2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑なお前(´∀`)おまえモナー





緑!!!!!!

キレイな緑がある!!!

ジィー(一ω一)

ん?

なんやこの毛!!!


まさか…


緑なお前は!!!!!




毛虫!!!!!(/ロ≦。)エーン!!


キレイな緑にまんまとモロ見したやんか!!

てか緑な毛虫初めて見た!

初めてみたついでに写メ撮ったぜ(*´艸`*)
手ブレしてないかな…。

だいたいみる毛虫が黒くてキモいやつ!!`´

コワいわ~。

あれは無理!!怖い!!


で、緑毛虫を写メで撮り終わってケータイ閉じて、ふと奥のトコみたら…



~ヽ( ̄Д ̄*)


毛虫!!!


ちっさい緑毛虫!!!
うへぇ(T~T)


で、よーく見たらフェンスが50mほどあるんだけど、20匹くらい毛虫がへばりついてんの!!!


鳥肌たちました!!

アリエナィ(w゜□゜)w


駆除しようよ!!お隣のおうち!!!



ほんとあそこまでの毛虫量見てまじ引いたわ!!


虫嫌い!!!!


虫で思い出した!!

ちょっと前、部屋にテントウ虫が迷いこんできてさ!!

ダーリンがつかまえて(# ̄  ̄)c

うちに見せるんよ!!!


家の中で必死に逃げたわ!!


ほんとアリエナィ(w゜□゜)w



あ~まぢで今θのケムッソ事件…怖かったわぁ(-_-;)




週末バルサンしよっかな~Gがソロソロでる季節だし((;゜Д゜)ガクガク((;゜Д゜)ガクガク((;゜Д゜)ガクガク((;゜Д゜)ガクガク


虫には注意ょろ!!!´━`

コメント

非公開コメント

うふふ^^


俺は・・・ノーマットでうふふなかんじ~


毛虫はこないもん;


なつかしいな;;;実家が;;


愛犬が。。。毛虫を・・・手で・・殺してて・・・ころした直後・・・寝てたの思い出した。。。。

昨日、わが家にgが発生して嫁が叫んでました
結局自分が動いてお外にポイしましたが。

虫嫌いな人は大変ですよね。虫だけに虫がでたら…………
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード