2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い&首いたい(^_^;)





一時間ごとに怪獣こっこごんが泣いて。

そんなあたくしは、こっこごんの尻をチラッとみたり( ̄∀ ̄)
指を口に近づけてみたり( ̄∀ ̄)

指をこっこごんに食われて( ̄∀ ̄)
おーおー!一時間前にミルク飲んだのにまたミルクかぁ(´д`)

太るぞ~。


ある程度時間空けてからがぶ飲みさせたいんだけど、よく泣くし。ミルクのみながらウンチしたり~
二枚目のウンチ中の顔は気張ってる!(笑)
チョロチョロ飲んでは泣き。
飲み終わったあとには一時間後には泣くという繰り返し。

4ワンになかなかかまってあげれなくて(ノ△T)
すまんよ~ってなる(>_<)

夜中はなぜかしらないけど4時間~5時間は寝てくれるから、その隙に4ワンと布団中でラブラブしてポカポカして寝てる(>_<)

そうそう(笑)こっこをお風呂にいれるため、服ぬがして抱っこしたら、「ブッ」って音して(笑)

これわ(゚д゚)

ブッブッブッ!

ハッ(°□°;)

(手でそえる)


うんち!

風呂はいる前にでちゃいました(笑)
んで、お風呂に入って身体洗ってる最中、ブッブッ…
…でちゃいました(笑)

湯を捨て、新しい湯をはって、オマタをあらってたら…
オシッコが!!!(笑)

そんときのこっこの顔が(´д`)ホォーって顔でさカワユ(笑)

んで最後かけ湯してサッパリしてタオルにくるんだら、またオシッコ(笑)
気持ちよいお風呂だったね♪
面白かったわ♪

コメント

非公開コメント

No title

やはりか!!!


どこの家でも同じなのだな~。。。親の体験談いわく俺もそうだったらしい。。


そこを通って大人になるんだなーと改めて思ったねww



にしても、よく食べて、よく寝て、よく出すってwwww自由だなあwww



すっげぇwwww



4わんを構えないのはしょうがないね;;;



大変な生活まだ続くと思うけど、がんば!

☆たにちゃん☆


ほんと4チビになかなかかまってあげれなくてさ(-_-;)
旦那が帰ってきて心愛みてくれる時に散歩いくときに、4ワンめっちゃハイテンションになる( ´∀`)
うちにかまってもらえること&散歩だから、非常に喜ぶの☆
暖かくなったら心愛も連れて散歩いきたいわ~。涙


ほんとさ(笑)
どの家庭もその子その子で違う(´д`)
ママ友達にさ、うちの子話をしてたんよ。

で、はるとくんママと心愛と一緒でさ( ´∀`)お互い大変ねーって話してたの。
せやけど、かいとくんママは、かいとくん夜~朝寝ないから死にかけてたり(笑)

りゅうくんママはりゅうくんがミルクを250をがぶ飲みするからまったく泣かないし、ずっと寝てるんだって。一度にたくさん飲むからウンチがオムツから、はみだして服に付くんやて(笑)


心愛は150ccのチョロチョロ飲みだから大変(´д`)
ミルク飲みながら泣くし。
なんで~ってなってさ(;_;)
オムツかえたりみたり…
それでも泣くから抱っこして飲ませて、泣かれて( ̄○ ̄;)

とりあえずゲップさせてミルク飲む気あるかどうかを確認して、飲む気あったから、ミルク飲ませたら泣く( ̄○ ̄;)


さぁ!!!あたし困った困った(°□°;)

色々、あれやってこれやってを試した結果


結論は飲むポジションが心愛にとって気に入らなかったらしい(°□°;)


ほーんと育児たいへん(笑)

そうそう!!
新生児服がキツくなってきた(笑)
成長はやいわ~(*^o^*)

ごぶさたー!!

おめでとうー!!
すんっごっごっごっごーく、かわいいよー!!!(#^.^#)
いっぱいママしてるね^^
私も早く産んで、ママの会話によりたいわー^^
うーん今年こそ頑張るぞー!
お風呂中のブッブッブー、私もよくやったらしい(笑)
どうも私はお風呂が大好きだったみたいで、お風呂につかると気持ちよくなってホーってしちゃったみたい^^
お母ちゃんごめんなさい

No title

まずは、ご出産おめでとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

あのピクねぇがとうとうママとして生活をはじめたんですね~

しかも立派にウン○やシッコのお掃除もしっかりできて

尊敬します(●゚ω゚)

これからも愛情たくさん注いで
立派な子に育て上げてください(。・ω・)


☆あっぴんまま☆

うちもお風呂でブッブッブッしたって(笑)
親が笑いながら言ってくる(笑)

でも親の気持ちわかる。
子供との風呂がほんと楽しい( ´∀`)

湯船にこっこちゃんがプカプカ浮いて重みないから楽だし、顔がほんと湯船が気持ちいいわぁって顔するからさ☆
んでブッブッブッブッするし(笑)

可愛いし楽しい( ´∀`)
やっぱ1日の疲れは風呂やね(-^〇^-)


いつか夏になったらワンたちと川でキャッキャッ遊ばせたいな( ´∀`)ノ

水遊びや泥遊びは楽しいし( ´∀`)

☆でび☆

ふっ(笑)

あたしでもママだからビックリじゃね?!
うち自身もビックリ(笑)
てか一番が親がビックリしてるけどね!(笑)



チビらにも愛情注いで、こっこにも愛情注いで、賑やかな家庭になるよ( ´∀`)
座ってこっこちゃん抱っこしてるとき、ワンたちこっこの尻に鼻を押し付けて臭いかぎまくってるから笑うよ(笑)
その度、こっこちゃんがワンたちを足でケリケリしてるけど(笑)
で、まだしつこく尻をフンフン匂いかぐ(笑)

でもハイハイしだしたらワンたちにオムツはがされる恐れあるからちゃんと見とかなきゃ(-▽-;)


尻フェチ軍団(旦那含む)には困った(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード