてないじゃんw

とか。。。。

もう一回何もないときに聞き直せよとヵ、思うw

友は大事だね^^

一緒に泣こうZE!!

なお☆

あるょね~(涙)

うちもけっこーあるんだけど今回はさすがのあたし完敗~(涙)
わっけわからんの(涙)
頭いたいしダルいしさそん中でこんなんとか…イライラしまくって泣いて(涙)

支えてくれる友がいてよかったって思えた(泣)

そんな中ふと歌番みたらさこんな歌あって(涙)
あれには心響いた(T_T)
ウルウルきたょ(涙)
なんか今θは涙もろいですぅ(/ロ≦。)エーン!!
なぉも一緒にないてくれ。
あと、うちの詞ハズい(笑)傷心モードはコワイ(・m・*)

友にさ話してた時泣いててたまたま空みてたら涙のせいで星が多く見えた(/ロ≦。)エーン!!
なんか少しだけダーリンに謝ってみようかと思ってきましたが!!!!うち頑固まるだし野郎なのですぐ謝れるかどうか……
気持ちのどこかにはあたし悪くねーしってのがあるからさ…

まぁ仲直りできたらイイなぁて感じです☆

あるねー。。。俺なんかは何の相談もなしに彼女が別れよって言い出したときとかさ・・・。


どうしていいかわからなくて・・・漠然とした記憶がありますわll

そういうときに友に励まされるんですよねー^^

やっぱり友達は大事ですね^^

谷くん★


うちそんなん言われたら。。。。。。


凹むどころじゃないpq


だいすきな人に言われたら涙でまくるよぉpq


なにがダメだったの?


どうして急にそんなこというの?


どうして?


っておもうよね:;


本音をぶつけても。。

どうすることもできなくて。。。



切ない:;


想像したら目ウルウルしてきたpq


うんうん、、ほんと友ダチに励まされてうれしかったwww


自分が本当に凹んでるときに支えになってくれてpq


ありがたいpq*


普段はお互いふざけあってるけどさpq

こんなときに親身になって聞いてくれてさ:;


ほんとうれしかったなぁwwwpq








 読ませていただきました~。
体調悪いのに凹み事とゎ!!タイミングとゎいえ得てして重なるもんですよねー^^;
 たった一言でみんな幸せにも不幸にもなりますもんね。親身になって聞いてくれる友がいてるのってホント救われます。 

ちなみにオイラゎ酒に頼りますが・・
現実逃避大好きですW

巨しん兵が奏でる音はどんな感じなのでしょうか?気になりますW

うまちゃんwww


ほんとささいなコトだけれども、、、

ほんとーーーーーーになんで言ってくれないの?っておもったのよ:;


一緒にいるからといっても、、、大事なことはいってほしいしさ:3;

めんどくせーとか。別にそこまで言う必要性ある?とか。。。。


おーい状況考えろハゲボケ!!ってなわけで

お互いがぶっちぎれwwww

うち酒に頼ったらwwwwwwww


また吐血するwwwwwwwww^3^


ヤケ酒はほんとタチ悪くなるからさwwあたしの場合ww

手がつけれんようになるでさww笑


現実逃避ほんとしたいわーwww


向き合っていかなきゃいけないことだけど、、


逃げたくなるwwたまーにwww


つかれちゃったwwww^^


友に支えられてほんとに感謝してるwww


巨しん兵が奏でる音はエロくてかわいくて巨しん兵だよwww

トータル巨しん兵ww

ゲル状?wwばっちこーいwww^^b


この歌ほんと好きwww

さっきから歌いながらこれ書いてるwwww


かわいい曲すぎるwwww


恋愛の初心に帰るかんじでさwww

救われるってのかな?w

ほんとイイ曲だなw-

今恋愛してる人にとってすげーイイ曲だww

ぴくねーのブログ来た、初コメ!
これからも来るから更新がんばって・3・!

コア・・・暴走どころじゃない・・・
まだ上空のクエ品で止まってるし^^;
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
未知の世界だああああああああああ><

にゃ~(笑)

コメ蟻がちょщ( ̄◇ ̄щ)
ブログの更新頑張るよ(>▽<)
フツーにこれからもよろしこ(^-゜)ノ

一緒に暴走して遊ぼうぜょ(^o^)/OKパイパーン???


白ちゃん☆☆

・゜・(つ∀≦。)゜・ぎゃぼぉん(T□T)

東京クエもうめんどーいよね(>□<)
ドロ品でないと一緒に手伝ってくれたひとになんか悪い?ごっめん(>_<)って思うよね~なんでドロ品でない( ;´Д`)とことん沈んだなぁ(((・∀・;)
暴走いけたら遊びに行]ぅょ→(笑)ジェネしたら死ぬかな??(笑)

ぴく巨しん兵、ドロドロにとろけないでね^^
分かるよ。仕事でも恋愛でも、説明責任はたせ!だよね。
自分の頭の中、他人が全部分かるわけないっちゅーの!

nonoぴくc、イノクエまだなん?銀イノクエの
ETCならあげるから、がんばれー^^

ムヒちゃん☆

ゲル状かもん(9 ̄∧ ̄)9☆(笑)

ののっちほんと初心者並の足の遅さだょ(笑)結婚指輪のやつだけが移動upだからそれしかない(笑)あとはアイゼンか…(笑)
ホンテで誘惑きて一番最初先頭でも一番どべちんだから岩にあたるの1回とか(笑)だから死にません(*´艸`*)
福ちゃん追いかける時めっさ必死やったわ(笑)(^▽^)
ウリに20mなんかない!!!うちの心の大半は20m払ったら負けだとかあんねんよ(笑)

さぁ困った(笑)ウリで足早くするか鈍足で行くか(*^▽^*)
ののっちと徒歩競争したらののっち絶対に負ける自身あるで~(^o^)/
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード