2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠5ヶ月(^∀^)ノ






ちわっ☆妊婦検診に行ってきました(o^∀^o)
出産入院予約にイロイロ書いて、そして第三者に連帯保証人のサインと職と会社名と会社の電話番号かいてもらい、前金10万円渡しました(^∀^)ノ
ほんと、しっかりしてますな(笑)


今月から腹にジェル塗って腹部エコーなんやけどさっ☆

もーすんごいのよ!
とにかく腹のベビーちゃんの様子が分かるの(笑)しかもカラー(o^∀^o)

可愛くてさ~もう愛おしい(≧∇≦)

心臓の音も聞こえるし、それにめっちゃ元気に手足動かして、手をグーパーして元気いっぱい体操してたょ♪

もー可愛すぎ(o^∀^o)

あと、画像みて分かるように背骨が真っ直ぐ(≧∇≦)

カルシウムと鉄とビタミンと葉酸たくさん取らなきゃね(o^∀^o)


最近じゃ、腹さわるとポコポコされてるのが分かるから感動やよ☆

んで、今ベイビーの大きさは産まれたてのワンコくらいで、体重が146gだょ(笑)

黒と白がパピーだったころを思い出したわ~(≧∇≦)


ほんとスクスク育ってくれてありがとう(o^∀^o)

余談で5ヶ月はいったあたしに変化でたんだけど、ニキビが増えた。ケアしても増える増える増える(ρ_;)
顔じみーに赤いし(°□°;)
ニキビなくなってほしいよ~(ρ_;)
二十歳超えたら吹き出物いうみたいたけど、ニキビという若々しい名称で言わせてNE☆

コメント

非公開コメント

No title

ふへへww俺もニキビふえてっぜ!!!


今日は、84キロほど自転車ではしってきたーww焼けたwwwww


ひりひりすっぞ!でっけーなwwww

カラーとかwww記念撮影したんだなーwww



大変だの~@半分ほど・・・・がんば!!これからもっと蹴られると思うよ!


耐えるのだ(笑

☆谷ちゃん☆
谷ちゃんもニキビちゃんかぁ(°□°;)
仲間~んやん(≧∇≦)

ニキビ潰したら最後やから、潰さないようにケアしまくってるけど、無理だ~増える増える(°□°;)
店員さんに最近ニキビ増えたのでなんかいいもんねーの?と言って勧められたやつ使ってるけど、効果なし(>_<)


産婦人科で知り合った妊婦さんもニキビで悩んでて、やっぱホルモン上昇で増えるんかなぁ~会話してたわ(笑)


てか(笑)すっげ~めっちゃロードバイクしまくったね(≧∇≦)
うちなりの疑問に思ったコトなんやけど、チャリ屋いったときにロードバイクのタイヤ見てみたけどすんごく細いね!

もしも、パンクした場合タイヤ交換とチューブ交換になるの?(ρ_;)
特別なチャリだから個人チャリ屋やとやってもらえなさそうだから専門店行かなきゃあかんよね?

と、想像してみた(≧∇≦)


大体あーゆー修理はいくらくらいかかるもんなん?(o^∀^o)


にしても土・日紫外線すごかったよね(笑)まっくろくろすけにならんようにね(笑)(o^∀^o)

No title

質問に返事をかえすぜーーー


ホイールとタイヤによるよ!俺の自転車はふつーの自転車とおんなじように、チューブとタイヤがはいってるから、パンク=チューブにパンク修理きっとで全然いけちゃうんだよねーww


チューブレスタイヤとかあるけど、あれは車のたいやとおんなじ原理でああなってるから、ああいうのは、使うところが限られるから、ふつーのクリンチャータイヤでいいと思う。


タイヤ交換なんて、超楽だよー!ママチャリとかよりも全然楽!10分でフレームからホイール外して、タイヤとチューブを交換できるよ!

専門店に持ってく意味がわからないくらいすぐできる。


細いって最初おもうぢゃん?

俺はそれで両手放しで走ってるよ。


江の島昨日いったけど、女性のロードレーサーにのったひとに3人くらい会ったよー!


全部俺がぶち抜いたけどwwww


37キロ前後でずーっと走ってたから抜かした→すぐ視界から消えさる感じww


やっぱり楽しんでる人がいるから、ハマったらぬけだせないぞ?


親子3人でサイクリング提案してみたら?(ちょっと先になるがw


夫婦でロードバイクで走り回ってる人よく見るよ!

結論としては、なれだと思う。@は買う時にサイズあったやつ買わないと困るから、買うときは専門店できちんとポジション出さないとだめだからね!


ヘルメ、グローブ、ウェアくらいは必要だよー!ウェアやだーっておもうだろうけど、ケツ痛くならんようにしたいならウェアだぜ!
女性用のかわいいの結構最近でてるからちょうどいいんぢゃないかな?

ロードバイクも女性用あるしね!


なるべく室内保存がいいよ。外は盗まれてもしらないぜ!@汚れる。


ま、こんなとこかな?まだわからなきゃあいってよ!


答えられる限りは答えるZE☆ノ

☆谷ちゃん☆

ウェアはお尻痛くならんという優れものだったのね(≧∇≦)

改めてチャリ屋でパーツパーツ見てるとさ(笑)
谷ちゃんが購入してカスタムしちゃう気持ちわかる(笑)

パーツ見ててさ~チェーン可愛いやつとかペダルカッコいいやつとかさぁ(o^∀^o)ほっすぅと思ってん(≧∇≦)

初めてパーツを意識して見てて、楽しかった(≧~≦)

あと、ロードバイクの女性用でピンクの可愛いチャリあってさ(笑)惚れたわ(o^∀^o)

あんなタイヤ細いのに、手放し運転やと!すごいや~ん(≧∇≦)うち手放しなぞできないよ!バランス感覚いいな!うらますぅ(:△;)だょ!


てかタイヤ交換はや(笑)

やっぱあれ?タイヤ交換とかチューブ交換の時はチャリ支える、スタンドいるもんなん?

そうそう(笑)彼氏にさ谷ちゃんの話して、彼氏がうちが落ち着いたらチャリ買ったろうか?だって(≧∇≦)
その代わりメンテは自分でやれだってさ(ρ□;)

破壊王のあたしがうまくメンテできるだろうかしら(>~<)
でも、やったことないし、やってみたいわ(≧∇≦)

とりあえずチャリ買ってもらえる日が楽しみ( ̄∀ ̄)

No title

整備用スタンドはあったほうがいいかもねーw

まぁ、ホイール外して、チャリ自体ひっくり返してしまえばいらないんだけどねw


ロードバイク乗ってる人の現状で、整備の仕方すらもわからんという人が結構いるよ。だから心配しなくてもいいと思う。

お店で整備してもらったほうが安全っていったら安全だしねw


俺は自分でできる限りはしたいから今こうしてるんだけどねー


つーか、元俺は破壊王だったよwwなんでこうなってるのか?とかこれはどういう構造なのかっていう探究心でバラバラにしたらついつい覚えちゃったんだよね。

んでね、話戻るけど、自転車を自転車屋でかうじゃん?そしたらね、整備とか調整は無料でやってくれるのが普通だから、困ったら持ってけばいいと思う。

ただ、自分でやったほうが愛着も深まるよってはなしw

買う時に、ここで買ったら後の整備で工賃とりませんよね?(笑)みたいにきけば、大体は取らないって言うと思う。

専門店にいって、いろいろ相談しながら買うべきだと思う。


俺の改造する理由はね・・・・速くしたいって根本の考えがあるからよw

速くする=軽くするだから、高いパーツで固めたものになっちゃう;;


かっこいいのにしたいってんなら、カラーパーツっていって、結構最近出てきてて、ピンク色のタイヤとかいろいろあるし、俺の使ってるタイヤとかよりも全然安いからねーw


楽しく乗るならそれのほうがいいよ!


俺は峠の下りでいかに速く走るかって考えてるからおかしなだけだよ。

友達はあんまり改造せずに、ほぼノーマルで乗ってる子もいるからねw-

☆谷ちゃん☆

整備用スタンドかおうかな(o^∀^o)

あとさーチェーン新しいの欲しいから付け替えようかな(≧∇≦)


谷ちゃん破壊王やったんかっ(-^〇^-)
でも破壊したからこそ分かることもあるんだもんね(笑)

うちも自分ができることは意欲的にやろっと(o^∀^o)

ほーんとサイクリングしたいわぁ(≧∇≦)

チビたち(ワンコ)もチャリこげたらいいのに(笑)←チャリ屋で子供用チャリをみたときのうちの発言(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード