2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日きたょ(笑)





黒白にあげたょ(*^_^*)

飛騨牛!

(┳◇┳)

オーストラリア産と国産で悩んで、結局買ってさ(笑)

むすこらに国産とオーストラリア産を選ばしたら国産がいいわぁって言ったもんやから、国産あげたょ(≧∇≦)


うまかばいうまかばい!といいながらムシャムシャくってました(笑)

パパになって一年。ママになって一年。
息子として産まれてくれて一年。
天国にいって一年。


これからもよろしくね(*^~^*)


出費がえらいことになってるけど、生きてるいじょうおいしいもの沢山たべて運動して沢山寝なきゃね(*^▽^*)



バカ親ですんまそーん( ̄∀ ̄)

コメント

非公開コメント

No title

親バカすぎるwwww


ここまでとはね。。。



親バカっぷりに脱帽だ

松坂牛をあじわって食べないうちの犬(笑)
丸飲みやで(笑)

鬼畜すぎる(ToT)

でもまぁおいしかったってさ(笑)

週2は風来坊の手羽先の身を食べてるからたまには牛肉もいいよね(^O^☆)



一番わろーそんのからあげクンが一番うまいけどねぇ(^~^)

あーからあげクン買いに行こうかなぁ(^w^)
食べたくなってきた(o^∀^o)


谷ちゃ、寒いから長袖長ズボン着衣しなかんよ(┳◇┳)

いつか風邪ひくぞぉ!!!!!!!!
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード