2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆二年&2ヶ月☆





二年前は出産お疲れ様☆
痛い痛いって涙ながして泣いてたよね(/_;)
難産ですごく大変だったよね(>_<)
頑張って産んでくれてありがとうね☆
すっかりリバウンドしてダルダルなフェーたん(笑)

黒も白も命危なかったケド、今じゃ妹もできて妹思いのニーチャンだし(>~<)
ほんと心愛の面倒みてくれて助かる(笑)

黒白の去年のプレゼントは飛騨牛とケーキ(笑)
今年は鶏肉とケーキ(笑)
すまんね…

あ~

あたしも2ヶ月前は痛い痛いってしてたなぁ(>_<)

懐かしい~(^-^)V

フェーたんみたいに太らないカラネッ笑

いま、心愛の体重5キロ☆スクスク育ってます(笑
黒と同じ体重だもんねッ☆

白とパパは6キロ☆
ママは7キロ(笑)

身長と体重競争の写真を撮っていかなきゃな♪

心愛の成長はやいなぁ~(o^∀^o)
あたしのお腹の中でウゴウゴしてたのが懐かしい☆

たくさんお腹の上からギューッとして産まれてからもギューッとして今もギューッとして幸せや(*^_^*)

日に日に成長してること実感してまつ☆
最近じゃ、首もちょいちょい座ってきたよ☆
来月には完璧座るから、危なかっしぃ時期も終わる( ´∀`)
ハイハイしだしてから更に危ない時期に突入だけどね(笑)

肺炎球菌とヒブの予約しなきゃな(>_<)大変だぁ(T_T)
心愛注射で泣かなきゃいいけど…。


ヨチヨチ歩きママがんばる!分からないコトだらけだァ

コメント

非公開コメント

No title

日々が戦いだねwwww


がんば!

No title

ココアcに癒されにきたよ~o(´▽`*)

ぴくはつ日記最近更新しまくりやねーw
そらそうやわなww
すっかりお母さんになってまあ。。。
お宮参りとかするなんて、あのころのぴくねぇからは想像つかんわw
お宮参りじゃなくてお礼参りのほうが似合ってるんじゃね?w(笑)

癒されたんで、またがんばりますw
最近イラストの仕事もよくはいるようになってねw
次はジャグリングチームのオリジナルTシャツのデザイン依頼が入りそうよw^^

☆谷ちゃん☆

ほんと日々戦い( ´∀`)ゥフフ

せやけど1日の中にも笑いありだから楽しいよ(o^∀^o)
1日1日が成長するから変化したとことかチェックしたりね(笑)
ほんと可愛い( ´∀`)

泣いても可愛いし(笑)
風呂いれるため裸にして抱っこしたら屁していっしょにウンもでてうちにビャーとつこうが、娘はかわいいねん(‘o‘)ノ

ワンコたちもここあが大好きだから毎日楽しいよ(笑)

☆さとしデビ☆

おお(o^∀^o)
凄いやん(^∀^)ノ

これからじゃんじゃん商品化して( ´∀`)

カバンとかもデザインして(。・ω・。)
通販でお取り寄せしたいわぁ(-^〇^-)

お仕事で悩むこととかあるかもだけど、楽しんで頑張ってな!( ´∀`)


心愛はほんと癒されるよ(・ε・)
疲れたら見においで(o^^o)
冬に飲むシルコ並みにホォーってするぞ(笑)
あたし例えうまいなっ(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード