2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不審者による不審火?



イタズラはやめなしゃい。あちき困るの!!


2月26日、実家の庭に燃えたあとあって、新聞紙の燃えカスが散乱してるんだが!!!!

仮に不審者によるもので放火されたと仮定した場合、おかんが外出中に家全焼して隣の家にも火の手まわったとしたら、金どんなもんかかるんやろか…(-_-;)


困った。


実家燃えたら困る(∋_∈)
ほんと誰から恨みかったのかしら(ノ△T)



写メわかるかな?
土の色が燃えたあとみたいにも見えるよね?(27日11時撮影)

どーおもう!!!!!????????


火の粉(燃えカス)がただたんに飛んできて、燃えカス新聞紙が散乱しましたよ~だけだったらいいけど…にしても近所迷惑だがな。
燃えカス飛ばすなすぎる!!!!!!

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

ギャー書いた長文コメント消えたー!!

はじめまして~あっぴんです^^
いつもブログにコメントありがとう(^o^)丿
ぴくさんURL貼り付けてなかったから、ブログもたれてないんだと勝手に思ってました(汗)
もっと早く私から聞けば良かったとすっごく後悔(T_T)
一年前の記事から読ませてもらってね号泣したよ
ほんと家の子の誕生と一週間ほど先で遅れて生まれたのね
それで天国に逝った子も(/_;)
ほんとに同じ状況で思い出して泣いちゃった
あの時は、神様ちょっと恨んだな・・・って自分を責めた責めた、私がもう少し早く病院に連れて行ってらたこんな事にはってね(T_T)

それからイタズラ記事読んでギャー!!って声だしそうになったよ
お風呂のガラス怪我なくて良かったね(;O;)
それにそれにチョコレートも
イトコのMARONちゃんのボーダーコリーが板チョコ全部食べて、やっぱり真っ黒なウンチ出したって、それにその子今度は乾燥剤も食べちゃってまたまた真っ黒なウンチ・・
みーんな留守番中にやっちゃってるの
大人になってくるの待つしかないね~

不審火怖いね
火の粉が散乱して飛んで来たにしてもこんな乾燥した日に非常識だよあ(怒)
次同じことあれば警察に言うべきだと思うよ

ブログ教えてくれてありがとう"^_^"ほんとに嬉しかった~♪
これからもよろしくです^^

☆あっぴんさん☆

うちもあっぴんさんのブログみつけれて、ほんと助かったんですょお(ノ△T)

ママ犬が出産後、しばらくして、生理まだなはずなのに来ちゃって…病気かなぁと思い、ググッてみたらあっぴんさんのブログみつけて(笑)

読んですぐに病院いったらやはり…次の子を産む準備でしたょ(;_;)
ほんと、レイくんと誕生日近いから、すごく親近感もちます(;▽;)
同じ時期のママだしね(‘o‘)

ほんと、出産は大変でした(;▽;)
悲しみもあり、ですが!!エンジェルとタレは天国ですくすく育ってます(^O^)

今じゃ、瀕死の状態だった(病院の先生に助からないと言われた(怒))白もやんちゃですゎ(‘o‘)ノ

黒も白もやんちゃやんちゃで(笑)

2人共やんちゃ兄弟で…(∋_∈)


それだけ元気になったのね、ってスゴく思います(笑)

家の悲惨さ近々upしますね~(‘o‘)ノ

チョコレートはほんと食べられてたら…焦ります。
青ざめてオロオロしちゃいます(;▽;)

今はイタズラ時期だから二年たてば止めてくれればいいなぁと思う(^O^)

およっ^^;

とりあえず近くの派出所でもいいからその事を報告しておいたほうがいいよ。警察に記録を残すほうが大事w
それが残ってると派出所のお巡りさんが巡回パトロールの時に寄ってくれるようにもなるしね。
初めてみたいだから注意しながら様子見。って言われるだろうけど真剣に心配そうな顔して見回りの時にちょっと通ってくれると助かります。って「男の守ってやろう心」をくすぐるような顔でちゃんと頼むのだw

にゃあちゃん☆

にゃあちゃんヒサブリ~(*^o^*)

助言ありがと(‘o‘)

家の前が塾だから子供のイタズラ?とか思ったりしたけど、やはり怖いわぁ(ノ△T)

雨続きだったから、安心だったけど、今日ゎ晴れだから怖いわぁ(∋_∈)
家燃えてなきゃいいけど(┳◇┳)

不審者見つけたらタダぢゃすまさんょ(*^o^*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード