2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

20091215150031

タレちゃん↑

たれぇってしてるからタレちゃん☆本当にかわいかった(>_<)
今θはタレちゃんの葬儀でした(涙)
タレちゃんが亡くなってしまった後他2匹も心配だったので病院いきました(涙)

そしたら……白ちゃんが衰弱してました…
黒ちゃんは少し元気でした(T_T)
白ちゃんが自力ではミルク飲めないのでカテーテルで飲ませました。そして病院からカテーテルもらいました。一時間に一回2ml飲ませてあげないと死んでしまうので上げてます。黒ちゃんは吸う力あっても心配なので二時間おきに飲めるだけあげてます(>_<)
横になって目つぶって一時間後にはミルクあげての繰り返しです☆寒さも原因?の一つと言われたので犬用ホットカーペット二枚と犬用湯たんぽ3子買いました。
これでスクスク成長してくれればイイと思います。

産まれてきてくれたんだからスクスク成長してほしいです!!!(涙)

コメント

非公開コメント

復活したぞw

違うIDでw

2mlて、2ccのこと?
生まれたてて、胃袋そんな物なのか・・・
1時間置き・・夜も?倒れる^^;
早くママから直接飲めるようになるといいね

タレc・・;;なむなむ・・
ぴくc名前おもしろくてかわいい♪
センスいいね^^

夢☆
キャラ名おしえてね(*´艸`*)
メイポinできるようになったら録おくるね("▽"*)
メインたしか録いっぱいだったような気がする(*´艸`*)

むひちゃん☆

めっさすくないっそ(笑)これを毎回(夜中も)一時間ごとにあげるのよ~(-_-;)
吸う力上がってきたけど吸いかた下手くそやなぁって思ってたら、右奥歯に乳歯少しみえてた(笑)むずかゆいから哺乳瓶の口かんでたんだなぁと納得した(笑)
黒ちゃんと白ちゃんが147g共に一緒になった(笑)
だけど、筋力は黒ちゃんがあるから白ちゃんはリハビリしてます(笑)

メインはもう知りませんw

新しいキャラなん(*゚Д゚)/ダー゚+。

緊急だw

なんか意味がわからんのだが・・・
なんか普通のやつ以外にシグナスとかあるんだが( ゚ω゚):;*.':;ブッ
wktkしていいかな

夢☆

新しいキャラ名きまったら教えてね☆
録送るよ~(^o^)/

アラン実装したんか??アランやったらコンボつなげて技だす☆コンボつなげまくると秘奥義的なやつある(*´艸`*)
詳しくはしらんけど、テイルズみたいだょね(笑)テイルズではコンボマニアだから血が騒ぐ(笑)

もう意味がわからんw

一応70までは一人でやるぜw

70なったらよろしくね(●´艸`)ヾ
たぶん海賊する( *´艸`)クスクス




海賊やるんなら拳がおすすめ☆
拳しか押せないボスいるからけっこー需要あり(^o^)
アランやりたいけどやる時間がない(^^;)

パッチ更新みたらどんどんメイポわけわからんものになってるね☆火力&レベ上げたいなら課金ばっかしろよ状態すぎる(笑)
おまけに毎年恒例行事レアイス欲しいんなら課金じゃんじゃんやれよ(・m・*)
今月は課金の荒し(笑)不況がなんのその(笑)ボーナスはたいて課金しろょ!状態だね(*´艸`*)

ぴくはあんまりINしないのかな?

いま2次転職終わったキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


70なったらたぶんもうあげたくないな・・・
こんなにまぞかったっけ?。:+.(p∀`ワラリ).+:。
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード