2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでた(*^o^*)

あい!!!!

おめでたなんですよっ!

妊娠しまして(笑)

四年間妊娠出来なかったのにできました(*^o^*)

子供ゎ諦めていたのですができて凄く嬉しいです(*^▽^*)

現在妊娠9週目(*^o^*)
お米の炊ける匂いとホカホカ炊きたてご飯の匂いと油系は気持ち悪くなります(T_T)

出産予定日は10月18日(*^o^*)

これからママになるための勉強をしますゎ(*^ノ^)

ほんと、妊娠して期待と不安でいっぱいだけど、エコーをして子供の心臓が動くとホッとします~(*^▽^*)

籍に関してはのちのちあたしが安定期入ったくらいにはいれたいと思います☆


期待と不安でいっぱいですが今後もダーリンあたしと息子ら4人と赤ちゃんとで幸せな家庭作りの為、頑張りたいと思います。



そして、いつまでたっても我がままで自由奔放なあたしでわなくなったので、これからママとして一家に君臨します( ̄∀ ̄)


来月には男の子か女の子か分かります(*^o^*)楽しみだなぁ♪
お腹おっきくなったら写メのせるね☆


てことで、報告しました(^w^)

コメント

非公開コメント

No title

お、おめでたーーーー!!!

ママかいなwwww


子育て大変だろうけどめげずにがんばって!


コンセントに手突っ込むかもだから、いろいろ対策大変だろうけどがんばってくださいな!


改めまして、結婚と妊娠おめでとー

どうかお幸せに!

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

あのぴくはつsがママさんになるだ・・・と・・・!?

おめでとう!

No title

なにゃと! おめだぬ!!
ママ万歳^~^

妊娠線はママの勲章w

No title

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ぴくcがママかぁ~私も歳を取るわけだ・・・・

ぴくcがママに・・・・・何が問題って・・・・

それはぴくcが・・・・ママに・・・・・
●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!



現金な赤ちゃん・・・・いやいや元気な赤ちゃんを産んでね^^/
友に聞いたけど安定期にはいってすぐに整体で骨盤の歪みをとってもらったらきれいな形の頭の子が出来るって聞いたけど・・・w


☆谷ちゃ☆

わっほい(*^o^*)ありがとね(ノ△T)

ほんとこの先陣痛とか血液検査で問題ないかとか、不安で最悪なことも考えちゃって(T_T)

不安不安だけどほんとに頑張るよ(*^o^*)

ママとして若輩者だけど周りに聞いてレベポーするね(*^o^*)

☆忍☆
このぴくはつさんがママなんだぜ(*^o^*)

今まで遊んできて、自由奔放で常に私様だったあたしがママなんだもんね(^w^)

すっげー周りに心配されてて(笑)
私、愛されてます(*^o^*)


産まれた子供が忍みたいなパソ詳しくてゲームプログラムできるスッゴい夢があって何歳になっても常に人間力向上について日々精進してくれる子供に育ってほしいなぁ(*^o^*)

☆マド☆

出産して、ママの勲章妊娠せんもが隠れるダルダル腹にならないようにしなきゃな(笑)

今想像できたっしょ?(笑)


ほんとそれだけにはならないように食生活とダイエット、赤ちゃん育てつつ頑張らなきゃ(*^o^*)

新生児のときの紙おむつ、3日ももたないらしい…

布オムツ作らなきゃの(*^o^*)

妊娠中不安なことばっかりだけど、元気な子が産まれてきますように(*^o^*)

☆にゃあちゃん☆


今、妊娠3ヶ月なんだけど、腰がすっごく痛いの(T_T)涙

ちょっと前は少し痛いだったんだけど、座ってるだけでもピシッときたり、立つときなんか痛い~と言いながら気合いで立つって感じでさ(T_T)


で、ジーパンや靴下自分ではけないのよ(T_T)
こないだ弟にはかしてもらってさぁ~ウゼェ言われたよ(ノ△T)

周りの人々は3ヶ月でそこまで痛くないとか言うし、うち子宮の病気!?とか思ったりして(ノ△T)
でも、オリモノの色は正常だしなぁと考えたり…

あんまりこんな酷い痛みが続くのなら病院いこうと思う(ノ△T)

にゃあちゃんの友達で妊娠3ヶ月でこんな腰痛の酷い人いた?ほんと体験者の助言がほしい(>□<)


そらちゃんはどうだったんだろ~(∋_∈)

No title

素人見解ではおそらく骨盤が広がろうとしているけど骨盤にズレがあって神経とかにあたってるのかもしれない;;とりあえず産婦人科に相談が第一^^;
保険が使える鍼灸整骨院とかをその後さがすのもいいかもしれない。痛いってことはどこかが炎症を起こしてるかもしれないので鍼(ハリ)を打ってもらうのもいいと思うよ。整体だけだったらけっこう妊婦さんは断られるかもしれないから・・・・鍼灸ってことになると人体の気の流れが重要になってくるのでハッキリ言ってその辺の病院の先生よりはるかに人体の事を知ってる先生が多いのよね^^;まぁ漫画のゴッドハンド輝の目指してる先生のような全身を診察できる先生がいるのも鍼灸の方が多いというのも確かです^^w
まぁ一度、鍼灸整骨院を探しておくと出産後の整体もしてもらえるし相談にも乗ってくれる先生も多いしいいと思いますw女の子は出産すると体がボロボロになるから是非ww
@友達は「トコちゃんベルト」に妊娠がわかってすぐぐらいからお世話になったって言ってたよ。3人目の子で2人までは結構初期の腰痛に悩まされたって・・・でも3人目は「トコちゃんベルト」のおかげかわからないけど腰痛も無くて・・・って言ってたw
http://tocochan.com/

まだまだ寒くなる日も多いから十分体を足先まで温めてゆっくりしてね^^/

おめでとぉん。後三日早かったらおいらの誕生日ヾ(@゜▽゜@)ノ

No title

うふふwww

明日、名古屋行く用あるから見に行こうかな(笑


まぁ、ボクには役目あるのでそれどころぢゃないけど;;

☆にゃあちゃん☆


そのベルトほしい(笑)
なんかすげーイイとは聞くんだよね~買おうかな(^w^)

あとさ、ママさんチャリほしい☆☆カゴ自体が子供仕様のやつ(*^o^*)

そうそう、こないだイオンで座椅子のセールやってて買ったよ(^O^)

んで、クッションもよりすぐりなやつを選んで買った(≧∇≦)

でさぁ、赤ちゃん専門のshopいってさ(>_<)色々あるんだね~授乳隠しの服とか(≧∇≦)赤ちゃん用服とか(笑)かわいかわい~(^w^)帽子や靴やよだれかけ。食器もかわいいし(*^▽^*)

にしてもベビーベッド高いしベビーカー高い(笑)
初めて値段みて目飛び出たよ(*^o^*)

でもさ、楽しみ増えた(≧∇≦)

にゃあちゃん!子供ゎエエヨ(≧∇≦)ハッピーな気持ちにさせてくれるもん(^w^)

☆みちゃん☆

みちゃあああん~ありがとベリーサンクス(≧∇≦)

今さ妊婦人工なにげに増えてるョ(^▽^)

最近街中歩いてて妊婦さん見かけたらフツーに声かけてナンパしてまつ(≧~≦)


ほんとさぁ、大変だけど、最近じゃ不安よりも楽しみが大きくなったよ(≧∇≦)

あとね、ツワリのピークすぎたかも?!お米食べれるようになりました(*^▽^*)

☆谷ちゃ☆


おお(笑)名古屋かぁ(≧∇≦)

どうしてまた名古屋?(^w^)

名古屋きて和めたきゃい?(≧∇≦)


最近名古屋駅とか栄とか大須いってないから、行きたいなぁ(≧∇≦)

とりあえず、食べ道楽したいな(^w^)たこ焼きとかーパン巡りとかースイーツ巡りとかー(*^o^*)

イチゴが食べたい~あまおうのイチゴが食べたい~イチゴスイーツ食べたい~(>□<)



あー食べたい物想像しながら文打ってるから口んなかヨダレ多くなった~お腹すいたぁ(>□<)

イチゴ~イチゴ~もしくはリンゴ~(>□<)私ゎお前らが好きだ~コノヤロウ!!!!!!!!!!!!

おめでとうー

妊娠おめでとー\(^o^)/
最高に嬉しいですね!!
私も妊娠できなくって、年齢的にもすっごくやばいんですけど諦めてませんよー
すっごい励みになる記事でした!はつさんありがとう(*^_^*)
にしても大家族になりますね
みーんながハッピーになりますように^^

No title

その栄にいってきたのだよ!!

妹が、新生活を名古屋で始めるってんで、家具の組み立てとか荷物はこんだりするためにいったのよ、、、


疲れたよ。


俺、都会の人ごみの中行くと、頭痛するからイヤだったのだけどねーwww


都会とか、迷うから無理。。。。


ぴくcみにいけなくて残念www


つわり治まったらしばらく安心だねww


腰痛との闘いがんば?1

ベビーベットそんなに使わないですよ。
うちは半月で使わなくなりました。レンタルとかあるからそっちのが効率よいかもですん。

☆あっぴんまま☆

あっぴんママも妊娠しにくいんですか!
一緒ですね(*^o^*)

うちも妊娠しにくいと分かった時はションボリしてまして、ダーも20の時に生きてる精がほぼないと言われてて、正直子供ゎ無理だなぁと思ってました(>_<)

現にワンコ息子に囲まれた生活で、ずっと息子に囲まれた生活を送るんや!と感じで日々を送ってきました(>_<)

で、ある日に一回危険日を意識してみて無理だったら病院いこかぁということになり、ラルーンの生理予測で危険日を調べて、いざ!トライしてみたら妊娠しました(笑)(変な話なんですが、四年間同棲してずっと中だしだったのに…)

人間の身体て不思議ですよね(≧∇≦)


希望が尽きない限り、沢山の希望の光があります!
ほんと諦めたらだめです(>_<)


れいちゃん無事でよかったぁ(≧∇≦)

ほんと甘たれなチョコちゃんレイトくん大好き(^w^)

私もお腹の子と息子たちをこれからも愛します(≧∇≦)

家族っていいよね(^w^)

☆谷ちゃ☆

ありゃ、妹ちゃん名古屋でひゅうかぁ(≧∇≦)
おめでとう(≧∇≦)

うちに会いにきてくれたら色々ゴチになってあげたのにぃ(笑)←うちが奢らないのがポイント(笑)


妊婦さんになってから身体がえらく重いような気もするけど、頑張るよ(≧~≦)


腰の痛みはだいぶひいたよ(^w^)まじよかった(笑)

先生に聞いたらちょうどその時は、身体の成分?がかなり増加して腰が酷く痛くなるんやって!

次の痛みは出産前なんやと(>_<)
気合いいれなきゃな!あとカルシウムと鉄分たくさんとらなかん!

出産で歯ボロボロになるみたい(>_<)
今歯医者通ってるけど妊婦だから歯肉がプニプニなんやと!だから少しの治療で血がダラダラでるだわさ!(T□T)

今あたしができることは、出産の為の身体作りと出産に向いての気合いだわな(>_<)

頑張るよ(*^o^*)

☆みちゃる☆
なにぃ!レンタルだと!

あっ。でも犬いるからもしもレンタル品に粗そうしたら買取になるかな?!

一回中古品のベビーベッドや市回覧板での無料ベビーベッドあるかどうかとレンタル品の値段みてみるね(*^o^*)

みちゃあああん情報ありがと(≧∇≦)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード