2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違い( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

20091217143415
黒ちゃんと白ちゃんの違いは…アゴとエリマキの色です(*´艸`*)正直暗いとこでみると分からない(・m・*)
二人ともすんごーくかわぃーです(>_<)
ミルク飲ませる前にチンチケをティッシュで拭くと身体がムズいわむずかゆだゎってウゴウゴします(笑)かわぃー(*^▽^*)
これがカテーテル↑(笑)最初に水いれて気管に入ってないかチェックしてOKだったらミルク採取して付け替えてミルクを胃にいれてる(*´艸`*)終わったら哺乳瓶つかってお口にいれてお口の体操(笑)
飲み終わったら足と手のリハビリ(笑)筋力つけなきゃいけないから(*^_^*)
今θから二時間起きにミルクあげます(*´艸`*)これで体重減るんであればまた一時間にチェンジしますだ(・m・*)
カテーテルの入れかたまじでうまくなった(笑)ミルクの飲ませかたも完璧(^^)すっかりママになったょ(>▽<)今黒ちゃんが147g白ちゃんが147gだょ(笑)
15日からgチェックしてんやけど黒ちゃんが133gで白ちゃんが125gでした(笑)17日の今の体重、黒&白147g(涙)かなりうれしいm(;∇;)m
それに!!白に奥歯が生えてきてる(*´艸`*)スクスク成長してる証拠だね(笑)
黒はほんと活発でよく動く(*´艸`*)元気な子(笑)
白はほとんど動いてないから死んでる?!とか思って時々あせります(-_-;)
さてさて12日に産まれてそこから2週間くらいで目が開くから楽しみです(笑)
目あいたら写メupするねん(*^_^*)

コメント

非公開コメント

ねえねえ、ミルク採取・・て
ママワンコ嫌がったりしない?
そんな簡単にできるものなの?
そこから難しそうなんだけど・・

写真楽しみだー!!^^

ムヒちゃん


粉ミルク(^o^)/

容器とチューブ取り外しできるから、粉ミルクを注射器の入れ物にいれて、んで素早くやんのよ(>_<)
これさ、モタモタやるとチューブが口の外にでるねん(^^;)またやり直し…。
あとは胃に直接だから犬の呼吸をみながらゆっくり流してあげてる~(T_T)
終わったらお口の体操で哺乳瓶かませてる(^^;)

自分のブログにコメくださったので、僕もコメ返しw


正直ペット飼った事がないんで、大変さとかが全くわからないんですよね><何か飼ってみたいっていうのはあるんですけど、マンションなんで飼えない(/□≦、)エーン!!



よかったら相互リンクしませんか?


あと、今もメイポINしてます?

納得です^^;そんな便利なモノあるなんて
知らなかった・・
恥ずかしい><きゃー!

お世話忙しいのに教えてくれて、
ありがとー(親切!!^^)


衰弱してた子は死んでしまったのか・・・
残念だ・・・
小型犬だったかな?ぴくねぇのとこのワンちゃんは。
うちは雑種だから、ぴくねぇのワンコみたいな人間の手で子育ては一切してないなw
全部親犬が面倒みとったわww

犬でもしっかり子育てするのに人間の親はバカが多いよな~ ってオカンと話してたわwww

両ちゃん☆

メイポ落ち着いてからinする~(*^▽^*)
空いた時間あればメイポやる(^▽^)
マンションイイなぁ(>_<)うちアパートやけん(-_-;)一軒家に住みたいわぁ(>□<)



むひちゃん☆

大部子供落ち着いて来た(笑)
体重すげー増えとる☆嬉しくって泣ける(;∇;)
あ~早く目あかないかな(笑)


デビちゃ☆


衰弱してる子その日で亡くなった~(T_T)
ほんと悔しいかった。悲しかった。
白ちゃんと黒ちゃんを病院連れてって…したら帰りがけ院長が白は死ぬって言いおってん!!糞はげやろう!!!絶対この子しなせん!!ってなった☆
あ~人間の母親でいーかげんな子おるよね~(-_-;)うちの知り合いなんだけど、デキコンして2年くらいで離婚して、子連れでまたデキコンして…したら嫁が乳児ほったらかしで突然出て行って捜索依頼だして数ヶ月後見つかって…したら他の男と住んでいて、なんだかんだあって長男おいて乳児連れて出ていって…しばらくしたら旦那のほうに嫁から連絡あって、乳児が風邪ひいて肺炎になって、治して、色々ありすぎて離婚した~子供二人は嫁の親権なんやと(-_-;)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード