2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいすいーとべいべっ♪





風邪ひいて、病院いって漢方もらいました(咳とくしゃみを抑える漢方)(≧∇≦)熱ゎ気合いでなんとかしてやる!!!!!!!


で、妊婦検診もうけました(>~<)
初めての公費による検査(≧∇≦)まじ公費ゎ助かる!!!!


検査内容ゎ、まず尿検査と血液検査と血圧計り(^O^)そしてエコー。腹部周り測定、体重計り(笑)


血液検査でゎ試験管五本もの血を採られました(T_T)

手がスッゴく痺れたょ(>_<)

自分の血をみて、あたしの貴重な血がぁぁって気持ちに(笑)

結果ゎなんも異常なくて良かったぁん(*^o^*)


で、腹部周り……びっくりしました!71せんち…(>□<)
えっ?もうそんなにでてますか?!って感じ(>_<)すっごい~ぱんぽこちん!になってるぅぅ!
ほんとびっくりだった(>□<)これからもっともっと大きくなるのよね(笑)気合いいれなきゃな!!!!!!!!!!!!!

体重も妊娠前から4キロ太りました(笑)今のところ1ヶ月①キロキープしてます!あまり太らないように生活しっかりしなくてわね(>~<●)


写メのエコーの赤ちゃん。

頭と手とお腹と足がわかるようになりました(*^o^*)
見て分かる????????????

感動だょね!ほんとスクスク育ってね♪って感じ♪♪



ほんと感動だょお!(*^o^*)


5月に完全予約制での腹部からのエコー検査(≧∇≦)
で、ビデオテープで録画すんやって!子供成長記録つくるのよ!でも今時DVDぢゃないって(笑)

でもまっ☆☆すっごい楽しみなのよぉ~!(*^o^*)
テンションかなりあがってますょ!あたくし!!!!!!!!


あと、出産入院予約で10万必要だからもって行かなきゃ(>▽<)



あーめっちゃハッチャケテル気持ち伝わった?
文やけど伝わった?


リアやとウッヒョ~とめっちゃうっさいくらいはっちゃけてまっせ!!!

コメント

非公開コメント

No title

テンションが↑↑すぎるwwwww


俺も、子供ができたらそれ以上に舞い上がるかもねーwwwうらやましい・・・

自分の子は誰だってかわいいもんねーww


風邪って。。。。大丈夫?


母親は大変ですなー;;


つくづく自分の母親大事にしなきゃなーって思うよ。。。


この@もいろいろ大変だろうけど、がんばってね!

わかったよ~

ハッチャケてるの伝わった伝わった♪
エコー見せてもらって写真もらったら余計にテンションあがったでしょう^^
やっとですものね!
でもって風邪大丈夫ですか?
熱引いた?
無理しちゃダメだよv-222

成長記録とってもらえるのってまたこれは嬉しいですね^^
どんどん大きくなってくる様子が見れるんだもん!最高~
最高に嬉しいー(#^.^#)

No title

何~???

久々に見にきたら
すげー!!!
妊娠とかおめでたいことになっちゃってるじゃない!!!

ぴくcが妊娠とかwwwww
ぴくcがおかぁさんとかwwwww
似合わねぇwwwwww
あ!失礼><

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

おかぁさん似のエロくて元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

No title

順調そうでなによりッ!

体調には気をつけてねw

そして・・・食事にはもっと気をつけてね!
子供産むと同時に歯が全部逝っちゃう人もけっこういるからね;;子供に母のカルシウムが行かないように食事で補わなきゃねw とりあえず毎日ちりめんジャコ&大根オロシのコラボレーションだ!

そしてビタミンDの補給の為に適度な日中の散歩w

これは母の勤めですwがんばってね^^/

☆☆谷ちゃ☆☆


風邪治ったぜ!!!!!!!!!!!


ほんと苦しかった(T_T)涙

熱下げたいのにちっとも下がらないし。薬飲めないし(>_<)涙

それでも仕事ゎ休めないし、行ったわさ!!!


咳と鼻水ゎ漢方のおかげで止まったょん♪にしても漢方粉やから苦い~(T□T)


ダーにさ、男の子がいい?女の子がいい?って聞いたら、五体満足に産まれてきてこればイイよと言ってさ、最後にまじでボソッと女の子言うてたのが笑った(笑)

で、あたしのママ感なんやけど多分男の子やと思う(*^o^*)(笑)

名前ゎね~男の子でも女の子でも蘭美(らんび)という名前がいいなぁ(笑)だけど字画数とか神社で調べてもらわなかん(笑)

最悪漢字やとあんまよくないといわれたら、平仮名でらんびにしようかなぁって(笑)
それでもよくないと言われたら………
まぁ、家族で決めるさ(*^o^*)
楽しみやな~(≧∇≦)



谷ちゃもパパになったら凄い楽しみが増えるよん(≧∇≦)そしてうちのダーみたいにせっせと仕事仕事になるょん(^▽^)

☆あっぴんまま☆


ほんと妊婦の風邪はしんどいよ~(T_T)

あっ!今おもったんやけど、ママ花粉症やん?妊婦で花粉症になった場合、薬飲めないやん(∋_∈)
花粉症からくる熱も最高38℃はでるみたいだし、想像したら風邪よりはるかにキツそう(ノ□∈)



子供が産まれたらさ、うちの息子たちヤキモチやきすぎて赤ちゃんに乱暴しないかが心配(ToT)

優しいにぃーちゃんねーちゃんでみんなで赤ちゃんを可愛がりたいなぁ(≧∇≦)それが理想的だょね(笑)

チョコちゃんは女の子やし優しいママで赤ちゃんの面倒みてくれそう(笑)
赤ちゃん夜泣きしたらすかさずチョコちゃんがダッシュしてあやしてくれそう(笑)


ほんと温かい家族愛が満ち溢れる家庭にしたいし、なってほしい(≧∇≦)


あー、5月の検診はやくこないかなぁ(≧∇≦)赤ちゃんの心臓音、旦那と聞きたいな~(^O^)

No title

元気そうでなによりだねww


ってかね、まず、彼女できたら、その時点でもう、俺は、毎日がんばれるからねーwww



まぁ、できないけどwww



つーか、風邪ひいてて、それでも仕事休まないのは偉いよ!


すごいw


まだまだ大変だろうけど、がんばってね!
陰ながら応援してます。。(¥3¥)ノ=☆

☆しろちゃん☆


でっしょ(笑)
うち妊娠した時、疑って友に写メール送りまくってこの反応は妊娠だよね?!メール送りまくったもん(笑)


でもさ、なんか最近物事マイナスでもプラス発想するねん(笑)

ほんとたくましくなったというかなんというか(笑)つまりウカレてる(笑)(≧∇≦)


実際あたしがママ?!想像できひん!!!と思いつつも、まじで腹んなら赤ちゃんおるとさめっちゃめっちゃ嬉しいねん(*^o^*)

以前まではさシングルマザーで産むの大変だし育児的に経済的にダメやんという偏見あったけどさ、実際、お腹んなかに赤ちゃんいてスクスク成長してるとまじで愛おしく思って、よっしゃ!!!!!!!!うちがんばるで~!!!ってすげー思うんよ(笑)

せやから妊婦パワーまじパネェよ(笑)愛で満ち溢れるねん!!!!
だからシングルマザーダメやんと思う偏見なくなった(*^o^*)愛あればなんでもできちゃう!!!!!バリバリ可愛い子供の為にめっちゃ頑張れるねん(≧∇≦)


あーこれから家族一人増えるし賑やかになるな~(*^o^*)

しろちゃん、元気なくなったらうちんちおいで~(≧∇≦)元気モリモリあるで~元気わけてあげるべ(*^o^*)

☆にゃあちゃん☆


今日、歯医者いってさぁ(笑)

で、出産にあたって歯欠けるのャダから強い歯にしてくださいと言った(笑)

で、奥歯は一番普段かかるから仮かぶせしてもらったよ(≧∇≦)出産にあたって強い歯になったぜ!!!あとは根元からポロッと逝かないように祈るだけ…(ToT)


にゃあちゃんのコメみてからめっちゃカルシウムとりまくってるよ(≧∇≦)朝は大嫌いな牛乳飲んだり(*^o^*)

ちりめんたべたよ(≧∇≦)大根飽きたからタラコ上にのせてチリメンくったぜ(*^o^*)


サプリメントの鉄分、カルシウム、葉酸、ビタミン群はきちんととってるし、強い身体作りしてるよん(≧∇≦)

運動ゎ息子らの散歩やから大丈夫!!!!(*^o^*)


あとはにゃあちゃん、うちに出産パワーを送ってくれ!!!!

陣痛きて入院することになったらブログUPするで、気合いの入りまくったコメくれや~(*^o^*)

☆谷ちゃ☆

谷ちゃにハニーできたらハニー愛すぎてハニーハニーハニーだな(*^_^*)


せやけどうち愛情ハニーとして言うが、サイクリングうちも一緒に行きたいんですが!

最近あったかいし、運動がてらゆったりぽかぽかサイクリングしたいなぁ!!!
つれてけやー(笑)(≧∇≦)



ほんま谷ちゃに気の合うハニーできたらいいなぁ(笑)
最近の女の子ゎ男の子で車ないとかまじねーよ!!とか多いけど、基本的に車よりもチャリ派な子がいいよね(≧~≦)



ほんま谷ちゃ人生ながいしベスト?なハニーと巡りあって、間にベスト?なベビーちゃんいて、そのベビーちゃんも大きくなったらみんなで今日みたいなポカポカ日和にサイクリングして公園で手作りランチを食って温かい1日にしたいよね(*^▽^*)←うちの理想(笑)



うち結構公園大好きだからさ(笑)
いやん!!家計に優しい女の子!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)爆

☆谷ちゃ☆

文字化けした~涙(ToT)

ベスト?ぢゃなくてベスト1!!!!!!


このブログ文字化けするの初めてや!


すまんこってす(ノ△T)

No title

うふふwwww

俺の理想もそうだよww


公演を、家族でサイクリング。それが最高にいいと思う。



まぁ、車も好きだからさ、子供いなくて、付き合ってるときとかは、2シーターのスポーツカーで横に彼女のせて、海岸をドライブして、海の淵で彼女の手料理たべたいんだよねーwwww


サイクリング一緒にできたら幸せだよねーww


最近は女性用ロードバイクもあるし、子供用のロードもあるからさー、実現可能なんだよねーwww


今の時代、家族全員でそういうことしてる人見たことないけど、俺はそれを実現したいなーなんてねww


サイクリングいいよー。でも、十分きをつけるんだぞ???今、ひとりぢゃあないんだからな?

☆谷ちゃ☆

だよねー!!!!!理想的だよね(≧∇≦)

しかもポカポカ陽気で手作りお弁当(^O^)スッゴいうまいんだょね(≧∇≦)

あーワンコらと公園で手作りランチわ今までしてきたけど更に間に子供~♪

ほんとーに楽しみ(*^~^*)

サイクリングいいよね~(≧∇≦)1日楽しくなるもん(*^o^*)
おう!!!チャリ乗るときあたしゎめっちゃきよつけてる!!だけどさ(ノ△T)
こないだねー犬カゴにのっけてゆっくりチャリコいでたら、若いにーちゃんが乗ってる車にクラクションならされてさ…ビックリしてこけそうになってん(ノ△T)

で、彼氏もそんとき一緒やったから追いかけてブチギレしてさ、うちも追いついたからブチギレして、テメーの勝手な運転で子供亡くなったらどーせきにんとるんじゃーとヤクザ口調でブチギレだったよ(^w^)

あとはさ、信号無視のババァが運転する車に引かれそうになって、そんときも引かれそうになってさ、またダーが一緒やったからダーがめっちゃめっちゃキレておばちゃん泣いてたよ(ノ△T)
で、うち急速にブレーキかけたもんだから太ももに青あざできた(ノ△T)なにより転ばなくてほんとーに良かった(≧∇≦)


あっ!昨日ね、妊婦用のジーンズ買ったよ(≧∇≦)いいかんじぃ(*^o^*)
あとはねFカップブラかった(≧∇≦)だけど種類ほんとなくてさぁ(ノ△T)探すのに苦労した(≧∇≦)

あとね、妊婦用服可愛いのみつけたから買ったよ(*^o^*)

いやー昨日楽しかった(≧∇≦)

No title

自転車乗る以上事故は免れないから、本気できをつけなきゃね。。。


俺が最近事故してないのだって、一種の奇跡みたいなものだしさ。。


言い出したら切りがないくらいの運転手ばかりだよ。。。


今日だって、すでに二回事故りそうになったしねww大体は巻き込まれそうになるんだけどwww

@ね、右側通行で車道なんて出てる頭おかしい人とかいるから、気をつけてねww

俺、毎回それで死ねよって思うからね。。。左側通行してない人ばかりだから、真面目に左側通行かつ、車道走ってる俺、ばかばかしいもん。


理不尽なことだらけだから、できることなら安全な車で行ったほうがいいと思うよ。。


自分の嫁が妊婦で、自転車乗るっていったら、俺は、とめちゃうもん。。。

俺もいい加減、車追いかけて行って、車から引きづりおろして締めてやろうかね。。。

巻き込みとか気にせずに左折してくる奴にブレーキ掛けずに事故って、金ふんだくりたくなるし;;;


ちなみに、社会的地位もどん底に突き落とすみたいなwwww事故起こせば確実にクビだから、そいつとことん苦しめてやりたくなるんだよねwww


自転車よりも、歩きがいいかもねwww


公園をお散歩してみてはいかがかな?

No title

ぴくちゃん久しぶりw

赤ちゃん!?
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
かぜ大丈夫!?
気をつけてねpq

☆谷ちゃ☆

返信おそくなってごっめーん(ノ△T)
最近またまたまたツワリ酷くなってさ(;_;)涙

とりあえず食べないで吐くはあかんから食べて吐くの繰り返しでさ(;_;)涙
今までは、コレ食べたら吐くだったんやけど、今ゎ無差別に吐くなのよ(;_;)涙。
重いツワリでつ(ノ△T)

で、うちの横でフツーに食事を楽しんでるダーを見て、イライライライラしてすごく八つ当たりしてた(ノ△T)
あたしはこんなに気持ち悪いのに、なのに!!自分ゎフツーに食うってなんなん!とか言ったり(ノ△T)

今思うとすごい八つ当たりの仕方やなぁって(ノ△T)


とりあえず3日間くらい食べれなかったんだけど、今はだいぶ落ち着いて、三食毎回吐くということゎなくなったよ(*^o^*)

早く落ち着いてほしいなぁ(ρ_;)

☆ゆか☆


ありがと(*^o^*)

風邪ゎ治ったけど、ツワリ反乱軍が暴れ出して大変(ρ_;)

イライライライラしてるから、頭痛もしてさ~倒れるかと思ってた(ノ△T)

で、こんなけ八つ当たりして怒りまくってるあたしに対してダーが無言で買い物行って、ヨーグルトだの飲むヨーグルトだと牛肉やのコーンフレークだのひじきやリンゴや小魚をどっちゃり買ってきてくれてさ(笑)

相方曰わく、どうしたらイイか分からなかったから、あたしにも赤ちゃんにも栄養吸収のいいもん食べてほしいと思って買ってきただってさ(*^o^*)


正直そのときは食べれる状況でわなかったけど、ありがたく食べて吐いたわ(*^o^*)


まぁ、イイ旦那を持ちました(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード