2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタ( ´∀`)



あたしがご飯食べてる前にこっちゃんを毎回毎回寝かしつけてからご飯たべるんだけど…

なぜか目を覚ます女子!!!


ヨダレ垂れてまっせ?


無視すると柵に頭ぶつけて『アーウーアー』とおっきい声だしてなんか言ってるのよ(笑)

あたしがこっちゃん~まっててね~って言うとこっちゃんは『キャー』って言ってニコニコって笑ってくれるから無視してご飯食べれません。


結局膝にのせて器用に食べるあたし( ´∀`)(笑)


でね、膝に乗せてたら器用にこっちゃんがあたしのお茶碗に手をかけ米をひっくり返してフローリングにボッチャンしてくれました…(゚Д゚)

汁ものじゃなくてよかった…………(´д`)ホッ。


ご飯はすかさず4ワンにパクパクたべられました( ´∀`)

にしてもヒヤヒヤしたわ(´。`)


そそ(笑)離乳食もたべはじめたよ( ^o^)ノ

ウンチがくっさいの!!!

かわいらしくないヨ!!!!

もう!!!ウンチ!!って感じ!!!!

どえらいこっちゃ!!!って感じやねん(゚Д゚)


親からくっさいで!!って聞いてたけど


こんなにもくっさいんか!!!!ってかんじ( ^o^)ノ


でもましっかり食ってだして寝て遊んで元気元気だからヨシヨシだよね!!!!


毎日毎日米カスを高確率であたしに飛ばしてキャキャ笑ってる娘は可愛いし、米カスまみれになってキャキャ笑ってる娘は可愛いし( ^o^)ノ

洗濯物の量ふえたわ( ´∀`)


まだまだ本格的に大変なのはこれからだ!!!!


楽しく元気元気に育児しまーす★★(笑)






ママ犬が怪我したの(>_<)

目の周りに血があるの(>_<)


白が喧嘩ふっかけてママ犬が怪我した(;_;)


いたそう(>_<)涙


そうそうこっちゃんがハイハイしだしたら床汚いとあかんやん。で柵かったよ!!!

三万円の柵( ^o^)ノ

柵の中にトイレいれて、これで床汚れない!!!!( ´∀`)

さすが三万円の大型犬の柵!!!!



だけど…



柵の入り口前にトイレおいてあるのにお尻だけ外にでてるから失敗してん(;_;)

で、めっちゃ重い柵を持ち上げてふいてさ(;_;)
そしたら下板プレートの裏にびしゃびしゃとおしっこついとるしフローリングにもおしっこついとるし(゚Д゚)


なんかもうさ!!!モー!!!!!!!!!!!!!!!!ってなるわけよ!!!


こっちゃんがハイハイしだしたら色々ヤバいからさ!!!!


本格的にどうしようってかんじ(>_<)

今まではさ柵なくてフローリングのせっまい部屋でお留守番させていて、トイレあるのに部屋中ウンチ潰れてたり網トイレ枠からトイレシート引っ張ってビリビリでその上におしっこしてあったり…

ほんま悲惨だったわけ!!!

こっちゃん産まれたし、これじゃまじであかん!!!って思って高い柵買ったのに!!

失敗しとるしさ~(-_-;)

でも!!!!!!!!

留守番させとるときに4ワンいれとけばフローリングの部屋は汚れてなく、柵内が汚れるだけ( ^o^)ノ


だけど…心配な点があって…ワン達ウンチまみれになったらどないしよ(-□-;)


まじで怖い(;□)

だってさ想像したらこっちゃんと出掛けて帰ってきてチビらがウンチまみれだよ?
チビらを一匹づつ風呂いれてる最中にこっちゃんがミルク~って大泣きしたり寝返りしてうつぶせで苦しくて泣いててうちは風呂行ってて手離せない場合とかさ~(>_<)

想像しただけでも怖い(ノ△T)


ほんまどーしたらええのかなぁ(´д`)

アドバイスほしいわ~(>_<)

コメント

非公開コメント

No title

だんだん危険度が高くなる時期に入って来ましたねぇ~(=^・・^=)ノ
ハイハイしだしたらつかまり立ちしだす時の事も考えてお鍋の取手とかつかめる物を後ろに向けるとかポットとか熱い物を下から届かない所に移動するとかしていかないとダメだよw とくにお鍋の取手とかはつかまり立ちするまでにお母さんがお鍋をグルンと回して奥にする癖を付けておかないとね^^; とくに女の子は火傷を負わしたら大変;;火傷は消えないからねぇ・・・

怪我はしないように気を付けるじゃなくて怪我するものを出来るだけ無くしてその上に気を付けるって意識で子育て頑張って^^/

No title

うちはとうとう柵というかゲージ取っ払っちゃった。
っていうのも、ゲージの入り口が狭いからトイレしてウンチ踏んじゃってフローリングや畳がウンチまみれになってたりするからトイレの入り口の柵だけ潰してとっぱらたの。
んで、今はちょっとトイレシーツ間違えて買ってきちゃって大型犬用のシーツ買っちゃって、ゲージいっぱいトイレになったらもうしっぱいいしなくなった!
シートが大きいから汚れてもまだ白い部分があるし、トイレの入り口がもうないから色んな場所からトイレできるからウンチも踏まなくてすんでるよ^^
あと・・トイレシートガジガジはトイレシートの上にバーベキューのこっまかい網を買ってきてトイレシート引いた上にバーベキュー網を置いて上のトイレ枠をがっしり固定したらトイレシートとの間が少し開いてしまうからシートを引っ張り出せなくなってシートビリビリ解決したよー

こっこちゃんハイハイしだしたら目が離せないね(>_<)
この前甥っ子が(2歳)来た時も気がついたらなんか口に入れてて悲鳴あげちゃったよ(>_<)

★にゃあちゃん★


ハイハイしだしたら危険なものばっかりあるよね(´д`)

引き出しの取っての玉をとらにゃーかんなぁ(>_<)

キッチンにはいけないように柵でしきってるからいいけどさ(>_<)
ワンをキッチンに入らせない用なんだけどね(^^;)

本当に大変だ(>_
電化製品に土をかぶせないように注意しなきゃ(笑)←あたしはやってて電化製品をぶっ壊したらしい(笑)



これから怖い怖い(>_<)

今さフローリング掃除のときに赤ちゃんでも安心な洗剤スプレーで掃除してるけど、やっぱシャークスチームワイパー?っていう高温で除菌する掃除道具がめっちゃ欲しい(笑)


身の回りは犬がイタズラしないようにしてるから多分大丈夫だとおもうけど、しいていえば…こっこが犬用オモチャをくわえないかどうかが心配(^^;)

もうちょっと部屋を改造しなきゃなぁ(´。`)

むづかしいね~(^^;)

★あっぴんまま★


畳!!!想像つく(>_<)
うちも引っ越し前の家で畳がえらいことになったからわかるわかる(´д`)
あれは掃除大変すぎるよね(>_<)
潰れた日なんか畳の隙間にはいって…イライラしたりさ(^^;)

うちも大型犬用間違えてかったことあるよ(笑)
だってセールで安くてよく読まず即買いしたら大型犬用だったという(笑)


でさ!!!

敷いてあげたらママ犬が前脚だけトイレでおしりが外でオシッコしてさ(^^;)←ほぼ毎日のことだけど…

で、いちおトイレに乗ってるから怒れないわけよ(ノ△T)

んでそのオシッコがトイレシートの裏にはいってさ(^^;)

しかも大型犬用だからトイレシートの裏をふく面積が広がってさトイレットペーパーの消費率はんぱなくてさ(´д`)

なんでトイレなのにトイレシートの裏を拭かなきゃあかんねん!!!ってブツブツ文句いいながら掃除したりさ(^^;)



話かわって4ワンいるから網トイレが嫌がる子がいるわけよ(^^;)パパ犬なんだけどさ…

で、網トイレの上に乗りたくないみたいで違うとこで足あげてオシッコしてさ(^^;)

んで息子の黒白がパパがしたとこにかぶせてするからさらにめんどくせぇことになるのよ(´д`)

困ったもんだ(^^;)


ワン用は網目が細かいからあかんかもね(^^;)
100きんの網ひいて試してみようかな(笑)安いし(笑)


とりあえず柵でお留守番させるのも大変やね(´д`)


赤ちゃんがいてワンいて、うちみたいにてんやわんやで掃除しまくりかなぁ(>_<)周りにいないからどーなんだろってふと思った(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード