2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにおかしくね??

会社の倉庫には鳩が飛来してます!!


くるっぽーくるっぽー!!!!!!!!!!!!!


うっざい(-□-;)


で、倉庫にようがあってガサガサしてたら鳩が………!!!!入ってきてさ!!!



どんっっ!!!!!

いやぁ!!!(>□<)


鳩がクリアガラスに撃墜して、ぴくぴく虫の息でした!!


まじかよ……(;´∀`)


お前勢いよく入ってくるからあかんねん!!!バカタレが((;゜Д゜)


これ…あたしが殺したもんか…?((;゜Д゜)ガクガク((;゜Д゜)ガクガク((;゜Д゜)ガクガク


で、しんぢゃいました!!


片付けるのイヤだから男性社員のR氏(通称、鳩キラー)をよびました!!!


、ホウキとチリトリで鳩回収してました!!!

そしたら…可燃の袋にいれてました!!


Σ(゜`Д´゜ノ))ノ


土に埋めてあげようよ!!!




このR氏の鳩キラー武勇伝を話しますw(゜□゜)w

毎朝毎朝出社するたび鳩フンを片付けてます。

その時点でRさんキレてます。

なんか打開策をとR氏は考えて…

長いワゴムを鳩に当てようとしてました。


R:ちっ!!あたらねぇ!!


鳩逃げるの早いからね(*´艸`*)

がんばれ鳩!!!

逃げるのだ鳩!!!


後日…


R氏、鳩の為に割り箸ピストルを作って会社にもってきました。


これがよくできてる(*´艸`*)


で、戦争タイム。



R:ちっ!!!


R:これじゃあたらん!!!



鳩がんばれ!!にげろε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


またまた後日。


ブチギレしてるR氏と鳩にとうとうこの日がきました!!!



なんとその武器とわ…

縛ったタオル!!!



鳩に命中しました。



なので鳩キラーです。


今θもR氏は鳩と戦争です。



仕事してくれ!!!⊂⌒~⊃。◇。)⊃

コメント

非公開コメント

その鳩気絶してるだけっしょ?
袋入れて土に埋めたら
それこそ鳩殺し?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
il||li▄█▀█●il||li

ちょww
どんだけ仕事さぼって鳩とたわむれてるんww

白ちゃん


鳩はタヒッて可燃袋に投入だー:-)

ひどい~えぐい:-)

かわいそうに…



ふわこ


ほんま仕事してほしい(笑)

くっそ忙しいのに!

でもま 、ぶっちゃけ鳩ゎウザイよ☆

平和の象徴らしいけど、あーも飛来してるとぶちおとしたくなる衝動わなんとなし分かる(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード