2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンポン

タンポン!!



いったいねん!!!



どっちかっていうとナプキン派pq



だけど、、、トイレでカサカサペリって音なんとかならんかねー。。


トイレまちしてても、あっ、あのトイレはいってるひと生理やー。血くせぇからあのトイレぱすやわぁww


ってなるよね!!


ガールズトーク。3。



乙姫であの、かさかさぺリって音けせないしww



けしてほしいわ!!!pq



どーも!!今週汚物です!!●^3^



★ルセハ★


馬車


馬車かわいくね??????????w



ライディングwwwwwwww^^b



無期限!!



他にもイロイロあるんだけど、これが一番かわいいのwwww



ちなみに友とか横にのせれる二人乗り用wwwwwwwww


よくね???^^b



甲冑?w


このァバかっこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エロイ!!かっこいいww無敵さいこうwww


メイポとちがってさ、アバとか無期限だからいいのよwwww^^b


セクシーじゃない???笑



★★★メイポ★★★



ずっと、コアコアコアコア殿殿殿殿だぬwww


殿はうまい”!!!


こないだ知力目100ぱーがあたったwwwwうれしぃwww


殿様ドロは最高だぬwwwwwwwwwwwwwwwwww


忍耐らくしょーwwww^^


ガガだったpq


いつものように殿まわりしたら殿いてさww

友まだ現地にそろってなくて、ひまだからアイテムポチポチしてたら。。。


あれ?ベビードラゴンなんかあったけ?と思い。。


いざ!!変身!!!!!!^^





騙された!!









なにこれwwwガガじゃん!!しねよwwwwwwwwwwwwwww


しょーがないのでガガであそんでましたww





ガガで殿の顎たぽたぽ



良い顎はっけん!!!・3・



ガガの手さお金チョーダイっていってるときの手だよねwwww


おら!!金だせやーはよ!!金くれや!!おら!!はよしーや!!!!


ってかんじだよねww



このあと、もちろん友にたかってました^^b



れっつ★ひ★わ★い★


これ、友にまかれましたwww


まきcにね!!!www


まきcまんkありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最高の言葉だよwwwさんきゅーwww^3^

コメント

非公開コメント

どっちかというと、ガガは手マンしてる手だお^^

馬車いいbbb


というより下着からちゃんとアバになったのはいいけど、結局えろいアバなのね;


さすがや;;

★★谷ちゃん★★


鯖 李 

キャラ名 ぴくはつ



このたびは誠に残念ながら私の友が多数メイプルストーリーでのパス抜き被害がありまして、、、



警察にいってもサーバー内のパス抜き犯さがしはできないと警察に追い返されたようです。


いったい、何人のパス抜き被害がでてるんでしょう。

そして、いったい何人の人が捕まったんでしょう。


楽しくプレイするためにもセキュリティ強化の案でメールさせていただきました。



私の案といたしましては


①   メイプル内でのアイテム欄のパスワード入力化  

②   ショップ トレードのパスワード入力化


アイテム開くときにパスワード入力してからではないとアイテム開けない。


ショップ&トレード行くときもパスワード入力しないと入れない。


っていう風にして頂きたいです。


パス抜き犯からしても、解析には時間かかると思いますし、未然にパス抜き被害が減るとおもいます。



ご検討の程よろしくお願いいたします。



それと、ネクソンさんのGMは機能してるんでしょうか、とても機能してるようには思えません。

毎日毎日毎日思い出1でのチート。だれからみてもこのキャラチートってのがわかります。


ゴキブリ並みの駆除が必要ですが、根気よく駆除のほうよろしくお願いいたします。



ながなが申し訳ございませんが、アイテム欄&pショ&トレドのパスワード入力化のほうご検討よろしくお願い致します。

ネクソンゲームが多いのでこれら全てにパスワード入力化が実装すればいいと思っております



ってメールをネクソンにおくってみたww


採用されるといいなぁpq


ゲームやって不安要素あるのが嫌すぎるww


友ダチとかでぱす抜きあったーってっきいたら正直聞いて悲しくなるww


なんとかセキュリティ強化してほしいのww


谷くんもメールおくっておいてくれwwww


セキュリティー強化案採用されてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ルセハはほんと安心してあそべるわーwww


ルセハは楽しいぞwwwwwwww^^b


アバもいいしねーw

相変わらずのエロブログな事でwww


とりあえず知力100%当選おめ^^




あと、友達がパス抜き被害にあったそうやね;;

俺もパス抜き気をつけんと・・・
ぴく姉も気をつけてね

あいかわらずひどいタイトル(笑)

ガールズトークって内緒でするもんだろ・3・

オープン過ぎだべwwwwww

ルセハ・・・

アラン終わったらいくかも^^

ぬうう。。。

送ってみるお^^


最近忙しくてネットしてなかったww


してもBGだけだ。。。。

★★両ちゃ★★

パス抜きされた人らのウイルスバスターでの検出内容は『トロイメイプル』これは、パス抜きの為だけに作られたトロイだ。

毎回毎回サイトみたらバスターをすること。メイプルストーリー終わったらバスターすること。

パス変えるのは基本だがウイルスバスターやらなかん(-_-;)

自分でてきることはきちんとやること!!!
あとはセキュリティー強化はネクソン次第。

安心安全楽しくプレイを心掛けてるネクソンならメイプル内強化するべきだと思うw( ̄▽ ̄)w

パス抜きでうちの友60kpなくなったので、これ以上被害者でないようにして欲しいわ(-_-;)

★中尾ちんkねじりぃこみこゆ★

タイトル酷い??気のせいだょ(笑)

タンポンなんか日常用語(笑)(≧∇≦)ъ


アラン終わったら一緒に下着ダンスしよう(*^_^*)

メイポは危険性ばっかりで安心してゲームできへんわ(-_-;)

レベ上げなくても遊べるルセハに移動しようね~(*^▽^*)

ガガの手
確かふゎcのおぱい 「ほれっほれっ」ってしてたようなwwwww


しかし
いきなりタンポンの話とはwwwwwwww
さすがぴくぴくエロイwwwwwwww
てか、タンポン挿したり抜いたりとかしないでね><
タンポンではしないかwwwwwwwwwww

★★谷ちゃ★★

谷ちゃの友にもさメェル送るように呼び掛けてみて★

採用されるかわからないけどさ多数の人間が送ればネクソンだって考えるかもしれない(-▽-;)

げ!!!白がクッションにチーしやがった!!ふいてくる(-_-;)

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード