2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走閣下とでも呼んでくれ・3・

忍cから教えてもらった忍耐pqパート1

最初にひな壇ほしくて忍と内緒したwww

忍耐のssはあまりにもひどいのでありませんwww!!!

結局パッチのせいで完璧ランダムになったったpq涙

すんごーーーーーーーーーーーーーくほしかったpq

忍耐終わってから忍cとバイバイしてショーワにww

ふと。。。。あれ?そーいえばカリスマなんとかあったなwwと思ってw

リーアフロになりてぇえええええええええ:;とおもってランダムにごー!!♪

友ちゃで、あゆcにご報告wwww^w^

そしたら見るwwと・・・ww

かかったなぁwとぶっちゃけ思ったwwww・3・笑

あゆcもきたしwさぁやるか!!!

りーあふろこい!!!!!ぽちっとクリック・3・

・・・・・・ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーpq

これじゃない:;

あたしの求めてるのこんなんじゃない!!


あゆcもやってみ?w〔悪魔の言葉〕

ランダム1

ランダム2

あゆcいけいけごーごーww女は度胸だ!!!

3.jpg
4.jpg
6.jpg

ないす^^bおかっぱ鬼嫁あゆcww
愛嬌あってかわいいぞwwww

さっきから→で見えてるのうちの弟・3・

うちらがやってお前がやらないとかせこいww

やれよwらんだむww



7.jpg


きもwwww・3・

でこに鼻くそついてんで?wあゆcがつけたんか?wwww


8.jpg

さすがに弟も↑には凹んだみたいで2回目wwやってこれになったww

うはww当たりじゃんwwおめでとうw

でも結局リーアフロなれなかったねpqと話しててそしたら弟がサブもやったるww

まじっすか?w

わーいwwwリーアフロこいwリーアフロこいwww

どきどき・・・

9.jpg


北アああああああああああああああああああああああw!!!

きたあああああw!!


でもよくみたら色が気に入らんじゃん?w

ぴく:弟にお前ちょっと色変更してこい。

弟:は?

ぴく:さっさといってこい

弟:わかった・・

10.jpg


おおおww
いいじゃんw

それだよwあたしが求めてた物!!

そっからあゆcとバイバイして弟とフリマにww

ぴく:10chのフリマ来いおもしろいもんみせるwww

忍:・・・・・・。

もちろん来ましたwごり押しですw言葉の暴力ですw^▽^

ぴく:ギル員も呼んで!!

忍:・・・・

来てくれましたw

みんないい子だww本当にpwq

11.jpg

ぴくはフトおもったwみんなでやったら面白そうwww

みんなやらないかな・・・・ニヤリ。

〔弟の頭気になる・あの髪の量で帽子なぜかぶれるw収納技すげぇ:w;〕


おおおwwひろたんがpショに行くっていったからもしやwww

どきどき・・・・

にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

大変身www


12.jpg

うちもアフロ目指してもう一度ちゃれんじ!!!

13.jpg

:w;ナニコレ・・・・・・。

あゆcに報告せねばwww

あゆcあゆcコンコン!!

がーん!!!>◇<

14.jpg

ここできてまさかの裏切りwww

ぴくちゃん似合うねーwでだまされるかwww!!!笑


15.jpg


鬼嫁あゆc行動はやすぎだよwww

これから
6.jpg

これ
14.jpg

うけましたww笑いましたwww

旦那様ほくcこれ見てどうおもったよ?www爆


16.jpg

そして・・・

AHUNN・3・

ひろたんwかっこいいwアフロぼんばーめっちゃかっこいいww


まけねwwwうちもアフロになってやるwww・▽・

17.jpg


:w;

・・・・かわいいのになっちゃったpq涙

もうやらない!!!アフロになれない:w;くそったれが!!!:;

18.jpg


ゆかcも登場してランダムにごー!!!

・・・あっっふろ♪あっふろ♪あふろゆかc見れるかなwwww

ち!!!

ってよくみたらうちと一緒やーーーーーーーーーんw^w^

ゆかcと一緒だwwわーいw♪

この髪ぜったい変えませんpwq


19.jpg

うちのダーリンもきて、一回目ドレッド?wめっちゃヤンキーみたいでかっこいいw

浩c曰くアフロになりたいらしいww

めっちゃ仲間やんww

大歓迎wwww

2回目のコレ・・・・アフロじゃないし:w;なにげに浩cのアバに合うし・・・・
20.jpg

かっこよくなっちまった@@@@@@@@@@@@pq

浩cはナンパ師だから嫁のあたしは大変です●p3q

いつか捨ててやるwwwww・3・笑





最後にれもんw復活おめでとw

れもんからきゅうりが送りつけられてきたww

ほかの子はいいものなのにw〔たぶん〕

なんでうちはきゅうり?:w;

送りかえしたるわwwぼけえええええええええええええええええ!!
21.jpg


以上w

コメント

非公開コメント

・・・

ドコのブログ行っても自分の扱いが酷い件wwww

なぜアフロにこだわるのかが自分にはちょい理解できません・3・

言葉の暴力ヒドス_| ̄|○

きめぇw
鬼嫁乙ww

あと鬼嫁鬼嫁言いますけど
うんkだんなじゃないっすよ・3・

あんときは30が成功しまくって調子にのっちまったらあのざま。

うん。頑張るよ!
頑張って公立いくよ

あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwww
なにこれめっちゃ爆笑なんですけどwwwwwwww
みんなの髪型ウケル!! うーお腹痛いpwq
このときのこと思い出すとやばぁい(◇p+`3゜q):∵(爆)
リーゼントやべええええええええwww

ゆかも髪型変えないよ!! ぴくcのオソロだし!!

ぴくsおもしろすぎwww

今の髪型かわいいし似合ってるよ^^

でも、このカリスマ美容師めっちゃ稼いでるよねぇw
たぶんPショップで今一番の稼ぎ頭になってるんとちゃうやろか


きゅうり・・・なんで97?@3こで100なのに・・・w

かってにバトンまわしてみました・・・・

報告するものなのかな?

忍どう!!!!!!!フロンとのカポイスどうよ?!(爆)

しかもフロンの髪さ……忍のイスに挟まってるやん(*´艸`*)
可哀相だ((爆))
あの、リーアフロをいかに可愛くするかってのを姉弟で話し合ってるょ(笑)
帽子をかぶると髪の毛量かわっちゃうから帽子NGだっ!!!(*´艸`*)
でも可愛くする度に不気味に(笑)

まぁそこが愛嬌なんだなコレ(爆)

うんkほくちゃん→ほくちゃんも一回ランダムやったら?(笑)

まぢ、ぁゆちゃんにはウケタょ(爆)

本当に笑った笑った♪(*^□^*)

ほくちゃんと次一緒に狩る時はほくちゃんは流されます(*´艸`*)(笑)

皆の希望に答えなきゃね(爆)

ちょーしにのるの分かるぞ(笑)щ(´∀`*щ)
勢いだもん(爆)


夢、公立がんばれ☆(*^□^*)
うかりますょーに!!(>人<)

とにかくぅぅ、めっっちゃがんばれ☆


今あたしのメイポはアフロが流行ってるよ(爆)


ゆかっぺ→(笑)
ゆかっぺinしてそっこー呼んでよかった(爆)

めっっちゃ、おもろい(笑)

ネタ多すぎる(爆)(^□^)ノ


ゆかっぺがリーアフロになったの見たくってめっっちゃアフロこい!!って願ってたょ(笑)

でも、あたしとぉそろ(笑)

よっしゃ(爆)


なにげにこの髪型友にいるよね(爆)

オソロが増えて楽しいですわ(爆)(^□^)/


サブのnonoをリーアフロにさせようか検討中だょ(爆)(*´艸`*)

あ~また来週も面白いことやりたいね(爆)

おじぃ(*´艸`*)


でしょ?笑ったでしょ?(笑)

あたしの今の髪型には歴史があったんねん☆(笑)

リーアフロになりたいただそれだけではじまった今回のネタ(笑)

周りをかなり巻き込みました(爆)(^▽^)/


もし、あたしがリーアフロになってたらホンテで目立つ(爆)

自分がすぐどの位置にいるか分かる(爆)

きっとぅちがリーアフロになってたら爆笑だったね(爆)

おじぃもアフロ目指してカリスマにgo~(笑)

むしろアフロおじぃを見たいです(爆)


カリスマ今ネクソンの稼ぎ頭まちがいない(爆)

ランダムだから面白いょね(笑)

きゅうりはもぅ嫌がらせですな(爆)(*´艸`*)


おじぃにも嫌がらせでなんか送ろうかな(爆)(*^▽^*)

ぬひょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バトンきたし(爆)

バトンがバトンがあたしを壊す(爆)(>□<)


バトンがんばって書くよ(笑)

やるょあたし(笑)(*^□^*)


忍がバトン回したからまた内緒荒らしのターゲットになりました((笑))

頑張ります。!


はやくメイプルしたいわあ!
アフロ...

夢、今メイポめっっちゃ面白いよ(笑)
なんだこれって思う髪型ばっかり(爆)

女の子アバでリーアフロとかめっっちゃウケるねん(笑)

いかに可愛くするかがポイントさ(^▽^)/

男のこのための女装はないのかな(笑)!?


はやくやりたぃ!!!

早くメイポ戻っておいで(爆)
めっっちゃおもろいぞ(*‘‐^)-☆
カリスマめっっちゃ稼いでるし(爆)
夢こーゆーの好きそう(笑)(*´艸`*)

カリスマ??!!

夢、メイポでカリスマ美容師ってのがあってランダムでしか髪型変更できんくって、つるっパゲがあったりとか(笑)
おもろいねん(笑)(*^_^*)

なにになるかわかんねーじゃん??

イケメンなりたい

なにになるかわからないから楽しいのさ(笑)ギャンブルですぬ(*‘~^)-☆
イケメンになりたいか(笑)
ん~…………。
もう夢アフロにしちゃえ(笑)
イケメンだょ!!(*^▽^*)(笑)

メッシュいれたいです!
かといってアフロメッシュはNGですよ

アフロメッシュ!!!!!!!!!!!!!あったらイイなぁ!!(笑)
でらかっこいいじゃん(*´艸`*)
なんかアフロでカチューシャつけてるとおばさんみたいなの(*´艸`*)ついでに色眼鏡とエプロンがあったら大阪のおばちゃん風だね(笑)(>▽<)

メッシュとかイイよね(笑)あたしのリァ髪はシルバーアッシュにしたんだが色おちるの早くて茶になっちゃった(涙)(T□T)
髪の毛長いからコテで巻き巻きとかめんどい(-_-;)
朝おきると髪の毛が絡まってるし(T▽T)ノキャハハハ!!!!!!
高校入ったら夢髪の毛染めなきゃね(笑)メッシュとかいれたりラインいれたり楽しいコトばっかだね☆

ゆか、あえてぴくcにバ㌧送らないで忍sに送ったら
忍sからぴくcに行っちゃったwwwwwこれも作戦の内
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

茶色にします(笑)

けど校則がね...

ゆかっぺ→今回バトンこないから内心ホッとしてたのに(爆▽笑)
まかさ忍からなんて(笑)
めっっちゃウケタ(*´艸`*)
今回バトンもがんばるかの☆(笑)

夢→学校内で無理だったら大型連休に髪の毛染めるしかないな(笑)
学校始まる時には黒に染めたり間に合わなかったらスプレーしてドライヤーかけたり(*´艸`*)(笑)


入学祝いに自分の耳にアンピン刺して耳開けたり(笑)

高校楽しいべ(爆)

入試が近いよお
絶対おちるわあ(・o・)ノ

落ちない~!!!!!(*^_^*)
高校なんかどんな高校でもええねん☆
高校は卒業することに意味がある(*´艸`*)
夢ならできるやればできる!!!!
気合いだ気合い!!!今めっっちゃ勉強しまくって過去問みてめっっちゃがんばってね!!!!!!!!!!!

わかりました!
今日からやれるだけやります

なにしたらいいかな(笑)?

過去問だよ過去問(笑)出やすいトコをチェックや(*‘▽^)ノ
うちの時は過去問にあったやつが出てた(笑)学校でテストするやつとかにもあったし(*´艸`*)
まぁ、歴史だったら年号順に(日本と海外を縦に二列で分けて)マークシートで隠しつつ受験勉強したりした(*^_^*)基本的に学校でやったテストが基盤だからそれらをちゃんと理解するまでやったよ☆(*^_^*)
うちはテストは私立で公立は面接だけだったから楽勝だったけどね(^o^)/

わかりました(・o・)ノ
過去問しまくります

あとは塾の先生に出やすいとこ教えてもらうとか☆

めっっちゃ緊張するね(>□<)

夢受かれ!!!!!!受かります(>人<)

俺もとは私立しか無理いわれとるから(笑).
無理やで(笑)!
一緒のかけ

一生の賭か☆
大丈夫(>_<)夢めっっちゃ勉強しなさい!!!とりあえずめっっちゃ勉強するしかない☆やるだけのことはちゃんとやらなかんよ!!!

わかりました( ̄∀ ̄)13日が入試です(o^∀^o)

ラストスパートかけろぉぉ!!!!!!!!(>□<)
缶詰め状態でガリ勉しろぉぉ(`□´)
やればできる!!なせばなる!!
うをぉぉ!!(炎)
あと神社いって神頼みしな!!(・□・*)
うち本番の時朝早く起きて神社いって神頼みしたよ!!!(笑)

缶詰め状態ってどんなん???

部屋を一歩もでずひきこもり状態(笑)(*^□^*)
その状態で勉強じゃ~φ(◎◎ヘ)
うちの中3の2学期と3学期は成績は数2で他は3で技能系は5だったよ(>_<)こんなんでも高校いけたしなんとかなるよ(*^□^*)
中1とかの成績は1とかあったし(爆)

夢だって真面目にやればイイ受かるって(笑)
高校いったらこっちのもんだょ(`へ´)
あ~高校生活懐かしすぎるわ!!!!!!!あ~厶ヵ⊃<わ……!!

私立はいきたくないやあo(`*')o


公立がいい(笑)

ぴくcにバ㌧がどんどんたまっていく~ww
(´p・ω・q`)ガンバ♪
てヵ、もう・・フロンs見るとやヴぁいpqw

夢→でも私立って公立より自由ぢゃなかったっけ???(>□<)



ゆかっぺ→バトンたまってるよ☆
もう多い("▽"*) アヒョ。
必殺バトン無視でいくか(爆)
地味にやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜ(*´艸`*)

俺は友達重視なのさ!
友達が多いから公立行くんだあ

ツレはイイよね(笑)めっっちゃ楽しいもんな☆(>_<)
うち小学から友やってた子と高校で離れ離れになった時はめっっちゃ泣いた(笑)
せやけど、離れたけど結局遊びまくってるし(*^□^*)今もその子と友だし(*´艸`*)
何回も喧嘩して泣かしたしな(^□^)/
一緒に泣いた時もあったなぁ…懐かし(・m・*)

夢、親友は宝だぞ(笑)大切にしなかんべ(*^_^*)

アフロどんまいww

apple~o(>ε<)(>3<)o
アフロになりたい(T□T)
appleちゃんがアフロになったらあたしは惚れます(*‘3^)-☆aha-nnn☆
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード