2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なの~♪

20100219095608



お口てかってますよ?
白ちゃん、犬ぢゃない顔ですね!

ライトを顔に当ててるのに眠たいが勝ってる☆(*^_^*)

どーでもイイけど毎朝4時にばーばの口カプカプして起こさないでくれますか?

チッチするときばーばの顔みながらとか、露骨だの!!!
たんまり褒めてあげようw(゜ー゜)w

最近、やんちゃ度が加速してる…(-_-;)

ボロ屋家してきた(>□<)

最近の二人の技ゎ、靴下を噛んで必死に脱がしにかかってくる(p_・q)
パパとママに似たの(>□<)

一番(″ロ゛)ヤメテーほしいのは、4匹たかってスティッチスリッパ噛まないでくれるかな?ズルズル引っ張って家事やんのは大変なのよ?

おまけにスティッチ穴あいてワタでちゃったぢゃんか…お気に入りだったのに(>□<)

でっかい怪獣とミニラ怪獣だ(^▽^;)

家族揃って寝るときが一番ぬくぬくして幸せゃ(*^▽^*)


★★ルセハ★★

ルセハで転職クエがあって、ダンジョン入って宝箱開けて中身げっちゅしろや!!という内容でさ……

敵に追いかけられて死亡した★意味わからん!!

で、通行人さんに転職クエ手伝って貰いクリア~♪

プリーストになれたぜ(*^▽^*)

しかも~10レベなのにリザつかえる~蘇生♪蘇生♪

メイポみたいにジェネとかあるのかしら(笑)
楽しみ~(*´艸`*)


★★メイポ★★

ののっち200レベ圏内だ(*^▽^*)

200が見えてきたw(゜▽゜)w


ののっち200にしたら何やろうかな~★

コメント

非公開コメント

やんちゃなとこがまたかわいいな^^


俺の犬は・・・木のベンチが家にあんねんけど・・・それをかじって・・・・大変なことになった記憶がある;;


木のすのこの上に座布団置いてやるのが気に入ってて大体朝見に行くとその上で丸まってねてるというねww


@太陽の下でぼけーってしてるのも好きみたい^^それを見てるこっちもいやされるし、ぼけーってしてるw


飼い主妹なのに家族の中で一番俺になついてるというねlll


犬専用の家洗ったり、犬自身も洗うの俺だからね。。


完全俺が飼い主になってるしね;;


元々犬嫌いだったけど、かわっちゃったし、癒される;;


DKの次は遠距離を^^

なんだこのルセハってのはww
もろ下着じゃねえかwww
エロゲかこれ!www
てか服きてないのぴくねぇだけじゃねえかwww
公共秩序乱すのはどこいっても同じかよwww
ワイも乱していいっすか!?

★★谷口くん★★

ほんま癒しだよね~(*^_^*)

ワンコの初めての注射いってさ、ワンコ車酔いしちゃってカオスやったわ(>_<)

病院いってさ他ワンコいて、チビら吠えまくられてさ(笑)

白がキャンキャン吠えながら失禁(笑)

黒がガタガタ震えながら失禁(笑)

名前呼ばれて診察室いって台にのっけて診察した時、白と黒失禁(*´艸`*)

新しい世界は怖い怖いだったみたい(笑)

ヨダレもダラダラでてたしさ(-▽-;)

服べったべた(笑)

うちの子かわいすぎて病院で大人気だったよ(笑)

小さいうちの特権やわな~(*´艸`*)

★★でび★★



下着はイイぞ(*´艸`*)

短いスカートはいたキャラ狙って角度かえてみたら(/ω゜\)チラッ見w(゜ー゜)w

( ゜∀゜)ァハノヽ/\

どーせパンツみえるんだし、下着のほうが楽やわ~(*^▽^*)

なんかよーリアルすぎてエロいないんよ~!!
デビこいよ~エロ祭りしようぜ(笑)

こないだmapでウロウロしてるサバ管理キャラいてさその前でひたすら座ってたよw(゜▽゜)w

とりあえず刺激的なのほしいからおいでおいでa( ̄▽ ̄)


あとは男アバ立たせて自分座ってたら角度によっちゃしゃぶってるよw( ̄▽ ̄)wくそ笑ったわw(゜ー゜)w

デビもやる?(爆)

俺の犬も・・・・車酔いしてカオスだった記憶が;;


俺がなんとか。。。吐かせなかったけど;ひどかった;;;


んでね病院いったらさ・・・危機を察知したか・・・逃げようとしてさ。。。


かなり引っ張った;;;


図体ぜかいくせにきがちっさくて、ちっちゃい犬にまで吠えられる始末;;


昔の俺見てるようで恥ずかしかったわ;;


イランとこまで似やがる;;


ほんと、犬ってかわいいわ^^

★★谷口くん★★

谷くんのとこもか(笑)

パパ犬とママ犬は車酔いしたことないからさ~かなりビックリしたw( ̄▽ ̄)w初めての体験☆

必死に病院行きたくねーっていう子いるよね(笑)
めっっちゃかわぃー☆

うちのパパ犬とママ犬は病院行くか??って言うと尻尾振りまくって喜んでるよ(笑)

病院終わったらお菓子一個買うからそれ目的だと思うけど(*´艸`*)

ほんと大変な一日だった(-~-;)

谷くんとこのワンコかわぃーのw( ̄▽ ̄)w

イヤだいうてる姿みたらかわぃーかわぃー言っちゃうわ(*^~^*)

一生懸命踏ん張る姿が想像できる(笑)


そうだ!!白ちゃんさカテーテルで育った子でさ(T_T)

病院の院長がこの子はダメだ言うとったんよ。
で注射の時、白が生きてるコトでビックリしとったよw(゜ー゜)w

大体の子はしんぢゃうんだって(T_T)

心臓とかおかしい子いるみたいなんだけど、うちの白ちゃんどこも悪いトコなくてさ☆

いや~、よかったよかった☆

一時間おきにカテーテルでミルクあげて…あの時はチビを死にさせたくない一心だったからな☆

ほんと丈夫な子になってくれててゥレシ-(゜∀゜人)-♪

ぴくcおひさwwwwww
今度ーーー
ベルガ手伝ってー!!!
お願いね
ルセハってんにゃねんwww
めっちゃエロそうやん
下着ぴくcみたら俺抱きついてまうゎw
俺も犬飼ってるけど
犬いいよねw
癒してくれるよな
まぁ又あそぼーw

すっかり親ばかなぴくcですなww


今日さ・・・・・友がいきたい言うからペットショップにいったんだけどさ・・・・

そこにうちの犬に似たのがいてめっちゃいやされた^^

うちの犬の小さいころを思い出したわ^^


本当にかわいかった^^寝てるのもかわいい^^


んでね柴犬とかもいいなぁ~なんておもった


寝顔が半端ねぇっす^^


正直かわいすぎて仕方ない><


それとめいぽで東京が・・・・秋葉原のデュナス行けるとこまでいったどおおお


★★たいちゃ★★

ルーセントハートでルセハいうねんょ★

ちなみに男の下着はトランクスらしい(*´艸`*)

脱げ脱げ脱げよこの野郎いうてるけど脱いでくれへん(笑)


(≧▽≦ )いやん♪

ダーリン募集中だから結婚してーな☆

色々アクションあるから見て見たいわ~(笑)

ワンコはまじ癒しだょw(゜ー゜)w

大事な家族だょね☆

ベルガv('▽^*)ォッヶー♪

★★谷口くん★★


親バカすぎる親バカだょ★
過保護だもん(笑)

ご飯とかパパ犬お皿で食べないからスプーンからとか手からやし(笑)

ペットショップいいよね☆長時間滞在できるけど自分とこの息子と娘が恋しくなるw(゜ー゜)w

豆柴とかかわぃーよね☆尻尾クルリンしてて耳とか触り心地最高だしw( ̄▽ ̄)w
幸せ~★

ペットショップで毛の長い5kgのモコモコウサギさんいてさ、かわぃーかわぃーかわぃー☆(*^_^*)
口がモゴモゴしててかわぃーねんよ★
いつか飼いたいわ☆(*^_^*)

子犬はむっくむっくちゃんだからさ、もぅとろけちゃう程だょね☆
大型犬のピレニーズちゃんに会ぃたぃ☆思いっきり外でダイナミックな遊びしてみたいなぁ★★★


東京デュナまで頑張ったね~おっめでとう★あたしも投げを東京デビューさせようかしら(*´艸`*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード