2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイポ記事かくことなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閉鎖してもいい??・3・

最近はメインよりもモンカニやってますwwモンカニっておもしろいよねwww

今戦士であそんでてDEX11しかないよwwpwqなんだ!!この糞野郎っておもいながらモンカニやってるよw・3・

 


モンカニで見かけたら声かけてください・3・あたしのサブは全部なんとかPIKUってつくから^^bわかりやすいかもねww^^


こないだパチンコ帰りに100円の自販機あってさ、なに飲もうか選ぼうとしたとき、、?ってゆージュース?あって。。。。。これは・・・・・・押すしかない!!!!・3・チャレンジしましたwww

そしたら冷たいコーヒーがpq涙

・・・これはランダムなのかな?・3・

にしても変わってる自販みつけましたww今度はあったかいのでますように>人<

自販でおもいだしたけど、あたしの地元の駅の近くの自販にぬるぅーーいってゆーのもある!!:3:

みんなのとこも変な自販ある?

オデン缶高いねw・3・食べたことないけどww

 

コメント

非公開コメント

おぃおぃおぃ!!閉鎖早いって!!!!
なんならネタにしていいからそれはやめょーぜPq (ぇ
モンカニか・・・ゅか聖魔で行ったけどすることなくて動けず終わり。
ふm、、どぅすればいいかわからん。
パチンコ帰りって・・ォ㌧かああああ!wwぁれだ、ォ㌧と話合いそうwwww
ん、それ知ってるぞ☆ ゆかん家の近くにもそれあってょくやる!
ランダムみたぃだね~。酷いとき同じの連続で出るから;;
「ぬるい」!?そんなのはなぃなwwwwww
おでんもぁるけど同じく食べたことがなぃ。ちょっと怖い><;

いや~さ、メインのレベ上げに疲れたし(>~<)リァ楽しいからリァに帰ろうかと…前々からちょいちょい思っててさぁ~(笑)
ボス専用にしたろうかなぁって(*´艸`*)

メイン動かない=ブログ閉鎖

じゃない??(*´艸`*)(笑)

いちよーぼちぼちやるけどさ(笑)
たまにしか更新しなへんし編集とかめんどいし(笑)

まじ?!そっちにも?の自販あるんだぁ(笑)ほんとさ押す時悩みまくった(笑)

パチンコはイイよ~楽しいょ(笑)企画部であたしのパチンコアイディア採用されてほしい(笑)

ん・・レベ上げ疲れるのはわかる。
200レベの人尊敬します!もち、ぴく姉も尊敬します。
リァ?りぁる(*★。∀゜)??
どんな = のつなげかたwwww
サブ=ブログでもぃいんぢゃ?!メイン=ブログ意外で!メィポのこと意外とか・・・。
ぅ・・めんどぃのもわかる。画像のはもぅ・・意味不;;
そこだけ切り取ってのせたいのに無理だからドーンとのせています><
ぁるぁるぁる、ょく行くww.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
迷わず押してる!! 同じの出たときはショックうけるPq
パチンコぢゃなくてスロット(意味わかんなぃけど)ならするかなぁ
適当にやってると当たるから好き(◇p+`3゜q):∵(爆)

閉鎖とか言わんと
リア事でもサブ事でも更新したったらいいわけです^^b

こっちにはあんまおもろい自販機とかないなぁ・・・
「?」とか「ぬるぅーーい」とか言うの見たことない;3;
あったら絶対押してます・3・

最近のパチンコ金注ぎ込むから行ってないのう・・・w

面白い自販機はないな~・・・・

おでん缶、にくじゃが缶、札幌ラーメン缶(冷)、カレーうどん缶

ぐらいしか・・・

おでん缶とにくじゃが缶は挑戦したけど

にくじゃが缶は後悔したね・3・

サブやっても飽き……うぅん(・_・。三。・_・)飽きない!!!!!!!!!!!!今はモンカニだからレベ上げ簡単だけどDex11しかないから敵が強い(・m・*)(笑)
戦士強くしてボス専用にしたいなぁ♪

リァもサブもメインにも疲れたです(>□<)


やっぱさ地方によっておもろいやつあるね(爆)なにさ?!札幌ラーメン(冷たい)って(笑)ラーメン入って冷たいの?(笑)あったいと麺伸びちゃうからかな??(笑)
肉じゃが缶はなんか(´ρ`*)ウマソー(笑)料理めんどいときに缶でも買って食卓に…(笑)


昨日歯医者さんいってさ、痛いのなんのって(T_T)太いドリルての?あれさ、脳が揺れる(-□-;)
あ~歯医者さん行きたくないょ(>□<:)


パチンコはイイよ~新台はいるから楽しみ~☆(笑)
投資金半端ないけど(*´艸`*)隣りに座ってる人と同時に座って、隣りの人が最初に当たると………厶ヵ⊃<……やめようとか思うけどさ、やめれない(笑)気付いたら1700回転ハマって…ここまで来るともぅやめれない(笑)当たったのはイイけど単発とか(-_-;)
まじ泣ける(笑)
こんな店くるかぁぁ!!!!!!!!!!ってなる(>□<)



早く雪ふらないかなぁ(*´艸`*)雪積もってほしい(笑)雪だだ

ばばあ!!!!!!!

えぇ。。。@@;

ぴく姉ww
ブログ閉鎖とか早いッスpq*
最近いないと思ったらMCなんかしてたのか@@;
ふゎりのMC用と一緒にやろう♪
ふゎりのもキャラ全部「ふゎ」がついてるwww
パチンコ最近ゎ花の慶次が多いかなぁ
でも、この前ひさしぶりにエヴァしたら負けたでなぁ;3;ヤラナキャヨカッタ
ウチのマンションにある自販機ホットオレンジジュースあるヨwww
買ってる人みたことないけどww

じじぃぃ!!!!!(笑)

wwwwww
時間かぶったpq*
スゲー偶然wwww

だってだって(笑)書くことない(笑)

ホットオレンジジュース?!怖っっっ(笑)
果肉入りなんかな?(笑)
ふゎり買って一口飲んで感想教えて(*´□`*)

花かぁ~あれボタン連打の時すき(・m・*)(笑)
エヴァの新台うちたい(笑)
カヲルくーーーん!!!!!!!!!!!!

エヴァの最高はまり1200回転(T□T)

(笑)だねぇ(笑)時間かぶった(笑)

ういっす

気が早いなww

おでん缶、ラーメン缶あるけど、微妙やでww

まじめに肉じゃが缶は後悔するy

じゃがいもが・・・・

鉄分の多い気がする味だったし
orz

ラーメン缶きになる(笑)
どんなんよ?!ラーメン缶にはいろんな味あるの?!(笑)
そんなん専門自販とかあったら怖っっっ(>□<)せやけど、押して見たい(笑)食べて見たい(爆)


ジャガイモが鉄の味やと~!!!!!!!!(笑)
ちなみに肉じゃが缶は…いくら???(笑)

ぴく姉・・・
また書たまってくんだけどちょりしてくらさい;;
ラーメン缶とかおでん缶はたべたことあるよw
まぁこてんぐって会社のおでん、ラーメン缶はおいしい
他の会社だとこてんぐマネして作ってきたから
味びもー
元祖とやらですねw
会社ごとにびもーなのとあるからなぁ~^^;

そんなこんなでぴく姉!
書処理してくれろ!!!
もしくはきのこで捨てるからひろってけれwwww

ぴくちゃん 閉鎖って・・・はやww
まぁ ぼちぼちやろうよ^^b 

コメ内ブログ更新?

フフf( ̄+ー ̄)キラ☆
めんどくさいに拍車かかったぴくはつだょ\(≧▽≦)丿


最近ブームがギル内殿様ツアー(笑)
最近忍耐レベルちょっくらと上がった(*´艸`*)だけどさ、殿いないんだ…殿いてもぴく一人で生きてるとか…寂しい(>□<、)

やる気あったら友内殿様ツアーやろうかな("▽"*)


そぅそぅ、モンカニでD7鼻ぱくられた(*´艸`*)(笑)弟の装備返すために落としたらぱくられた!!!!!!言い訳だけどさ、このときインフルエンザでさ、体えらかったんだよねーんでめんどくさくて落としたの(笑)
完璧落とすやつが悪いんだけどね(笑)
イイたいことは誰だぁ?!パクった奴だね(>□<)落としたら拾うとかさ、なんて言ったらいいのやら、、、(笑)おとしてあるから拾うが正しいけど(*´艸`*)(笑)
まぁ、すぎたことだしもぉイイけどね☆
D7鼻できたって言ってたし\(≧▽≦)丿
まぁ、D7鼻できてよかったよ(>▽<)

コメ内でブログするなwwwwww
どんなブログなんですか((!$ノ3<*●)爆
殿って行ったことないなあ・・・・てヵ、まずそこまで行くのにかな~~り時間がかかるpq
もう・イライラしてくるからあそこ行けないっ  ゆかのイライラゎヤバス。

パクられたとか・・(㊦ノ∧`q)どんまい! フロンs($悲'Д`艸)⌒**+。
そーそ。過ぎちゃったことはもうどぅしようもないし・・・
また作るしかないね! って出来たんだ!よかったよかった☆
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード