2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦することは偉大

暇だし、スプーン曲げを挑戦した★


誰でもかつてマジックを挑戦したことあるっしょ?

トランプやぶいて再生とか(*´艸`*)

前やぶいて再生しなかったけどね!!!!

マジックには種がある!!

てわけでスプーン曲げにも種あるはず!!!

力点・作用点をフル活用してぐにゃーはごり押しすぎるので、


今回は……………


『念』


これは、曲がるイメージを持つ(笑)

ひたすら曲がれって思いながらやる。

やるばできる!!!って念を送る。

パチンコでいえば当たれ当たれ当たれ。

エヴァンゲリオンのシンジで言えば、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

YE━d(゜∀゜)b━S!!暴走モード!!!


ボカロのみっくみくでいえば、ネギネギネギ。

準備↓

コップに水をいれる。
ちゃんと念派をでてるかチェックし水が波動するか見ること!!!


いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ん″~(`~`)

曲がれ~!!!!!!!!!!!!!!!


キー!!!

曲らねぇ!!!!!!!

このスプーンめ!!!\(`O´θ/キック!

糞が!!!!!!!!


もうやってあげないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!


皆もやってみ??

糞腹立つよ(笑)

コメント

非公開コメント

ちょwwwww


吹いたんですけどwwww


俺は・・・曲げれるよ?



俺の場合・・・片手で・・・念という名の強力な握力でwww


確かに曲がるがただの力技というねww


要は俺はつまらん人間www

念だけに残念でしたねぇ。

挑戦することに意義があるですな

ぃや~
絶対まがらんって思ってるから
やる気すらないボク><

★★谷ちゃ★★

力まかせ(笑)

あたしと一緒(笑)

実際念能力はあるのか!?

念能力あったら身に付けたい(笑)

履歴書の特技欄に念能力って書きたいわ(笑)
かっこいいじゃん(爆)

★★みちゃ★★

無念すぐるょ(*゜▽゜)

もう!!できたら最高なのに(笑)
エスパー野郎になりたい(笑)

★★白ちゃ★★

以外に白ちゃんできるかもよ?!

特殊能力あったらまじかっこいい!!!!!(*^_^*)(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード