2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーちゃんがんばれp(・∩・)q

20100415144010


∧(_,_)∧

愛しのかわぃーかわいーな黒(^o^)

お口にっこりしてるの♪今θはなんだか機嫌イイよ☆ヘ(-∇-ヘ;)
20100415143823


白の歯…見る度見る度えらいことに(笑)

気が付いたら下の歯消失してるし(^_^;)

よーくみたら上の歯ぴょっこり顔だしてる(笑)子供の成長早いわぁ☆
20100415143617

白、イケメンw(゜ー゜)w
ナルシストボーイな顔やわぁん☆

最近一段と親バカ発揮しまくってるよ(笑)


そうそう、話かわるけど、従兄弟のねーちゃんドラマCM舞台と頑張ってまつ☆

ブログあるかなぁって思いぐくったらありました(笑)ワロタ~!!
従兄弟やから顔似てるし(笑)(≧∇≦)ъ

仕事頑張ってなぁ(*^▽^*)ノ

久々に会ぃたぃわぁ(>▽<)

なんか都内でキャットカフェやってるんやて!!めっさ癒されたい☆(*^_^*)

コメント

非公開コメント

やばい;;


ちょーかわゆす^^

親ばかになるのも・・・わかるよ;;

ワンコ可愛い☆

けど、アパートだから飼えないのよねぇ・3・

だから代わりにぴくを飼うわ(笑)

ワン!って言ってみ?(ぇ

★★谷口くん★★


やろ(笑)


でらかわえーやろ??(*^_^*)

このバカタレがぁ~言いつつも顔ニヤニヤしてながら怒ってんで(笑)

にしても白は瀕死の状態で先生にはこのこは死にますって宣告されたのに(>_<)
今ぢゃ我が家No.1の悪ガキ(笑)

あの時は必死やったなぁ(-_-;)

こんなに悪ガキになってくれて(*´ノω`){ァリガト????(笑)

黒とさらぶらぶちゅっちゅっしてたら白がめっっちゃ嫉妬してギャンギャン吠えるから困った困った(´ヘ`;)


歯結局たべたれた(涙)下の歯もはえてきたよ(*^_^*)めっっちゃ成長早いわぁ("▽"*) アヒョ

★★でらえろっれっと★★


ちょ!!!inしーや!!!!!!
さみしいやーん!!!咲もinせーへんし、めっっちゃさみしいやーん!!!!(>□<)

ビスタあかんなぁ(-_-;)
レベ上げ→コア→ビスタ落ちる→萎える→ルセハ


分かるわ~(>_<)

でもなぁ、さみしいやーん(>□<)


うちをかいならすのはムズいでぇ("▽"*) アヒョ


(*´艸`*)


諭吉をちらつかせたらなつくけど("▽"*) アヒョ

諭吉~諭吉~♪


ε=(*ノ~▽~)ノキャー

ワン!!!!▼・ェ・o▼

ぴくは売れちゃってるらしいから、姉ちゃんくれ(笑

てかむしろぴくが犬になれ(ぇ

★★こゆ★★

三時のおやつは現金ね♪(*^~^*)

ワンワン♪

もれなく、ちゅーしまくって口はれぼったくするよ~ヽ(*゜∀゜)ノ

ざまぁ!!!!(*^▽^*)



最近よーワンコが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてo(〃'▽'〃)oあはは♪

もう(´∇`*)萌え~やわ!!

ちゃんとうちの息子ら、うちの名前よぶよ★とてもかしこな子やで(笑)(≧∇≦)ъ


こゆも飼ったろか??かわいがるで~(爆)

ブログ新しくしました-w
よろしくっ
http://nightsnowrose.blog121.fc2.com/

ぴくc最近INしてもかえしてくれないー!
なんでやああ
ぼけええええw
犬かわいいw
又あ祖母ーw
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード