2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宮参り(´д`)


犬山成田山までお宮参りしにいった☆
階段がほんとキツイ(-o-;)坂道きつかったべ(;_;)
ついたらついたで七五三できた人がいて(笑)どの子も可愛かった☆やっぱお金かかるけど女の子がいいね(*^_^*)千歳飴持ってニコニコしてて可愛かった(o^^o)

で、お宮参りのお金を払い予約して、時間がきてご本堂に入った(笑)初めて入ってスゲーって大興奮した☆
そして30分間お経きいてました☆

で、タイコがドンドンってなって(笑)
心愛が非常にビックリして、お尻がブッ!!!
またタイコなってお尻がブッ!!!
そん時の顔が(゜Д゜)って感じ(笑)
しかも主役の心愛は退席もできないから30分間ウンチをオムツんなかにためてましたわ(-_-;)
泣かなかったのが助かった(-^〇^-)

あ~無病息災のお札と虫札(夜泣き・かんの虫)もらったから、心愛のベビーベッドの近くに南向きに置いた☆そしたら効果あり!!!

夜泣きないのよ(笑)
あたし8時間も寝た!さすがお札!(笑)

そうそう、この日は航空ショーで飛行機とんでた(*^~^*)
かっこよかった(o^^)
あと紅葉も綺麗だった☆

久々の外だったから楽しかった!!!

けど帰りは大変(-_-;)航空ショー見終わった人&紅葉ツワー客。
ベビーカーだったから電車大変(;□;)
おまけに心愛可愛い可愛いってたかられる始末(笑)
そして駅のホームでさっきはありがとうございますとハゲたにーちゃんが話かけてきて、ヘッ?となったけどよくよく見たらお経呼んでくれてた坊さんだった!!坊さんのカジュアルな私服はみたくなかった(-▽-;)(笑)

なんかちょっとだけ悲しかった(笑)


でもまっ☆


この日は暖かくていい天気で良かった♪


つぎは正月にこなきゃなぁ!!!!!

坂道と階段…

体重が増えたこっこを抱っこして頑張ってのぼらなきゃ…


筋肉痛覚悟しなきゃな(-□-;)

コメント

非公開コメント

No title

でかいなwwwwwそれに驚いて脱糞とはwwww



夜泣きは困るね・・・・。俺は9時間くらい寝ないと次の日だるさ残るから・・・・困るわ。



俺は正月こそは初詣するよ・・・・。今年50万の自転車ぶっ壊すわ、鎖骨折るわ、自分の自転車ぶっ壊すわ、パンクしまくりわで色々厄ばっかだったからねww


来年の今頃俺いないかもねーwww

No title

順調だねぇww

そうそう・・・今年は関係無いだろうけどインフルエンザの予防接種あるじゃん
注意点として普通の予防接種の薬にはどうしても水銀が入っちゃうんだって^^;
水銀が入っていない薬を打ってもらうにはちょっとお医者さんを探さないと行けない;;
大人はまぁいいとして子供はやっぱり水銀が含まれていない薬を打ちたいしね^^;水銀は簡単に言うと水俣病の原因だぬ;;デトックスしても排出できない蓄積型の液体・・・
だからぴくcとかは夏とか季節外れに病院行った時に事前に水銀無しの予防接種って出来ますか?って聞いておくといいよw
ちなみに病院の先生の子供は・・・・取り寄せてでも水銀無しの予防接種をしてる所が多いみたいね・・・

寝不足になったりイライラしちゃったりすることもあるだろうけど子育てはみんな初心者w 頑張らずに気楽にのんびりやっていくことだよ(=^・・^=)ノ

☆たにちゃん☆

ごずぅまんえん!!!!!(゜o゜;
チャリでごずぅまんえん!!!(゜Д゜)

出産費用やんか!!!
あたいの出産費用は普通分娩で54万!チャリと大差ないとは(笑)

高額チャリちょいと乗らせてください(‘o‘)ノ

心愛は最近便秘気味でさ(´。`)
お腹をのの字マッサージしてる☆
3日も出なかったら綿棒浣腸しなきゃなんだけど、ウンチ勢いよく飛んでくるかもしれないから、チト怖い(笑)

☆にゃーちゃん☆

こないだ保険センターの人が心愛の検診できてさ(‘o‘)ノ

んでインフル注射いつに打てばええん?って聞いたら1歳くらいからだって(*^_^*)
なんかさ~注射おおいからチンプンカンプン(-o-;)

いつ打ったかとか書かなきゃわすれる(>_<)次の注射を何日あけてからまた注射とかさ(^^;)
ヒブと肺炎球菌を同じ日に打てたらいいなぁ(--;)
打てなかったら一週間後にまた病院だし(--;)何回も病院いくと変な菌もらいそうだからヤダ(`o´)

ハンコ注射もあるし、三種混合あるし(>_<)
ほんと、注射打った日をスケジュールに書かなきゃ忘れそうやわ(^_^;)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード