2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなった(*^_^*)




ダーと外食したさい、お会計にて定員さんにお客様、もしかして妊娠してますか?と言われました(°□°;)
なぬぅぅ!初めて会った人にそんなに分かるんか~と思い、自分の腹をパシャリ♪



(°□°;)


前よりもでてる!(°□°;)


胸よりでてる(°□°;)


おー(笑)スクスク育ってますな!(b^ー°)

そういえば、最近ダーが仕事いくさい、お腹の子にも、あたしの腹をサスリサスリしつつ行ってきます言うなぁ(^∀^)(笑)

てか!初めて会った人に分かるくらいなんだから、会社の人にバレてる?!

さーて、会社には7月に言おうとしてるけど、会社の人間が先かうちが先か(笑)

つか、待てよ…そう言えば会社の人に最近親切にされてるような?


にしても、お腹ポッコリしてるよね(笑)!(b^ー°)


最近お腹の中でスクスク体操してるから動いてるの分かる分かる(⌒~⌒)

ほんと、元気いっぱいなとこは息子たちとあたしに似たんだね\(^▽^)/


よっしっ(`∇´ゞやたらテンションたっかい元気いっぱいのあたしですが、更に元気いっぱいの母ちゃんになりますわ(」゜□゜)」


これから更に賑やかになるから乞うご期待!(b^□°)




そうそう、妊娠線ってどんなんやろ?それっぽいのでてきたらパシャリするね!

あとねー腹の皮が痛いぃ(・◇・)

コメント

非公開コメント

No title

おそらくばれてるんじゃないかな?笑


つーか、体調悪いのに自転車で峠2箇所のぼってきたら、つらかったぜ。


元気少し分けておくれwww



旦那様の気持ちがよくわかるぜ!俺だってそうするだろうぜ?嫁にはwwそういうもんだと思ってればいいとおもうぜ!!!


俺は喘息で今日はほんと、おかしい。

No title

俺、実は2週間前くらいに、チェーンと後ろのギア(リヤスプロケット)注文したぜーwww


チェーンは届いたらしいww


チェーン交換はさすがに、自転車屋にやってもらいー。俺はできないというか、怖いからしない。


できる限りでいいと思うよ。整備はな!


ほんと・・・・体調悪いわ。。。

おお

ほんとに大きくなってる^^

スクスク元気に育ってる証拠だ証拠だ~

昔々、お姉もお腹の皮が痛いって言ってたような・・
お姉もすっごい細くって、きっとはつさん細いのね(*^_^*)
私だったらきっと皮のびるのびるで痛くないかも(笑)

会社の女子にすぐにバレそうな感じがします
男の人はあんまりわからないかもですね^^

あんまり無理しちゃダメよ!!
一人の体じゃないんだからね(^^

だはははははっw

会社の人にバレてる?バレてない?
バレてないわけ無いじゃんwwwww
まず・・・
内心①>あれ?ぴくc最近太ったかな?
内心②>なんか腹でてるし・・・でも足首はそのまま?
内心③>歩き方が最近横綱ぎみ?
内心④>ぜってぇ妊娠してるよなぁ・・・・聞くべきか?
内心⑤>もし聞いて太っただけだったら・・・殺されるな
内心⑥>触らぬぴくに祟りなし・・・

まぁそんな感じだぬw 
もう腹帯してるよねぇ?
これから夏になるし汗疹との戦いになる予感;;
母体がアレルギー症状を出すと子供にもでやすいとか聞くし気を付けないとね。ドクダミ茶とかで体の毒素を排出するってのはどうだろう。産婦人科で聞いてみたら?
そして問題は妊娠線だよねぇ・・・出来たら写メする?
妊娠線を出さないように努力するんだよ!
友にサイト教えてもらったから見てみてw
http://www.ninsinsen.org/
妊娠線の予防はどうしてもクリームとかのマッサージが多くなってくるけど、これってやんわりとお腹をほぐしてるようなもんだから血行もよくなるし赤ちゃんには気持ちがいい一時になるとおもうよw
肩こりの時背中の上部をさすってもらうだけで気持いいじゃんwあんな感じじゃないのかな^^/

なんにしても順調そうだね。
夏は苦しいよ・・・あちぃ~よ;; 
お母さんが暑いときは子供も暑いw
ゆっくりぬるめのシャワーでも浴びて気分転換しながらねww
いっぱい旦那さんに甘えて(こき使って)のんびりとしなさいな(=^・・^=)ノ

No title

大きくなってきたねぇ~~~♪
すくすくポンだ!

妊娠線は勲章みたいなもん言うけども。。。
ビキニ着れなくなるぞぃ?^^

うちのは良く子供がママのお腹ビリビリだね!
って言ってるゎ^^

ツワリだゎ夏だゎで食欲無くなるかもだけど頑張って乗り切ろう♪

No title

ぬおおおおお!!
すごいすごい!!
わぁー!!
楽しみ♥

☆谷チャ☆

体調わるいの大丈夫?治った?

無理しちゃダメよ(ノ△T)

最近あたしはおなかでてきまくってて階段がこわい(>_<)
階段降りるときが怖いからカニさん歩きでよっこらよっこら降りてるよ(>_<)

☆あっぴんまま☆


最近皮がのびすぎてヘソ周りが黒くなった(笑)
皮痛いから皮黒くなったに変わったよ(笑)

ほんと腹の中でベビーちゃん大暴れ(-^〇^-)
あたしが寝てる時に腹んなかで大回転してどゅるんってなってさ(笑)ビックリして起きたくらい(o^∀^o)

胎動感じると、よしよし(^_^)ノ""""ヨシヨシ今日も元気元気ってお腹さすってあったかい気持ちになるよ~(o^∀^o)

ママ犬が妊娠中にお腹で大暴れしてるチビら思い出すくらいあったかい気持ちになる(笑)それに似た感覚だよ☆

☆にゃあちゃん☆

いつもいつもありがとう(*^_^*)妊娠線クリームつかうね!(b^ー°)

最近、ママバンド買ったよ(*^_^*)

子供が早産しないようにするバンド(^□^)b
親にいわれてそろそろサラしまかなかんぞ~言われてさ(笑)
なんじゃそれってなって聞いたら、早産しないようにするためのやつ!って教えられてさ(笑)

いまどきサラしはないわ~と思って妊婦コーナーの店員に聞いたら、バンドがあったねん(‘o‘)ノ

昔から親から子に伝えられてきたものが布からゴムになってたよ(笑)



そうそう、会社の一部にバレた(>□<)
寿退社した子が会社にきてお腹どう?って聞いてきて、周りに人いてバレたよ(笑)
分かってた人もおればそれとなく分かってた人もいればまったく気づかない人もいて笑った(‘o‘)ノ

おめでと~と言われてさ腹さすられまくると恥ずかしいわ(●´ω`●)

☆まど☆

どないしよ(笑)ぜったい勲章も脂肪もうっほうっほ残ると思う(笑)
出産して1ヶ月はあんま動いたらあかんらしいからその時に脂肪が追加されそう(-□-;)

まぁ、セイウチになったらネタで写メ載せるわ(^▽^)b

みんなに笑顔届けなきゃね(爆)

さ~あと4ヶ月!無事に育って生まれてこーい(*^▽^*)

☆ゆか☆

もう妊婦してから楽しみ増えた増えた(笑)
ベビー服とか食器とかさ~かわいいのばっかりだしさ(*^_^*)
母になる楽しみあるしさ~(-^〇^-)

大変だけどなんとかなるなるだよ☆

未だに仕事してるしね(^▽^)b
お腹の子供動くとめっちゃ嬉しいし(*⌒▽⌒*)
妊婦ワンコの子が動くと嬉しいとおんなじくらい嬉しい(*^~^*)

さてどんな子が産まれてきてくれるかな(*^▽^*)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード