2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっこちゃん1ヶ月

こっこちゃんが産まれて1ヶ月!!

ミルクを小刻みに飲むようになり、飲みおわるのに時間かかっております;_;


乳飲み終わって、顔面にほ乳瓶がついて泣く瞬間の顔をパシャリ(笑)





↑1ヶ月たったら絶対髪の毛切ると決めてて、バッサリ切りました(o^∀^o)
長さはワンピースの新世界編のナミぐらいあったのを、初期ナミあたりまで切りました(^∀^)ノ

すっげー軽い!!楽!
よし~育児がんばるよ| ̄3 ̄)~♪


そうそう、最近乳を140飲ませてるんだけど、こっこちゃん寝てさ~一時間後に目覚めて乳乳乳クレククレクレいうから乳あげて~

乳あげてる最中にウンチして~

オムツかえて~

ベッドで寝かしつけようとしたら泣くんだ(ρ_;)

困ったわ(;_;)

あと、こっこちゃんに合ったオムツメーカー決まった(^∀^)
メリーズ最高!サラサラしてるし、ズレない!漏れない!オムツかぶれない!
メリーズ最高(^∀^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

寝顔かわいいね!  


髪ばっさりいったねーwww



金色の髪が見えるのは気のせい??


俺も髪の毛切りたいよ。。。



サイクリングでヘルメかぶると前髪が邪魔なんだよね。。



ママだねーwwwママでびゅーおめでたーwww

谷ちゃん


こっこちゃんの泣く直前さ(笑)

めっちゃブーブーブーブー言うてから、えーんえーん言うてさ(笑)
それを無視すると、『カッカッカッカ』いうのよ(笑)

我が家では水戸黄門こっこちゃんと呼んでるょ(笑)

で、カッカッカッカまで言ったらもぅ乳欲しすぎてたまらんってコトなんよ~(^o^)/
んで抱っこして乳あげて水戸黄門歌ってあげてるよ(≧ε≦)


なのに…ミルク飲んでる途中で寝るから困ったf^_^;


髪の毛一部染まってたからね(^o^)/

ほーんと二人分か三人分あるかと思う、おびただしい髪毛量(-_-#)
バッサリきったからサッパリサッパリ(^o^)

でも見た目老けた?!感じあってさ(-_-#)涙

で、一生懸命にいかにして若く見えるか、髪の毛をいじくってる(^。^;)

やっぱ、ユルフワかトップをボッサティかなぁ(-"-;)

谷ちゃん!!!!!!男なら坊主!!!!( ´∀`)

もしくはこっこちゃんヘァーだょ(≧ε≦)
栗栗ヘアー(笑)

パンパースもお薦めです。
長時間放置プレイにもってこい♪~( ̄。 ̄)

みちゃ


パンパース今の段階はよろしくなかったp(´⌒`q)

股のギャザーがゴワゴワしてて股ズレしてお股の皮膚が赤くスレてて可哀想になったの(ρ_;)涙

んでオシッコはかなり吸収してくれるんだけど、ウンチが横漏れしやすかったの(;∇;)

ハイハイしだしたらパンパースにしたいな(*^o^*)
CM見てる限りじゃ装着楽そうだし~10時間吸収だしね(笑)


あと、ムーニーもダメや(-_-#)涙

高確率で背中からウンチ漏れてる(ρ_;)
服洗濯するまえにウンチ黄ばみを手洗いで落としてから洗濯機にいれて洗濯してたよ(`ヘ´)
手間がかかる(´д`)

あとさ~ガーゼ乳くせぇ(笑)
洗濯してもガーゼから乳の匂いする~(`o´)

あと朝おきたらうちのパジャマに母乳シミがついてる(`ヘ´)

ブラに乳ナプキン張ってるのに、ナプキンから場外して母乳がパジャマにつく(ρ_;)

で、乳くせぇ(-_-#)


旦那に乳くせぇくせぇって匂いチェックしてもらってるんだけど、臭くないとかいうんだよね(`ヘ´)
あたし的には母乳の匂いがめっちゃ気になる!!!



あとさ~今日1ヶ月検診いったらさ(笑)
こっこちゃん頭の形わるいといわれた(;_;)

ちょいちょいコロコロ位置かえてるんだけどきがついたら右側に傾いてるからさ(ρ_;)
頭右側がへん!!!


ほーんと、困った困った困った(」゜□゜)」

No title

頭の形かぁ~
私の行ってる鍼灸院の先生が言うには手のひらでそっと圧力をかける感じで修正していけるよって言ってたw

@ねぇ 背中に肩甲骨が翼のような形であるじゃん、その肩甲骨の下と腰というか・・・まぁ肩甲骨の境目ww
ここを縦にゆっくりと撫でてあげると気管系にいいんだって^^/ 体が温まるお風呂の後やミルクを飲んだ後のゲップ後に3~5分ぐらい撫でてあげるといいよw

その辺りは鍼灸的には内臓系のツボとかも多くて重要な場所なんだってw
だから大人の人でもあぐらを書いて長時間お酒を飲んでたりすると、そこがむくんでくるんだってwwそこをギューって押すとすごく痛気持ちいいらしいよw

にゃーちゃん


さっそく背中あたり五分間くらいやったよ(o^∀^o)

こっこちゃんブーブーいいながら寝てたわ☆

こっこちゃん産まれた時2900あたりで今が4100あたり( ̄∀ ̄)
新生児オムツともーそろそろアバヨするよ(笑)

頭の形ほんと悪くてさ~タオルとかいれて頭の向きかえてるよ(┳◇┳)

にゃーちゃんが教えてくれたやつ試すわ(*^o^*)


こっこちゃんの服も6キロまでだから、新しい洋服かわなきゃ~

子供の成長はやい(´д`)
まだ一回しか着てない服あるし( ´∀`)臨月のとき私の母さんが調子こいて、あれもこれも買ったからさ(^_^;)

早いわ~(°□°;)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード