2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目にさおかしくね?

ニュースを見てビックリしました。

岐阜可児市にてとある事件です。

中学一年の女子がいぢめられて裸の動画を撮影され学校生徒にバラマカレタそうです。


信じられないよね!!

心に残った傷はいくら写メ削除しようが消えません。


加害者の子もなぜそこまでしたのか…。

親にとったらとても悲しい事件ですね(T□T)

時代わネット文化。

名前晒されないかが心配です(-_-;)


話は政治にかわりまして。



宮崎のこうてい牛問題。

宮崎市民(農家)の意思をつめた嘆願書を知事が大臣に渡すシーン。

大臣:おいといて。



視聴者:受け取らないのかよ!!!!


視聴者:テーブルにおいといてって!!!!


思ったはずでしょう…(-_-;)


ないがしろにされた気分ですね。


こうてい牛は治るもの…感染していない種牛を殺せって…

種牛さんですよ!?



感染していないんだょ?!


なのに殺すとわおかしいです。


最近のニュースを見てると憤り感じますわ(-□-;)


皆様わ最近のニュース(事件・政治)をどう思いますか??

コメント

非公開コメント

自民でも民主でも暴走する。。


どちらにしろ・・・このままぢゃ日本はつぶれるね。

それが俺の見解。


海外の投資家も戻らないし、このまま終わってしまうのかもね。


どうにもなんないわ。。

★★谷ちゃ★★


ん~民主自民どちらにせよ暴走すると意見わかるよ(*´艸`*)

金と政治で鳩総理おりて、カン総理になってさっそく金発覚しとるし(-_-;)

決める時点でトコトン調べるべきだったのって思ったわ(-_-;)


掃除機で掃除したはずなのに奥にホコリが!!ってコト状態。

つまりイイたいことはキレイにしても見えないとこにホコリは沢山いろんな所にあること。

毎日毎日こまめにキレイにしていかないと無理ですね!!!



あたしの見解でわ回復の兆しの為には人徳と行動力と正確な発言力だわ~(-□-;)


消費税あげるにしよ、はいあげますね!!!じゃなくてどのように上げるのか、それと何に使うのかをハッキリ言ってほしいわ(-_-;)

曖昧なこと言われても所詮曖昧…だれもついていきゃーせんわ。




そもそもさ、法廷内で居眠りしてる人いるやんな。

それこそ事業仕分けするべきじゃない??


あと、嘆願書をよろしくお願いしますって渡してんのにおいといての一言が………………(-_-;)


あのニュースみてた人は、ん?????????


え???


はい???


(;-_-)/チョットマテ!!


ってなったはずだわ~(-_-;)

うーむ

パッチが終わらないから書き込みするわけじゃないなだから・3・

ネットに流されたら、もう世界中に出回って
、なくなることはないからね・・・
確かに、酷すぎるし、この子らは一生を持って償うべきだと思う。
しかし、職業柄このくらいの歳の子とその親と接触することが多々あるが、
苛められる方の親と、苛める方の親は

10中8、9最悪な親です。

しかも、自分でそれを気づいていません。

そもそも、こういう人達が子供を産んでいいっていうのが問題だと思う。ってほど、頭が悪い親が多いです。
最近は特に増えてる感じするわ・・・・
子供産むにはある程度のIQ・EQを持ってないとダメ!って法律規制して欲しいってくらい切実に思う・・・
洗濯機に子供いれたのを、
「教育の一環でやった。」だの
授業料を払わずに、子供に好き放題やらせて、それを当たり前のようにしている親とか・・・

今まで何十年も生きててそれなら、死んでくれた方が世界のためだ・・・って奴本当に多い!!
洗濯機の話しとかは、同じことしてやればええねんて!!

俺的には、写真晒した子達とその親を死刑でもいいくらいの出来事だと思うわ。
(それくらいの出来事だって意味ね。)



宮崎の話しだけど、
これはそういう職業についている人達には、
死活問題で、大変過ぎることは重々承知しているが、
仕方ないことだと思う。。。

なぜなら、最初にこれが起きた時に、
東国原君は、
事前の対応が遅れた国を、非難していました。
それで、今回の対応を申し出るってのは、
さすがに、矛盾してます。

人との接触が0に近い島で、繁殖させてその後の動向を見守るくらいのレベルじゃないと、誰も納得しないと思います。
実際、それで感染してるかどうかわからないのに、泣く泣く殺した人達も多いはずです。

しかし、今回のを簡単に呑んでもらったとしたら、、、

確実に、平等性は失われます。

なので、これは国としても、苦渋の決断だったはずです。
宮崎が日本全体にもたらした経済効果を、
日本政府が理解していないわけないので、
吟味に吟味して出した決断だったはずです。

それを、言ってることをコロコロ変える宮崎県知事が好き勝手言ってれば、そりゃああの態度にもなると思うわけですわ・・・

こういうことは、未然に防ぐことが重要であり、起きてからどうこう言い出すのは、愚の骨頂です。
なので、今回ばかりは政府の言ってることが正しいかと思いますよ。。。
あくまで、俺はね・・・

なので、こんな水掛け論をするよりも、その後の宮崎畜産農家に対して、国をあげて募金を募ったりすることを話し合う方が、はるかに合理的なことではないでしょうかね?

って、ぴくcにこんなまともな話しをしたことないので、書いていいのか迷ったが、真面目に書いてみた!!!!

★★だだち★★


ほんと最近の親ときたら…

いい意味で過保護すぎるとでも言おうか!!

なんにせよ、ニュースでみた女子はまだ中学一年生…(>_<)

引越して新しい生活をしたとしても最初のうちは恐怖だょね(-_-;)

それこそ回復の為には友達なんだけどねぇ(T_T)

とりあえずいぢめた加害者の子もいぢめられるかもね(-_-;)


そうそう!!


学校で配布されるいぢめ調査の紙。

いぢめについてどう思いますか?ってやつ!!

うち学生の時、最低だ!!って書いた!!


いぢめあったとしても紙に誰がいぢめられてるか書かなかった!!

だだちは書いた??



宮崎問題。


水掛け論はたしかにね(-_-;)

せやけど、大人の対応としては受け取るのがスジ(-_-;)

腐っても大臣だからね(>_<)




ほんとなにも悪いことしてない牛が…(涙)

食べられずにこの世を強制的に去る…(>_<)

埋める側としともほんと涙ながしながらだょね(>_<)


不の輪から早くイイ輪になるとイイよね(*^_^*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード