2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっさっ寒い(┳◇┳)

もー寒すぎ!


めっちゃ寒い!


さて、こないだ雪ふって雪の降ってる中、息子ら連れて散歩しようと思い、リードを出したら…(*^_^*)


男共テンションたっか!(笑)

めっちゃ、部屋でジャンプしてたよwara


ママ犬はコタツから頭だけだして、『わたくち、寒いのでお外にはでたくありまちぇんの』って言ってたけど無理やりコタツからひっぺり出したよ!


外だしたらママ犬が『助けて!わたくちアンヨ冷たくて寒いでちゅの!』っていうもんだから、ダーが抱っこしてたよ!

ママ犬には甘々なダーリン(∋_∈)

甘々させるからママ犬ブクブク太ってしまったぢゃんか!!!!!!!!!!


それに比べてパパ犬・白・黒のちょーテンションたっかいこと!新雪にダイブして雪くいながら全進してたょ(∋_∈)

初☆雪んこさん体験の黒・白が躊躇なく雪にダイブしたのがビックリだったわ~。

先にパパ犬が雪にダイブしたからかなぁ~やっぱりwara



まぁ楽しそうで良かった良かった(*^o^*)


うちのミニ雪んこだるまモドキをかじるのわやめてねって感じだけどっ!(←小学生から毎年作ってます)



寒いのはキライだけど雪が降った日はちょっぴりあたしもたのしかったりしますっ(^∀^)ノえへへっ☆






そーいえばうちは今年で(┳◇┳)歳ぢゃん!
このままでイイのかしら(`ヘ´)




これと言った趣味ねーし!

猫草栽培くらいだしっ!

趣味が草栽培ってどうよ?!

盆栽以下か?!

だれか~うちにあう趣味みつけてくれや!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

そんなあなたに自転車をおすすめするよ!!ぐへへww


旦那様も巻き込んで自転車だああああ!!前いってた・・・リカンベントでツーリングしたら?


俺は・・・ロードバイクの車体が・・・12万の改造費とか・・・その他もろもろで・・・3万トンで・・・15万かかってる・・・。


俺は・・・・寒いのは、好きでも嫌いでもないなーwww今朝も・・・朝6時過ぎから走ってたしwwwwでも寒くて泣けたwww


雪さー俺の実家のとこって・・・全くふらないのよーwwだから、俺・・・20歳なのに・・・雪見ると・・・めっちゃ興奮するよwww


恥ずかしい限りですww

こっちはぜんぜん雪降らないよー
羨ましい!!

谷ちゃ☆

チャリかぁ(∋_∈)
チャリのってるで!
休みの日、昼間すっごい天気イイ日はワンコをチャリカゴに乗せてサイクリング~とか(笑)

和むよね☆
今市長選?の選挙カーが通った!犬吠えるからまじでやめてほしい(ρ_;)

前みたくブチギレしなきゃな!!!!

前は散歩中にマイクでこんにちわって言われてそっからワンチャンのお散歩ご苦労様とマイクで言われて、うちのワンコ、『ギャンギャン…』言いまくり(笑)

んで、さっさと立ち去らない選挙カー…
うち『うるせ~』

一括したわ!
んでこのもあろうか、マイクにてごめんなさい。

しねよ!!!!それがウルサいねん!

まったくウルサい時期がきましたなっ!!!!!!!!!



最近さ、めっちゃ疲れた~毎日毎日毎日毎日、疲れた~(ρ_;)

まぁ、主婦みたいなもんだからしょうがないけどねっ(‘o‘)


ぼくちゃん頑張るよ(^▽^)

とりーちゃん☆

わぉ!愛しのとりーヒサブリ(‘o‘)ノ

最近どーよ?!
不倫に終止符うったぁ?彼女は元気~?

ありゃ、雪そっち降らないんかぁ(∋_∈)

あ~新鮮なお魚食べたい(∋_∈)
配達してくれょ(^O^)(笑)


伊勢エビたくさん食べたいな~!伊勢エビグラタン作って食べたいわぁ(^O^)

そそ、伊勢エビ頭と胴体、クビチョンパするとさ、伊勢エビ『ぎゅーぎゅー』鳴くよね(笑)




なんかオモロいことないかなぁ(‘o‘)ノ毎日忙しいし平凡で幸せだからスリルも久々に味わいたいわ~(*^▽^*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード