2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ととととととりーちゃwww・3・

やけに記事がしたのほうき記載されてるのはスルーしてくれww

とりーちゃからもらったバトンpq*
送り主の名前は?

とりーちゃw


送り主から会いたいと電話があったら?


なんで?と理由をきくwwww爆

送り主がキスしていいと言ってきた!


えwww^3^とりーちゃwwちゅー>3<


送り主の横顔がきれいだったら?


メイクしてあげるww


送り主からいい匂いがしたら?


メイドさんになってほしいw

送り主が抱きついてきたら?


倒して服ぬがしてww女装させるw


送り主が泣いてたら?


泣くな!!っていって殴るw


送り主に言いたい事


とととっとととりーちゃwww


送り主好き?


いろんなブログでよくあうよねwww
運命w


このバトンを男女問わず11人に送ってね♪

11人とか無理ww

いっちー
ゆかc
忍c
他ほしい人やってくれww

これもとりーちゃからのバトン:w;

■回す人5人

A:忍
B:ゆか
C:いっちー
D:光c
E:夢


■あなたの名前


ぴくはつ

■あなたの呼ばれ方

ぴくsぴくcぴく!ぴくねぇ

■あなたの年齢

23w


■好きな映画

動物ものww泣ける;;


■好きな音楽

大迷惑
人生は上々だ
青春
バンビーナ


■好きな食べ物


肉じゃが

■好きなもの

物?!かわいいものw

■今現在の恋人は?


いますよwww3年くらいか?

■好きなタイプ


優しい!頼りになる人。金銭面でもしっかりしてる人


■嫌いなタイプ


あまったれたやつ。
自立してないひと


■送り主を色にしたら?


黄色

■回す人を色にしたら?


A:忍→ツンデレ色
B:ゆか→黄色ラメ
C:いっちー→虹色w
D:光おじい→グリーン
E:夢→パープル



■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム

裸になれw

次メイポ記事wwwバトン最近多いw

ぴくどら
ぴく石造
ドド
ライカ

ぴくドラゴンに変身wwwめっちゃ楽しかったwww^^
最初ふつーに→おしてたら落ちるpqりプレ戻りwwなんでやねん!!
って友ちゃでいってたら塩cがc押してる?www

ああ・・・そっかwwそれでいけましたwwwありがとww塩cw

ボスとかめっちゃ楽しいよねwwだけどライカは誘惑くるからもーやりたくないw

ドドだけだったら安置でジェネやっとけばいいからめっちゃ楽だったww笑

んでLDcはどーξ好きらしいwwマニアだわww・3・↓↓

ldちゃんの新事実


そだwwこないだ初めて蛙いったよwwww

バージン卒業wwおめでとうwwwあたしww

殿ww

あへんpqちょwww

内緒してたらしんだよwwww:;

チャットしたら死ぬのね:;ほんとまぁ・・・すいませんww


くそ蛙!!こんのぉおおお蛙!!ぶっころすwwwwまっとれ!!!殺す!!


殿初死亡w

何とか討伐できたwwwうれしいwwwまたやりたいなwww蛙w


最近桶にはまってるwwこれいいよねww

混浴できるしww

楽しいww

混浴w

ラボラボ混浴wwいやんwwww・3・てれるぅううwww


今週の最後の記事ww

塩cwwwのぞきまめww

塩cがお風呂のぞいてるww

いやん><*




コメント

非公開コメント

あざーっす

童顔でもメイクなんてしないんだからっ

さっそくバトンしますね

童顔の子で遊ぶの楽しいんだょね(笑)(*^_^*)
とりーちゃメイクしたらかわいこちゃんにしなきゃね(爆)(*´艸`*)

夢~リンクするね(^o^)/バトンがんばれぇ☆
更新とかがんばれ☆(*‘□^)-☆
ぅちはたまーにしか更新しましぇん(爆)

心も奪われて童貞もうばわれそう

会いに行くのこええええええええええwww

( ゜ω゜):;*.':;ブッ(笑)うちはどないなキャラ(爆)
童貞は奪わないようにとりーちゃで遊ぶょ((笑))
身の安全は保証(爆)心は……………ずたぼろ??・3・(笑)
とりーちゃにメイクとかネイルとかやりたいわハァ(*´・3・`)=3ハァハァ(笑)

仕事でやるの遅れまっす><

ってか2つっすかwwww
Σヽ(゚Д゚○)ノ

コメントありがとう!
更新頑張ります
いつでもバトンカモーン!。

夢またバトンきたら送るよ(^▽^)/
更新がんば☆
うちは更新おろそかです(笑)

いっちー(笑)うん(笑)バトン2個だょ(爆)
がんばってやってね(*´艸`*)やらないと脱がなきゃあかんよ(爆)てか脱げ☆(*^~^*)

ぴくc~バ㌧来てたからしたよぉ-!!
3日以内だから罰ゲームセーフ><*
早く気づいてよかったよかった;;
ゆかの色ラメの黄色とかなんかウレシスww
デビsに絵書いてもらったああああ!!wwwwwww

( ̄ヘ ̄メ)チッ。罰ゲームセーフ!⊂(^O^;)⊃やったな(笑)
ゆかっぺ元気でキラキラしてるから黄色ラメって感じだった(^o^)/
デビチャンの絵リァゆかっぺに似てる(笑)(*^~^*)

ぜったいメイクなんかしないしなwwwwww

べ、べつにこっち来てくれるんだったらしてもいいけどっ‥

haro-

ぶろぐはっておくから
見てねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード