2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦??

20091221123206



最近白ちゃんに吸う力戻ってきた☆
二時間おき~三時間おきにしてる(笑)
たまにだけど、母乳も少し飲んでる(笑)
いや~ミニダックスワンコ産まれて一週間とか早い(*´艸`*)いつ目あくんかな(^o^)楽しみだ☆
黒ちゃん15日133g→19日183g☆
白ちゃん15日125g→19日173g☆
どぅ?!かなり成長したことない??(笑)

上の画像さミルク上げる時間に飲前の時間とgと飲後の時間とgを毎回書くんだけど(笑)

すんごーく楽しいんだよね(爆)(*^▽^*)
子供の成長記録☆
あと備考欄に気が付いたコト書くの(笑)

ほんと育児(笑)

最近フツーに母犬から奪っても返して返して言わなくなった(笑)

あたちの子供達よろしくねって言って寝てるべ(^▽^)


ミルクタイムになってチビら抱っこしたらチビらもミルクか?!つって指ちゅっぱちゅっぱしてくれる♪♪♪


ウチがチューしたらチビらが口ちゅっぱしてくれる♪♪



ほーんとかわぃーかわぃーかわぃーかわぃーかわいい(*^~^*)

たしかに眠いけど子供がかわぃーから親は必死にかわいがれる☆


ミルクあげてる時ほんと幸せです(*^~^*)

まったりな時間だょ☆

あっ!アラン少しやれる時間あってやりました(笑)
アラン楽しい~(*^▽^*)うちキーボードやけん…指つりそう(笑)
キャラ名はセクシーかつ繊細かつ素敵ど変態な名前です(*´艸`*)すぐわかるよ☆(^▽^)んぢゃまた暇あったらメイポやりましゅる(*´艸`*)
つか70レベ無理すぎる(笑)難関すぎてますだ……(-□-;)

コメント

非公開コメント

すっかり親バカですな^^


うちのは♀の犬で・・・・・実家にかえるときなんかは、野生の勘なんだか、気づいてこっちのほう向いて伏せしてます^^

本当に犬ってかわゆいね^^

★★谷口くん★★

あはっ♪親バカすぎるよ(笑)
チビらの手がちょうど人の指サイズ(笑)カワゆい(*^_^*)
手かぷってくわえたら、やーめーてーって身体がウキーなんのよ(*´艸`*)
ほんとかわぃーだわ☆

ワンコいると家がほゎゎんと温かくなる☆(^o^)


犬って大好きな人が近くにくると即わかるよね☆
必死に愛情をどっかーんって渡してくれるから嬉しいよね♪

ばーちゃんがんばってるな><
悲しいこともあったヶどほんと命!を身近に体験できたよね。
ぴくはつママンに感謝しなきゃな!
同じ思いでママンもしてくれてたんだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

★★つき★★

出産自体猫で5回くらいみてるけど、スクスク育ったわ☆二時間起きとかしなかったもん(笑)
犬のほうがすごーく大変(>□<)
手かかる(笑)かわぃい(*´艸`*)

つきホンテなかなか行けへんでごめんな(>□<)落ち着いたら行くからよろしくねっ♪♪
アラン70レベとか可能やけどめっっちゃ大変すぎるょね~(-□-;)

母ワンコ「返して」言ってたのか・・
理屈通じないし、ぴくc切なかったね;;
本能で行動してるだけだもんね・・

でも、報われたね^^
50グラム増やすのに、こんなに苦労して・・
ぴくcエライぞー!^^

★★むひちゃん★★


たしかに初めは返して言われたら切ない部分もあった(笑)
もしも今、返して言われたらウチの子やで嫌じゃ!!って言いたくなる☆(笑)

本当に…成長してくれて嬉しい(*^_^*)
最近さほとんどおきっぱで夜中とか起きてるんだけど、ミルクあげる間暇やから運動してるんよ(笑)
身体柔らかくなったうえ、やせた(*´艸`*)
ついでに肌荒れた…(>_<)
パック二重にしてコメ返信中(笑)
プルンプルンの肌カムバック( ゜Д゜)ゴルァ!

わんちゃんとのチューは格別だよね☆

★★とりー★★

ワンコとのチューいいぞん(*´艸`*)

幸せや~(*^_^*)

ダーリンとのチューも最高!!^3^

飲み過ぎてラリホーしまくった時に見境なく友達にチューすんのも最高(爆)(*^3^*)

ウチと飲み行くとチューされるで気ぃつけーや(*´艸`*)

おっと!!イヴや(>_<)
とりあえずラブラブしたい(-~-;)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード