2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ&餅…解禁☆

20091224112806


『はーい♪僕たちこんなにおっきくなりまちた♪(*^~^*)』


はい!!!いきなり親バカ!!!(*´艸`*)


ティッシュ側が黒ちゃん☆

コロコロおでぶのむっくむっくちゃん☆


マルメンライトロング側が白ちゃん☆

顔がほっそりジャニーズ系☆(^~^)


白と黒…同じダックスでも違う(*´艸`*)
白は胴が長い(笑)
黒は短い☆←顔でかい(笑)

そうそう驚きのg!!!!!!!!!!!!
24日現在………

どぅるるる~♪
……
………
…………
どんっ!!!!!!

★白!!!270g★
★黒!!!246g★

わ~い(゜▽゜ノノ"パチパチ。

まじでここまで育ってくれた(/ロ≦。)エーン!!ばあちゃん嬉しいm(;∇;)m


黒より白のほうが身長高いから体重増えてよかった(>_<)


にしても、差ひろいな(-~-;)
飲む量、黒9gほど飲んでるんだょね(-▽-;)
白は19g飲んでたけど(笑)!(・oノ)ノ

飲み過ぎちゃうか?!?!(爆)(´・ω・`)


画像…なんか比べるもの他になかったんか?って思った方(笑)

手が届く範囲にあったのだょ★(*^▽^*)



さてさてアラン(笑)
ちょっと質問!!^^70レベのアランを二つ作ったとして70指輪2個をメインに付けれるの??
30 50? 70は全部付けれて同じやつ2個とか無理??

アランのレベ上げまじめにかったるいね(-□-;)
だけど、コンボつなげまくるのは楽しい(笑)

コメント

非公開コメント

小さくてかわゆいのおおお^^^

たばこで.....マルボロってすっごく独特なにおいして臭くない??


っと最近思うセッター吸い人の俺が言います^^

セッターも十分臭いんですがね;;;

マルメラもいいけど、マルメンもいいよ!


umeeeeeeeeeeeeってなるから~



アランゎ70が1つ50が1つ30が1つつけれるっぽいけど、前みたいに意味不BANありそうでこわい

★★谷口くん★★

ちっさくてかわぃーだろ(*^▽^*)ノ(笑)

臭いとかないない(笑)一番吸いやすい(笑)

セッタきつい(>_<)辛い~(^_^)

脂もん食ったあとのタバコは最高だよね~☆

てかさ、上がるやん。400円とか無理(-_-;)
禁煙しようかな…多分すげぇ荒れるわ(-~-;)
谷口はやめる??

★★あいも★★

うまいよね~(*´艸`*)最高だょね~w( ̄▽ ̄)w
すーってしてイイ(笑)
あいもはタバコやめる??

アラン情報(人´∀`)ァリガト♪
うちアラン少しやったんやけど指輪70と50諦めまちた(*´艸`*)無理すぐる(-_-;)やる暇がない~~(>▽<)
暇あったら3日で70できる自信あるで(*´艸`*)

大きくなったねぇ・・て!
まだまだ片手に乗るうう~!!
手乗りワンコ!!!^^触りたい!!!

アランやっと44^^;50にはできそうです。
MCしようよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★むひちゃん★★


ワンコ手乗りサイズやけん~めたんこかわぃーのよ(笑)
最近さ目やにでてきたからそろそろ目開く頃だょ(笑)んでもって、少しだけ犬歯見えてきた(笑)(*^~^*)

アランはやっ☆
弟もさめっさアランやりまくってるよ(笑)2ID分(笑)
昨日30レベになったアランを指輪だけ奪って即キャラデリしてまたやってるし("▽"*) 序盤手伝ったさ(-_-;)
んでもって、70レベ近いアランを昨日めっさ狩りまくった(-_-;)やれと命令があったからめっっちゃやりまくった(*´艸`*)
疲れた(-~-;)
弟のコンボ記録を抜けないから悔しい~!!!!!!!!!!!!

★★非コメちゃん★★
大量メェルきそうでコワイ(爆)

てのは嘘で…うるさい人いるからめんどくさいコトになりそうが本音(笑)(*^~^*)

でもカラオケとか行きたいよね☆(>▽<)ノ

ワンコちょろちょろしだすともっとかわいいよw

でも間違っても踏まないでね^^;
あーキケンキケン

★★白ちゃ★★


今でもウロチョロウロチョロほほほっほ♪だよ(笑)
白は大人しく寝てて黒が行方不明でさ(笑)
何処に隠れて寝てるのって感じ(笑)毛布の下にいたりとか角っこにいたりとか(笑)

目開き出して足もしっかりしてきたら運動会はじまるんやなぁとか思うと、、、大変だけど、かわぃーんだょね(笑)
実家の猫がこねこ時代の時…フスマに登ったり、厚手のカーテン登ったり(笑)テレビで人間がウロチョロしてたら捕まえようと頑張ってたり(笑)

チビの時って好奇心いっぱいだから大変(笑)
とりあえず次の段階はコードを噛まないように隠すか守るやつ買わないとあかん(-□-;)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード