2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりwww^w^b蝉たんpkから逃れることできたw

はーいwwどうもwwwwww


前回記事でD子さんの話の続きwwwwwwwwwwwwww


フリマの1-1に友といたんだけど、偶然あのD子さんがやってきたwwwwwwwww


えwwもしかして謝ってくれるんかなぁって思ったらwwww


なんもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だからこっちから●●●ギルの子だwwwwwww!!!って言ってみたのw


そしたらD子さん。。この間はスミマセンでしたとwww謝ってくれましたwwwwww


で、ちゃんとスミマセンって言えるんだね。

って言っといておきましたwwww・3・


謝ってもらって機嫌回復しましたww^^bイエイwwww




さて、メイポ記事っとww



すとーかーw

目ヤヴァくね?wwwwwwwwwwwwww


どら子の目もヤヴァイけどさ。。。。


もやしの目だよwww^^


→に目いってるwwwwwwwwwwwwwwwww気持ち悪いwwwwwwww

めっちゃ腹かかえて笑っちまいましたwwwwwwwすまんwwwwwww^w^


蝉&天狗VSぴく

蝉たんが天狗湧いたっていってて乱入いきましたwwwwwwww^^

もちpk勝負wwwwwwwwwwwwwwww

ラッシュでうち殺せるかなwww。3。ふふふんww

hp回復薬なくなってヒヤヒヤしたけど、pkされずにあたしの勝ち^^


蝉たんまたやろーねwwww

あっとwwww蝉たんじゃないww栽培マンwwwwwwwwwwwwww^^

蝉たんへwww


ハゲテしまえwwwwwww^w^

また一緒にあそんでねぇwww^w^

あwビサまたやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蝉たんwwwwwwwww







うちに似てるw


友とビサpk祭り誰が最後まで生きれるか勝負やりに行く途中www


リプレの船にのったのwwwwwwwwwwwwww


なんだか、、うちのァバににてるwwwwwwww:w;

と く  に   口!!!


あーwいやだわwwwwwwwwwwwwwwww・3・


真似しないでほしいわぁああああ3:



ビサpk結果全滅w


ほいww生き残り結果wwwwwwwwwwwwwwww


全滅ーwwwwwwwwwwwww


こーゆーのおもろいwwwwwwwwwwwww^▽^(笑)




おもろいと言えばwwwwこないだBGいったわけよwwwww


遊んじゃいましたああああああああああw

はいwwどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BGww.jpg

bgのAをここの位置でずっとAレイしてあそんでましたwwwwwwwwwwwwww


おもろかったwwwwwwwwwwww

あーおもしろいwAの声wwwwwwwwwwww・3・


★追記のバトン★




送り主の名前は?
虫単羊羽 

送り主から会いたいと電話があったら?
OH★びっくりやんけwwwwいたずらしちゃうぞwww★

送り主がキスしていいと言ってきた!
ええwwwwww
((*´∀`))ヶラヶラ 。いただきます★爆

送り主の横顔がきれいだったら?
潰すw

送り主からいい匂いがしたら?

ワキの匂いかいでもええか?ww

送り主が抱きついてきたら?

あんwwwwそんな勇気あったのか?!wwwwwww

送り主が泣いてたら?

どうしてん?なにがあってん?泣きたい時は思いっきり泣きなさい:3;

送り主に言いたい事

次のpk勝負まけませんwwwwwww^w^bあははんwww

チャットで煽りまくってやるぅwwぎゃははwwwwww

送り主好き?

うんw^^好きだよwwwwおもしろいんだもんwwww^w^b

これからもヨロシクですぅwwww^□^

コメント

非公開コメント

BG面白かったね~また連れてってねwww

それと、上空クエのETC
SDTに行ったら10分で2個でたよんwww

ひろたんbG来てくれて(人´∀`)ァリガト♪
また一緒にゃろうねぇ~(^o^)/

めっっちゃ楽しかった~煙幕最高(*‘‐^)-☆

どへぇ(涙)早い~ひろたん週末手伝って(涙)
あたしひろたんいないとダメだo(≧□≦)o

泣いちゃうよ(*+_+)ノうへぇうへぇうへぇ(/ロ≦。)

糸色文寸手伝ってね!!(/ロ≦。)エーン!!じゃないとグレちゃうから.:*:(*´ー`*人):*:.

そのアバ仮面ライダーwww

BGとかすごい!!
ゆか行けない死ぬ死ぬ笑
ビサpk怖い-><
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

機嫌なおってよかったゎw
もやしsのデソデソかわいいゎ♪
目やばいのもふくめてwww

とりー★

ライダーへーんしん!!!ジュワッ!!★


ねね、とりーとりーの乳首うちのァバにつけてもいい?www(笑)


ゆか★

ゆかも一緒にやる?www


結構うけるよwwww

必死に逃げるのおもろいでwww(笑)

まじ真剣に逃げるよwwww^^b


ふわ★

機嫌なおったよwww


あははwwwwwwwwwwww


でも、あれさある意味おもろかったよねwww

3人で唖然だったしwwwwww

もやしぃのデンデンかわいいとかwww本人これよんだら喜んでふわのとこいっちゃうぞwwwwww


もやしと遊んだってねwwwwww(笑)


目やばいのもあるけどもやしのエロさもやばいwwwwwwwwww


おもろいよwwwwwww^w^b


あちぃぃぃぃぃぃぃぃ!
むんむんむらむらぴくねー元気じゃねーw
PK合戦うちセトcによーやられたゎwww
それも198たりで!翡翠ないっていうのに><

あれwwwwwwwwwww
メガホンのときch違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気付かなかった(*´・ω・`)
またPKしよーねwwwwwwwwwwwwww

アバタwwwww
なんなんだwwwwwwwwwwwwwwカンベンしてくれwwww
マドsといいこのアバ、ツボやわwwww

ぴくcにバ㌧送っちゃいました笑
出来ればよろしく!

後、ゆか行けません!!
死んじゃうPq

PKビショでも勝てるのか?
見学にでも行くかのぅwww

もやしってあのもやしか?
そんなにエロイんか?

ギルチャあんまり参加せんし
エロ嫌いなんかとおもたわwwww

通行止めの原因解明したよw

初カキコだよ~w
原因はぴくsが全国図鑑にしてないことによるものかと全国図鑑にしないと次すすめませんよw
やり方は調べればわかると思います
また不明な点あればヨロ

★つきw

あちぃいいいいいいいwむんむらむらするなぁww^3^


ヒスイなしでpkとかwwwwwwwww


おもしれぇwwww


絶対死にたくないwwwwwめっちゃ必死になってやるかもwwww爆



蝉たん★

あれねーw蝉たんが寝たときにメガったのw


ふふふ・3・


こっそりやるのが楽しいwww(笑)


ゆか★


バトンやっとくよぉwwwwww^^



200になったらやろうwwwww^^b



★白c


ビショはひたすら蝉たんのpkからにげるww

蝉たんなんかほかっときゃ自滅しやがると思うwwwwwww

(笑)


白c野外プレイあはっはっはははーんw^3^



★ハゲ


ハゲプレイなんってwwwありえんwwwww


そんなんいやだwwwwwwwww



何ハゲてるとこをグリグリとかwwwww


いやだwwwwwwwwwwwwww


★カイル


おおwwありがとぉwwwwwwwww


えっ!!

ってことはシンオウ図鑑をこんぷってことかwww


フワテンいないから:3;


たにまのはつでんしょ?だっけ?そこにでるんだっけ?


でないよ」:3


困った困った:3;


ポケモン奥が深い:w;
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード