2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦パワーの腹






腹でてきたぞ~ん(笑)

今限定の腹(*^o^*)

こんなけでてこれば腰も痛いし~(ノ△T)

ツワリ酷いし~(ノ△T)


なんか腰あたりに黒いのはみ出してるが、パンツぢゃないよ~ヒートテックインナーやよ~☆

え?まだ着てるのって?


さみぃぢゃん!!!(笑)

せめてジーンズの中に入れて直せって?

まぁ、いいぢゃん!部屋だしっ(笑)



これからもっともっと腹でてくるかと思うとスッゴい楽しみ(*^▽^*)

いやはや~でかくなった腹やのう(笑)


幸せいっぱい詰まった腹でした(*^~^*)

コメント

非公開コメント

No title

うへーーーー


すごいのー。。。。


ヒートテックならいいじゃん。。。。俺なんて、風呂上がり上半身裸族だかねー。。。この時期でも冬でもね。。。。


つわり大変なんだなー。。。


俺のお嫁さんが妊娠したら、できる限りつくさなきゃなーって考えさせられたよ。。。


ありがとう。そしてがんば!

☆谷ちゃん☆

ほんと腹でてくる前は子宮が上がる為腰が割れるくらい痛かった(ノ△T)今ゎ、かかんだ時にビキッってくる(ノ△T)

ツワリゎね~人それぞれだけどあたしは重いですょ(ρ□;)


でもまっ(笑)キツいけど、幸せいっぱい詰まった腹の子の為にも母として栄養ガッツリとらなきゃね☆

あたしは自分ができることはやってるよん(笑)

だから谷ちゃん、将来嫁はんが妊娠した場合、嫁はんができないことはやってあげてサポートしてあげて(*^o^*)

もちつもたれつだしさっ(笑)

てかね、あんま動かないもダメなんのよ(*^o^*)だから、なるべく嫁はん動かせてあげて(^w^)


いやはや、谷ちゃん、将来有望ないい旦那さんになるね☆


そうそうお腹触るとドクンドクンドクンドクンしてるの分かるよ(*^o^*)

ほんと可愛らしいっ☆(^w^)


うちも旦那さんも息子達も喜びいっぱいだょ(*^▽^*)

No title

幸せそうで何よりだねー。。。



俺は、むしろ一人街道まっしぐら。自転車の改造にのめりこみ・・・・抜け出せなくなってる。


出会いもないし、最近は燃える場が自転車に移ったよ。


半ば彼女作るってのは、一生ないとあきらめてるけど。。。


腰痛かー。。。。大変だな。。。。。


俺は旦那さんにはならないと思う。


自転車を愛しすぎてるからね!浮気はできない(笑


☆谷ちゃん☆

そんなけ趣味に没頭することも楽しそうやん(*^o^*)

うち趣味あってもあっちいったりこっちいったりだから、あたしからしたら羨ましいよ(*^~^*)

うちに合うチャリをカスタマイズしてほしいわ~(*^o^*)名付けてママぴくチャリチャリチャリやな(^w^)(笑)足腰に負担なく~カゴがでっかくて~チャリが風のせいで倒れても軽いのがいいなぁ(^w^)


えー(*^o^*)なんだかんだで彼女できるって(^w^)


ほんと自分の将来に先行き不安になった時期あったけどさ~今こーしてあったかいもんあるから、ほんと、あたしまだまだ捨てたもんぢゃないなとか思う(笑)
よーするに浮かれてます(*^o^*)

No title

足腰に負担がなく・・・・かごが大きく・・・軽いちゃり・・・・無理いいいい><


足腰に負担が少ない・かご大きい=電動アシスト

がしかし、重い。


軽いチャリ=カーボンのチャリだけど、固すぎてもろく、壊れたら数万トンでく。笑えてくるよ。。。


結局のところ、ママチャリが一番と思う。かごを大きいの買ってきてつけてOKかな?



俺は本当に彼女できないよー。。。研究室どこ行くか悩んでるし、お金がなくって大変だし。。。ほんと・・・なんで人間に生まれてきたんだろって思うくらい。

メール返されなかっただけで凹みまくるし、俺嫌われてるのかなーって悩んでたし、そんなのも嫌になって、結局彼女なんていらないし、このまま独身生活を貫く考えもあるくらいだよ。


もはや、究極の道を歩んでるのさ。


幸せな人がいれば不幸な人もいる。。。これが世の性なのかな・・・なんてね・・・

☆谷ちゃん☆

げーやっぱりママチャリかぁ(ノ△T)

なんかイイチャリ開発されんかなぁ(笑)
最近の子供乗せるやつさ、背もたれしっかりしたやつあるじゃん(笑)
時代ゎ進歩したよね(*^o^*)



うちもむっちゃ若いとき、あったあった(*^o^*)メール返信遅いと彼氏にキレたりとかさ~(笑)絵文字すくな~いとかさ(笑)
電話しても出ないと浮気かぁ~とか(笑)
キレたり凹んだりしたよ(笑)
いや~懐かしい(^w^)

んでもさ~やっぱ自分のことやなくて相手にとって考えてみたら必然的にまぁーしゃーないかぁ~とかさ(笑) になるよ(笑)


あんま悪い方向考えても胃いたくなるだけやし、ポジティブに(笑)

うちなんか、旦那にメール返さんくて、むっちゃ怒られるけどさ(笑)
メール返信しなかったが、ちゃんと帰ってきたんやしエエやんとか言ったり(笑)

誰にでもそんなんアルアルやからあんま気にせんほーがいいべよ(*^o^*)


うちの持論なんやけど、今ゎ辛い、苦しいとなってても人一人それぞれトランポリンあるから、いずれポーンといいことがかえってくんねん(*^o^*)

だからこの先スッゴいイイことあるよ(*^o^*)

先輩がいうんやから絶対だっ!(^w^)

No title

ないと思うけど・・・・。。。。


今まで20年生きてきたけど、そんなにうまく言ったことなんて一度もないもん。。。


これからもずっとそうだと思うよ。。。

メール帰ってこないから、送らないようにしたよ。。。メールを俺が送ることが相手にとって迷惑なんぢゃないかってね。。


ほんとね、俺みたいな糞みたいな人間が、彼女作るなんてあっちゃあならないんだよ。。。きっと。


相手が俺のメールで迷惑するくらいなら、俺はしないし、そのほうが相手も幸せだろうしね。。。


ってよく考えて、それ実行してるんだけどねーwwww


だから、携帯=音楽プレーヤーになってるよ。



@子供乗せるためにつけるあれは、ちゃんとした自転車屋にもってったほうがいいぞ!変につけちゃうと、大事な子供が・・・ってなるからね。。。


@あれって自転車に二人のるってことだから、自信なければやめたほうがいいよ。。。。乳母車のほうがいいとおもう。。。歩きのほうが・・・安全だと思う。

No title

ふふふふ!!!ブログつくっちゃったwwww


http://ameblo.jp/wangan003/


よろしくねん・3・

☆谷ちゃん☆

チャリにのさせるのも2~3歳かなぁ(*^o^*)

最近の抱っこショルダーさ(笑)背もたれついてるから首が座ってなくても安心よ(*^o^*)

とりあえずチャリ=買い物いくための必須アイテムだからチャリチャリだなぁ(笑)

聞いた話やと乳母車はケチったらあかんから高価なもんを買うよ(*^o^*)安いやつやと痛いし、チクチクするみたいで泣くみたいだからフカフカな素材な乳母車チョイスするわさぁ(^w^)


ベビー用品店行くといつも勉強勉強だよ(笑)(*^o^*)



ブログ開設おめでとう(^w^)

訪問しにいくね~(*^o^*)


ゴールデンウイークやることないから暇超人だょおお!!!!


豆腐作りに行きたいわ~(ノ△T)←今、豆腐ブーム(笑)

No title

俺、今日も明日も、3日の月曜日も学校なんだけど。。。。


GWとか世間ではいってるけど、そんな実感0.。。


ベビー用品かー専門店あるよねーwww


今は結構いいものばっかりなんぢゃないかな?


@音楽きいてみたら?クラシック系のwww


おなかの赤ちゃんに聞かせてやれば少なからずともいい影響が出ると思うよ!

間違ってもヘビメタなんて流したらあれるかもねwwww子供が将来w俺要注意だな。。。


基本メタルばっかきいてるからね、、、、、


あんま無理せず、ゆったり買い物でも楽しんだら?夫さんと

☆谷ちゃん☆

谷ちゃん忙しそうやな~(>_<)
うち休み長いから暇超人だよ~(ノ△T)
旦那はんは仕事やからさ~さっき一人で喫茶店いってたわ(笑)

そうそう!最近のベビー用品すんごいの!感動したわ(笑)
いずれ買う日が来るからより良い製品を買わなきゃね(笑)

ベビーカーなんてお高いものスンゴイよ(笑)

あと、新生児服は高いの2万ちかくする(笑)
でもさチクチクしなくてツルツルだから、買わなきゃなぁって感じ(*^o^*)
とりあえず新生児服は数で勝負やからさ(笑)
洗濯したらすぐダマできる素材はヤダな~(∋_∈)
また近々服とか見に行くね(*^o^*)


ヘビメタ~(笑)子供がお腹んなかで頭ふってそうやな(笑)o(^-^)o

クラッシックいいよね~(*^o^*)和む(笑)
あ~でも、最近アッコさんの歌を聞いてます(*^~^)
アッコさんの歌声すきやわ~(^□^)

アッコさんのコンサートいきたいなぁ(^∀^)


そうそう!ゴールデンウイークどこに遊びに行くか決めたよo(^-^)o
リトルワールド行く(*^o^*)

お花たくさん咲いてるといいなぁ(^∀^)

No title

陰陽座の曲聞かせてあげたら?

激しいけど、かっこよくなるかもよ?


自転車のスタンドねー、あれは、スタンドついてないのよ;;;


家の中での整備用スタンドってので立ててるだけだから、部屋専用かなwwww


モフモフなんて断固拒否;;;


色合わせとか結構こだわってるよ?ハンドルとシートの色は同じでってwww


シートあれで16800円だからね、、、、ばかみたいでしょww


子供のためにいっぱいお金かかるけど、2人目は楽だねww

No title

見た目よりも何よりも冷やす事思ったらぜーんぜんいいのー( ^^)
大きくなったお腹の中でスクスクとベイビーちゃんが育ってるのねv-10
つわり辛い?
友達もつわりひどくって、しょっちゅう辛い辛いって言ってたけどでもやっと出来た子だったの~しかも双子ちゃん
ゲーゲーしながら育ってる証拠だからって笑ってました^^
母はほんとに強しだなって思った(#^.^#)

☆谷ちゃん☆

整備用スタンドとかあるの(>Σ<)うっそ~すごい!

てか高いっ(笑)
新しいチャリかえるじゃ~ん(笑)
学生驚きの値段やぞ(*^o^*)


陰陽師きいたことないから聞いてみるわ(*^o^*)オススメ曲なに?(^∀^)

二人目かぁ(*^o^*)うち元々できにくいからさ~できるかなぁ?てかさ生活カツカツだから二人目できたら旦那クビ吊っちゃいそう(^∀^)ノ

それに息子達いるしね(笑)
手いっぱいいっぱいだわ(笑)(*^o^*)

☆あっぴんまま☆


うっほ(笑)双子(*^o^*)すんごいね~ツワリも腰痛もほんと酷そう(笑)

お腹はちきれそうな感じも想像できる(笑)(*^o^*)


ママは強しっ!まったくその通り(*^o^*)なんか気持ち的にたくましくなるよ(笑)

ツワリはね~酷いと食べ物全般、見るのも嫌になるしね~相方が横でムシャムシャ食べてるの見るとイライラするよ(笑)(o^∀^o)

でもさぁ食べないで吐くはダメだから少しでも食べて吐くしなきゃダメなんだぁ(;_;)
せやから、ちょっとの間やけど食事の時間楽しくなかったよ~(;_;)


あとあと(笑)ムカついた話なんやけどさ、黒が悪さした瞬間を一部始終みてしまった(;;)

うちの家の水は天然水なのね…。で、黒が水飲んで、そしてここからが問題点なんだけど、何故か前足で水容器ひっくりかえして、空になった水容器をくわえて放り投げてたよ!


さすがにうち怒ったわ(;□;)

空の水容器で床叩いたょ(ノ△T)
ほんと天然水になにが不満なんだか…(ρ_;)


とりあえず現行犯はその場でお説教したからこの悪さをやめてくれればいいけどなぁ(ノ△T)

No title

陰陽座なんておなかの子にきかせたら・・・・ヘドバンしちゃうから駄目よ。。。。


サドルはまだましだと思うよ?


前ホイール32000円 後ろホイール29000円、、、、


むしろこっちのほうがおかしい。


そういえば、タバコやめてるよね?

久しぶり

ぴくc久しぶり!天然乱舞のあしゅらです。

妊娠おめでとう!してるなんて思わなかった、
嫌い?な米もしっかり食べてね~!

リンク追加こっちに直してくれると嬉しいな!

☆谷ちゃん☆


たっかぁぁ!
めっちゃいいベビーベッド買えちゃうぢゃん!(o^∀^o)

そうそう、ぴくチャリがカスタマイズしてでっかいカゴつけたよ(^∀^)ノ
うちのチャリハンドルがトンボなんやけど、範囲がトンボぐらいの横幅なの(^∀^)ノ買い物いってもすっぽり入るから便利で買い物楽しいよ(^O^)




☆阿修羅ちゃん☆


わぉん(^∀^)ノめっちゃひさぁ(o^∀^o)
最近、メイポ全然やってないけどさ、inしたときぴくはつで挨拶するよ~(^∀^)ノ
もう、話のネタが多すぎてチャットする日が楽しみだわぁ(o^∀^o)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード