2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期めも

今月の24~27日はとても妊娠しやすい(ρ°∩°)

やれねーじゃねーかー(┳◇┳)

まぁ、妊娠しやすいだし試してみるか(∋_∈)
妊娠しなかったら病院いって相談しなきゃ(┳◇┳)

そろそろ将来のことにかんして考えはじめてきた。


ニュースで、たしか京都かな…。

のらニャンコが肉球はがされて血まみれで、観光客が病院に連れてったが衰弱してて…。助からなかった。。。

ロープでしばられたあともあったらしく…。




動物虐待の法律厳しくしてほしい。

胸が痛くなるニュースだった。。。

ちょい前、ニュースだったかなぁ…家庭で飼ってる犬・猫から税金とりますってのが流れてて、別にとるのはかまわないけど、その税金はなにに使うんだってかんじ。
あと税金とる=捨てる人でてくるんぢゃない?って感じ。
猫屋敷の家は大変ぢゃんと思ったり(∋_∈)




なんか悲しくなるよね。


うちの家に過去二回泥棒はいったらしい。
それを隣のおっちゃんに聞いて、④ワンいるが、かわいいから誘拐されたらどうしようとか考えてしまった!
親バカだがうちのこすごく可愛いから心配だっ!

仕事いきたくねー(笑)

コメント

非公開コメント

No title

俺は・・・・将来なんてどうでもよくなってきたよw


いい自転車にのれればいいや。


もう・・・彼女なんてできそーもないしなww


ってか・・・出会いねーからしゃーねー


俺の自転車のパーツを盗むのは不可能だよ!


家の中で保管&コンビニにはいることもないし・・・・


常に乗ってるか、目の前で休憩かだから・・・・


盗まれません。


家に侵入されないでしょーねーきっとwww寮だから。

谷ちゃ、若いのに~もったいないぞ~(∋_∈)

デートしーや!コンパいけや~(o^∀^o)
人生あきらめんのはえーぞ!
まじで社会人になったら遊ぶ時かぎられてるから今しかないっ!今あそばなあかんで(o^∀^o)
まぁ、遊びすぎたら株朗みたいになるから注意やけどな(o^∀^o)爆

チャリめっちゃ金かけて改造してるから駐輪場なんかにとめたら怖いよね!
外でかけて電車にのってって考えても無料駐輪場は怖いからねぇ(ρ_;)
もち有料だょね(o^∀^o)

有料でぱくられたりとかしたら…とりあえずキレちゃうね(∋□∈)

うち、ワンコいれるためだけの専用チャリほしい(*^▽^*)
六万くらいするねん~(¬з¬)

クリスマスプレゼント期待してまっせ!サンタさん(o^∀^o)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード