2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠6ヶ月目ぇん♪




妊婦検診にいってきました~(*^▽^*)

先月146gだったのに519gになってたよ(*^_^*)

もースッゴいお腹ポンポンだよ(笑)
妊婦6ヶ月!これわ女性みんなが体験することの胎動!

はっきりいってすんごいよ~(‘o‘)ノポコポコ蹴られたり昇竜拳されたり(笑)

んで胎位ってのが赤ちゃんが頭を下にして頭位呼ばれるのがあるんだけど、産まれてくる準備って言うのかな~(*^_^*)

だから早産しないように、お腹にバンドして支えてあげなきゃなの(‘o‘)ノ

そうそう(笑)


写メかわい~かわい~のよ!(b^ー°)

手をグーにしておててとおてて合わせて幸せ~ってしてるねん(o^∀^o)
なんてかわいいのかしら!(*^_^*)

あとかわいいベビーちゃん女の子みたい(o^∀^o)だけど、おまたなかなか開かなくてよくわからなかった(*^_^*)
先生曰わく多分女の子やて(笑)


来月のエコーでおまたおっぴろして見せてくれたらいいなぁ(*^_^*)

なんにせよ!元気いっぱいの子を産んでやる~!(b^ー°)

あたしのヘソ周りの皮が黒くなったけどそれ以上にベビーちゃんスクスクポンポン育ってるから嬉しいことだわさ(*^▽^*)


愛するダーと可愛い息子らと、可愛い赤ちゃん(笑)
めっちゃ幸せだ(*^~^*)家族っていいね(*^_^*)

コメント

非公開コメント

No title

幸せそうで何よりだね。

体調悪いのは治ったよ!しかも、最近はなんかどんどん調子よくなっていってる。(体力)


今日峠いったら、前走ってた人に頂上付近で追いついたしねwww速くなったwww


最高速度76.6km/hでたよ。今日。


あの物騒なハンドル周りの物は取っ払ったよ。。大変だからね。。


元気な赤ちゃん産めるようにお祈りしとくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと幸せそう^^
女の子かー
女の子はいいよぉ
亡くなった両親も女の子産んで良かったって死んでったよ(*^_^*)
手と手を合わせて幸せってちょうかわいい(^^
私もガンバロー!!
頑張るぞー(#^.^#)

No title

もう6ヶ月か~ 
はやいなーw
もうすぐ生まれるやんw
秋くらいかな?
がんばりや^^wワイもがんばりますw

☆たにちゃん☆

うっほ(笑)80まで後少し(笑)

原チャリの最高速度越えてるのにかなり笑った(*^_^*)


赤ちゃん元気な子うむよ~(>_<)

とりあえず名前の候補で『にこちゃん』にしようかなぁとか思ってる(笑)
笑顔がとても似合う可愛らしい女の子って意味も含めてね(*^_^*)


てかさ、戌の日っていつかな?

神社いって安産祈願したいのよ(笑)
犬ってさ古来から安産の象徴だからさ(-^〇^-)

だから戌の日に安産祈願するといいんやで(>~<)

☆ひこめさん☆


ぶっ!なんて所に目いってんや~(-^〇^-)

笑ったわ(笑)


これは病院名やで(*^_^*)

うちの苗字はもっとセクシーなかんじよ(^▽^)b


ひこめさんの嫁っちのお産どんなかんじだった?
陣痛どうだった?

最近さ、左胸下あたりのアバラがチクチクズキズキするねん(-_-;)
我慢したらすぐ治まるんだけどあまりにも続くようだったら病院いこうかなぁって思う(ρ_;)涙

☆あっぴんまま☆

やっぱ1姫2太郎っていうし、女の子がいいなぁ(*^_^*)

男の子やと仮に妹できたとしたら妹いじめちゃうし(笑)
女の子だとお母さんのマネして世話好きになるしね(笑)


そーいや、うちのママ犬出産してから気強くなってさ(-_-;)見境なく吠える吠える(>_<)
やっぱママだからしょうがないのかなぁ(笑)

No title

http://www.ikujizubari.com/ibent/inu.html 
にかいてあるよ!

確かにそうだよねwww犬の掛け軸をかざったら?床の間にwww



崇拝の対象を犬=安産祈願つーことだよw


大変だろうけどがんば!!

☆でび☆

そうそう10月18日が予定日なんよ(笑)

んで名前候補で秋に産まれるし、愛姫であきちゃんってのもいいかなぁって(笑)
名前から親バカモードハツレツだ(-^〇^-)


名前は悩むわ~また名前候補ちょこちょこ考えなきゃ(^∀^)ノ

☆たにちゃん☆

わおわ(^◇^)

ありがとう(≧▽≦)

そいやね昨日ね、白に噛まれて血管見えた(ρ_;)涙

病院いって、妊婦でも飲める抗生剤もらったよ~。
パンパンに腫れて熱でたら最終手段で飲むわ~(ρ_;)涙


なるべく飲みたくないから熱や腫れができませんように(ノ△T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かまれたってwwww



この大事な時期に;;;ドンマイ><


お大事にね!!

☆ひこめさん☆


陣痛は人それぞれだけどさ~(-^〇^-)
雑誌よんでたら陣痛談あって、その記事よんでたの(^◇^)

陣痛きて一回りきんだらポーンとでてきてほしい(笑)
あと朝9時くらいに陣痛きてほしいな(-^〇^-)


名前スッゴく悩みちゅーだよ(-_-;)
なかなかコレダァ!って思う名前なくてさ(>_<)

うちも字画本かいにいこ(笑)

そそ(笑)こないだ実家にうちが産まれる前に親がかった名前本みつけてさ(笑)

いや~私、親に愛されております☆
今でもちゃんとへその緒とか本とか母子手帳とっといてくれてるから、娘としてすごい嬉しく思うわ(笑)

☆たにちゃん☆

噛まれた傷口から膿様がピョッコリでてきて除去したよ☆


最近仕事で布手袋の上からゴム手はめて作業しなきゃいけない仕事が増えて、手が臭くなったし、蒸れるし最悪最悪最悪最悪最悪だよ(-▽-;)
厳しい製品だから指紋だめだからめんどくさいし、手袋のせいで手圧迫されて手痛いし、臭いし(;△;)


膿がでるってことわ、雑菌とバイバイしてるからいいんだと思うんだけどね(*^o^*)

No title

あんまりひどかったら病院いってきなよ?


そういってる俺は・・・病院嫌いだからよっぽどのことがないと行かないけどねwww


俺は、最近研究室で勝手にリーダーっぽいポジションやらされ・・・・計算もまかされたりと・・・大変。。

プライベートは、自転車のみだけどねww


もう、独身貫いて俺は魔法使いになるかんね!!!

No title

自転車って便利でとても楽しいものだけど、あんまりお勧めできないかも;;;;


俺、右の鎖骨骨折して、3か月以上自転車乗れないうえに、生活に支障が出てる;;;

ひどければ死ぬことにもなりかねない。


これから生まれてくる子のためにも、自転車はあんまりおすすめできんからね。

一応言っておきます;


あと、自転車でも保険あると思うから加入をするのを進めるよ。


単独事故でも保険が降りたら;;;こんなに苦労しなかったろうにll


というただのけが人のたわごとでした。

☆谷ちゃん☆


え(ノ△T)
大丈夫?
なぜ骨折!!!!!!

去年ダーもチャリのってて、石をふんずけてコケて、アバラにヒビはいったよ(ノ△T)


ほんと無理したらだめだよ(ToT)涙

お大事にね(ノ△T)涙


あたしもチャリ乗るとるきよつけるね(ToT)

No title

あっという間におっきくなってるやん
そんだけ蹴り飛ばすって男じゃないの?

先生の言う女の子が正解ならば
さすがぴくcの子供って感じやんwww

元気に産まれてくるでー
そしてぎゃーぎゃー泣くやろなぁwww

絶対や!ぴくcの子供だもんwwwww

No title

まだ6ヶ月か!
なんかすげー羨ましいんだが!
リア友の妊娠のときよかかなりーなんかうらやまー・3・

おい誰か旦那いらんから種くれ!!!!!

☆白ちゃん☆

元気すぎる子になるのは間違いない(笑)
あたしみたいに口から産まれた?って思うくらい、おしゃべり大好きな子になりそうだょね(笑)

これから産まれてきて育児するのが楽しみやわ~!(b^ー°)

☆つき☆

うらやましいだろ(笑)

妊娠してから本当に毎日楽しいぞ(*^o^*)
ワクワクドキドキ(笑)ほんと幸せやわ~!(b^ー°)


あ~つきにうちの腹を触らしてあげたい(*^o^*)

ウチの子話しかけるとちゃんと腹んなかで返事してくれるべ(o^∀^o)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード