2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまたま(*^_^*)

20100302173836


チビーズ~(*^~^*)

もぅ二人共2Kg☆



息子ら成長しまくってんねんw(゜▽゜)w

ちょっと前までは食っちゃうぞ~って食って頭までぱっこりはいったのにw( ̄▽ ̄)w

今ぢゃ目のあたりまでしか入りませんw(゜ー゜)w
食うなよって感じやわな(笑)

だってさ、かわぃーんだもん(^o^)

そうそう、たまたまこないだまでチビらありませんでした(>_<)

たまたま(゜o゜;)ドコ(;゜o゜)って触ったり(;¬_¬)じぃーっと見たり( ゜∀゜)
うちの子はたまたまはえないの?!って感じで凄く心配しまくって(/ロ≦。)エーン!!


で、3月1日、とても小さくてかわぃーたまたま発見したんだょ!!


かわぃーぞ☆たまたまw(゜ー゜)w

プニプニのちいさいたまたまた最高!!!

たま最高!!!!!!!(*^▽^*)


★★メイポ★★

ののっち170くらいになったぞ(*´艸`*)

ののっちフィーバー(笑)

dkのくせに糞hp低いし足鈍足やしかなりウケるよ(笑)

そんな糞ののっち、こないだ魔獣行ったんょw( ̄▽ ̄)w

で、爪でアボーンするから爪がでないかも?!な時にロープから下りて…ヘ(-∇-ヘ;)~そぉーっとhbかけて、ニンブルかけてロープ戻るって感じでやってた(笑)(:∇;)ъ ナイス!

ニンブルが役にたったわ~(笑)(≧∇≦)ъ !

あれゃわ…200になったとしても鈍足は鈍足さっ( ̄ω ̄*)

コメント

非公開コメント

ちょwwwwたまたまwww


そんなにたまたまいぢっちゃあだめよんww


大事なとこなんだから^^


ボクの戦士も・・・・足が・・・鈍足でうけるわwwww


ちょー足のろいから、おもれー

小さい時ゎタマタマわからないよねwww
ウチの猫ゎメスだったけど、小さいときゎ性別わからなくてタマタマあるのか毎日触ってたwwww
犬の方ゎもう立派なタマタマあるよ!!
今でもたまーにプニプニしてるけど(ω`*)エヘヘヘ

★★谷口くん★★

大事な部分すげぇかわぃーで(笑)

ちょこんとついててかわいんだょこれが(*´艸`*)

パパ犬のたまもかわぃーけどね(笑)(≧∇≦)ъ

後ろから見てたまがぷらんぷらんってなっててかわいすぎるょ(爆)

触りすぎて?たまが腫れた時は焦ったわ~(-□-;)

鈍足同士鈍足競争する??(笑)
ぁんな鈍足おもろすぎだわ(笑)

★★ふゎこ★★

あ~!!猫はかなり分かりにくい(*´艸`*)
お前は男の子か?!女の子か?!どっちや?!ってかんじだょね(笑)ある程度おっきくならんと分からん分からん(*´艸`*)

ほんと猫も犬もたまがかわいすぎる(笑)

触ったかんじプニプニでイイょね(爆)(*´艸`*)

そーいやね、黒の白目に血管でててグロいw(゜ー゜)w(笑)

問題はないんだけど、リアルに血管でとるからグロいわ(笑)
まぁ、見分けるのに役立ってるけど(*´艸`*)
まだまだ顔がおんなじだからぱっと見だと間違えるわw(゜▽゜)w

ふゎこ、うちんちこいこい(*^_^*)

ちびらの育児お願いしたいわ(笑)

久々に遊びに行きたいわ~(^▽^;)

ぴく姉もう170とか早過ぎるぞ!!!;;

腫れるってwwww


怖いなwwww俺腫れたら死ぬwwwww


鈍足競争・・・俺ダントツびり\


もはや遅さなら誰にもまけねええ(笑

★★両ちゃ★★

コアでさわんさかわんさか上がるねんw(゜ー゜)w
グル倍がつきたら名声あるサブらをだして名声使いまくってるw( ̄▽ ̄)w
1000pもったいないしさくさくレベあげたいのょw(゜▽゜)

ピラミッドの箱ためまくって一気にあけるよw( ̄▽ ̄)w混沌でたらイイのになぁ(-▽-;)

★★谷口くん★★

そんなに鈍足なんかw( ̄▽ ̄)w
大丈夫!!あたしと勝負になる(笑)
ホンテの誘惑かかっても足遅すぎるから運がイイと岩にあたらないよ(爆)( ・_・)ノ⌒●~*


タマタマはれたらタマ王の称号あげるから、タマを腫すように(笑)ギネスに申請してあげるよ(笑)たまが腫れた時のサイズ(*≧m≦*)

何?めっちゃかわいぃや~ん
おい!
たまたまで遊ぶなよwwwwww
わんちゃんが
ぁっふ~んな顔になってきたらどうすんねん!!!

あたしもたまたまくわせろwwwwwwwwwww

順調に育っててよかったなーw
もう立派な犬の顔になってるしw
タマも見つかってよかったなww

★★白ちゃ★★

ほんとタマタマがかわぃーのよ(笑)
ほんま幸せ(笑)

ただ、ソファーによじ登ってうちの顔面狙っておっこちてくるのは勘弁だわ(笑)

ついでにパンツはくときにパンツ噛むのはまじ勘弁すぎる(-_-;)



★★でび★★

順々に育ってよかったょ(涙)
病院の先生に白はカテーテルで育てても死ぬ言われてたからなぁ(-_-;)

今じゃくっそやんちゃだわ(笑)

ダバダバ走って走って走って走って畳はかじるし…クッションフロアも器用にかじって穴あくし…(-□-;)

家でるときまじやべー(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード