2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の夜!(b^ー°)





うちが出産した時、満月の満ち潮時だったの(。・ω・。)

で、新生児室は心愛いれて3人しかいなかったの(笑)
で、あたし6日間の間に出産ラッシュが始まってさ(笑)

入院中にいろんなママの陣痛のわめきと旦那様の頑張れとかの声がきけまくってさ(*^o^*)

なんかホノボノした!(b^ー°)
他人なんやけど、分娩室に入るママに会う機会がチョイチョイあって頑張れ!って応援した(笑)

んで、産み終わった後にママ友になったべ(^∀^)ノ(笑)

でさ(*^o^*)ほんと出産ラッシュラッシュラッシュで、うちが6日間の入院中にベビーちゃん13人産まれの!(b^ー°)

新生児室すっごい賑やかでさ(笑)顔真っ赤にして泣いてる子や知らんぷりで寝てる子とか(笑)

心愛の同級生たくさんで見てて楽しかった(*^o^*)

で、うちがこっこちゃんを抱っこしながら、こっこちゃんに話しかけて、

『あ~こっこちゃん同級生たくさんだから受験戦争と就職探し大変になるね~ライバルいっぱいね~困るね~』

って言ってたら、助産師さんに聞かれてて爆笑された(笑)


だってね~(´д`)

たくさんのベビーちゃんが産まれて~ついつい将来のこと考えちゃったんだもの(・ε・) しょうがないよねぇぇ(笑)



あっ!画像のこっこちゃん(笑)

ほんと旦那様にしか似てない(*^o^*)

うちの似てるパーツはどこだ?!
性格か?!ジャイアンな性格か?!(笑)
それしかないのか?!

画像のミルクタイム。

ミルクタイム中に、例えばどーしても忙しい時に…
ほんと家事もしなきゃ~!
ちびらの(犬)ウンチやオシッコかだづけしなきゃ!ってなった場合。


このようなあげ方をしたら楽!(b^ー°)

10分でだいたい飲み終わるからゲップさせて~って感じ(^∀^)ノ



楽にやらなきゃ身体がもたないべぇε=ε=┏( >□・)┛楽しく生活しなきゃね♪♪

コメント

非公開コメント

No title

俺は親父にまったく顔似てないんだけど、性格とか好みが、ほぼ全部一致するんだよね。


おそらくそんな感じだと思うよ!



気楽にたのしむのはいいことだとおもうよ!



うちの親も、俺が小さい時、専業主婦になって、ストレス溜まりすぎて、一時期おかしくなったらしいからね。


ある程度気楽に、かつ旦那さんにも協力してもらって、月に1回とか遊びにいくとかしたほうがいいかもね!


☆谷ちゃん☆


最近さこっこちゃん夜泣きすんごいの(笑)
むっちゃ眠たいよ~(≧∇≦)

夜泣き開始→オムツ見る→汚い→替える→こっこちゃん泣く→ミルク→泣き止む→こっこちゃん泣く→ミルクあげる→吸わない!→オムツみる→汚い(笑)→替える→速攻うんち→替える→速攻うんち→替える→こっこちゃんまた泣く→腹減って泣く→ミルク→寝る。

最近こんな感じ(笑)

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード