2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン回ってきて珍しく更新ww・w・

ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。 


★名前は?
ぴくって言われてるよwぴく姉とかwぴく公とかww

★バトンを回す人を5人決めて♪


いっちー

つくす

ほくc

でびc

あゆc

  
  
  
  

  

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

いっちーとはホンテでいっしょで、東京のベルガ倒すときにナンパしたw☆


つくすんもホンテでいっしょでいっちーと同じ日にナンパwwww☆


ほくcは卵のとこで友になったのwww♪


でびcはふわりのブログみてデビcのブログにコメントしてともになったw^w^


鬼嫁あゆcは卵だったよね?!気がついたら友になったのwww




★上記の中で一番に知り合ったのは?


 あゆcか?!



★5人のいいところを書いてください。



いっちー=いっちーはいい子なのwやさしいいい子だよ^^

つくす=ちょっと(大分?)アホでエロだけどおもしろくて明るい子だなw

ほくc=ほくcはうんkが似合う子wいろんなうんkみたがほくcのうんk姿がしっくりくるww

でびc=・・・・・エロいw

あゆc=あゆcは女に優しいwwwうちが困ってたとき助けてくれたww



★5人を色で例えると?


いっちー=青w

つくす=黄色ラメ入り

ほくc=ぐんじょ色

デビc=赤w

あゆc=黒w


まぢめに答えましたあ! なので↑の方々も答えてね★


バトンやらないと死刑だってww




(メイポ記事)

ギルと連合で殿いってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一気にみんなタヒってさ、でらわたったwwwwwうち最後までいきてたけど、ソロむりwwwだから死にましたw殿っておもろいwwまたやりたいなぁww
暇なとき殿さそってwwいくじぇww^w^みんなで殿やろうww
girutono.jpg
最後にうちの友www
死んでる・3・
ざまぁww^□^
,ぢんでるww

コメント

非公開コメント


ぎゃあああああああああwww
バトンまわすなぁw

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
バトンやらなきゃだめ?(ry

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
バトンしてくれてありがとね☆彡
バトンってなかなかしてくれる人いないからpq
まわしちゃって・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry

殿すごっっww  今度誘ってあげて☆ (ォ㌧を
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

いっちーーーーーーーーーーーーwバトンあげるwwwバトンやらなきゃ***だよ^w^笑。
今回のバトンはすぐおわったから楽だったwwww^□^

あゆcwwあゆcにもバトンwwww真剣にやらなきゃ、誰かに殺されるぞwwww^□^

ゆかっぺw普段更新しないから、強制更新させたなwww。3。
もうその手にひっかかるかwwww^^爆。

みんなで殿いこうぜぇwwwwwwwwwwwwwww^▽^ノ

忍耐苦手とか言ってなかったっけ?
特訓したん?

ぎゃあああww
うんkにあわないし
ぐんじょ色とかorz

おじぃ→特訓したんよ(笑)一回goalしたんだけど、みんながまだだったら逆走してまたゃってたの(T□T)なにげに忍耐できる女にやったょ(笑)

ほくちゃん(笑)ところで、ぐんじょ色って何色だったけ?!(笑)
ほくちゃん友録おくってくれ(笑)

初コメ

殿とか1発も耐えれないしw

ブログ米ありんwまぁ長続きはしないと思うけど・・・・

フロンsとは最近ギルチャで謎のオタク会話が弾んでますよ・・・・

忍ちゃ(笑)コメありん(爆)
hbあったら生きれる?12人で殿いこうぜ(爆)

フロンそーゆー人間だもん(爆)

フロンと忍ちゃんぜったい気あうって(笑)
あいつ前ディスガイヤにハマっててさ(笑)
うち後ろで見てたんだけど、主人公がボス戦で倒して結末が皆殺しだっけ?あれゥケタ(笑)

うえぇええええ;

久しぶりにみんなのブログ徘徊してたら、いつのまにかバトンさせられてるwwww

しかもなんだこれwwwwワイのイメージ『エロ』 って;;
自分そんなにエロいですか?!

死んでる友にざまぁってwwwヒドィ('A
さすがぴく姉w
あ、そうだ
この前skyがぴく姉のマネしてたよww
こんどそのSSブログはるから♪

でびちゃん→でびちゃんはエロでしょ?(笑)でびちゃんの色さ正直言うとエロ色しか思わなくて(爆)さすがにエロだけ統一はどうなの?とか思いつつ(爆)
まぁでびちゃんはエロ固定で(笑)(*‘‐^)

ふゎり→じゃあ一緒に狩ろう(笑)遊ぼうぜ(笑)次はどんなネタでふゎりをいじめようか…(爆)ウソウソ(笑)いじめないよ☆(笑)
skyがうちの真似??(爆)
負けね~(>□<)元祖はあたしじゃ!!(^□^)skyにまけない!!!!(笑)

忍耐できないw

あぷるちゃん(笑)できないとか知りません(爆)忍耐やるぞ(*´□`*)あたしも忍耐うまくないから安心しろい("□"*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード