2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ょいお年を~♪(*^^*)

20091229082446


すっかりむっくむっくのキュルキュルちゃんになりました☆

チンチケかわぃ~(*^▽^*)頭側にいるのが黒ちゃん☆

鼻側にいるのが白ちゃん(*´艸`*)
黒ちゃんが29日に両目が少し開いた(^o^)
白ちゃんはまだだ(>▽<)

で、体重が!!!!!∑(`□´/)/ナニィ!!

黒ちゃん371g

白ちゃん399g


w( ̄▽ ̄)w


m(;∇;)m


でっかくなったのぅ☆(*^ω^*)

さてさてもーすぐ正月やな☆

餅食いまくらないようにします(T▽T)

さてさてメイポ(*^_^*)

アラン………。

飽きた!!^^

なんかアレや(*´艸`*)

色々めんどい(笑)かったるい(*´艸`*)

アランのコマンド入力がめんどい(*´艸`*)
ちょっぴりイライラします(>▽<)

皆様今年も(人´∀`)ァリガト♪でした☆

来年は一皮むけます(*^_^*)パワーアップしたうちを期待しておいてくれや("▽"*)


でわ~よいお年を~(*´艸`*)

31日ラブホは混みまくってるから家でのほうがイイぞ☆

コメント

非公開コメント

うっほおおおお  かわゆい^^

実家の犬が恋しい。。。。

俺は・・・アランにそっこー飽きて18でやめちったww  リア年齢・3・


ラブホなんて俺には関係ないんだからね;;

独り身だしwwww

★★谷口くん★★


小さい時ってお腹パンパンでお腹ツルツルでかわいい(>ω<*)

うちの実家の猫が前出産してさ、子猫共が目開いてウチの顔みるなり……フー!!ハー!!キシャー!!やったからワンコも目あいたらそーなるんかな?と思ったらならないんだね(笑)
子猫共に威嚇された時はいっちょ前に威嚇しとるで、でらかわいかったな(笑)ちょっぴりショックもあったけど┛)"O"(┗(笑)


アラン飽きるの早っ(笑)
ウチ株朗と一緒に遊んでるキャラが29レベかな?(-□-;)
一人でキャラ育成とかもぅできません(笑)疲れるもん(-▽-;)
でも最近本当にアランに飽きました(-□-;)
やっぱチャットのほうがオモロイわ(*^▽^*)18(笑)どうつっこみいれよう(爆)
あん(笑)独り身か(*´艸`*)

うちのベッドにおいでやa( ̄▽ ̄)(笑)
あっためてあげよう(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!
逆にあっためられそうやな.:*:(*`□´*人):*:.

赤ちゃんのおなかがぽんぽこりんのピンクぅー!!
かわいい・・・
ママワンコのトロ~ンとした、安心しきった目が、
これまたかわいい・・・
くぅー、たまら~ん!!!>w<

アラン50の指輪もらえたよ。
狼乗れるようになったし!!
狼かわいいよー!!!^^
・・フロンcにお願いしよう!!ぷぷぷ
(フロンcごめん^^;)





来年はメイポでぴくはつsと絡めたらいいなって思ってます^^




そういや、ブログのキャラ絵って言ったらいいのかな?
めっちゃ上手くないですか!?∑(@_@)

まさかの自作ですか?

うふふ^^温めるの得意よ^^

うちの犬は・・・生後1ヶ月くらいで・・・・はじめてみたとき・・・威嚇された。。。。

だからしつけをがんばってして今や・・・俺の手下です^^

妹が飼い主だけど、家の中で一番俺になついてて・・・しつけするのも色々悩んでおもしろいよ^^


んぢゃあ家の布団で待ってます^^温めてね笑

29、30とラブホで楽しんできましたww

あけまして お め こ~w(*・ω・)ノ*・ω・)ノ
今年もヨロシコシコ((((o´ω`o)ノドピュ

ラブホは仕事でいけなかった!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
年末年始は仕事ですごしたぜ!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
今年もセッ●スしまくる1年になるといいな!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

☆むひちゃん☆

おなかぽっこりでワンコかわぃー(*^_^*)

最近アランが…………めんどくさいw( ̄▽ ̄)w

指輪あと50個とか鬱やし(笑)

頑張るよ~(-_-;)

☆両ちゃ☆


やとぽい(ノ^∇^)ノ
メイポは最近アランばっかりだょ(-_-;)
何体30レベにしたことやら(>~<)
今年はアランばっかりじゃなくてメインやdkもやりたいです(^o^)/
あの絵お友達のデビちゃんが描いたの☆(*^_^*)うまいよね(*´艸`*)

☆谷口くん☆

ワンコめさかわぃーょね(*^_^*)
愛情が100くるからもぅ…たまらん(笑)
こないださチビらが犬用ベッドからおちてさ(笑)ビックリしたのか…チーしとった(笑)
谷口くんとこのワンコも見て見たいな(^▽^)/

☆とりー☆

ラブホ混んでなかった????(^o^)
正月は餅餅餅くいまくってさ…(>_<)
ぜんざいぅまかったわ~(*^_^*)ダイエットします!!!!


☆デビちゃん☆

あけぉめ~(^o^)/

もぅ今年もセクスマシンガン(キ▼▼)_┏┳………で行くからよろしく(笑)

サブでデビ犯しにいくわ~(*^~^*)ノ

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード