2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆を巻き込め!!!アフロ祭り2弾!!

私は・・・・アフロになりたい・・・。


ただそれだけなんです・・・。


私と私の回りがアフロになったら・・・・どんなにいいことなのか・・・・w


アフロ・・・・それは・・・・・・萌えの塊なんです・・・・。



ってなこんなで始まったアフロ祭り第2弾!!!!


とにかく回りをアフロにしてしまえ企画!!!(一人盛り上がり♪)



一番はじめのターゲットは・・・かめc!!!アフロになれと怨念こめたけど・・

残念:w;

アフロにならなかったww(ssなくてごめんw)

気を取り直して。。。

獲物探し。。。。

そしたらいいとこにLDwww^v^b

お前アフロになれと怨念をこめいざ出陣!!!

初期えろ1
アフロかもーーーーんww


。。。。

かめcと一緒じゃんwwお前。。。ちょww自腹いってこい!!やりなおせ!!えろ2

ひでぇとか・・・w

ひどくないしwwwあたしはLDにアフロになってほしいねん!!

いいからはよwwさっさといってこいw


ero3.jpg


。。ちょwwハゲるなよ!!!

ero4.jpg

アフロになれなくてすみませんの罪だ!!

エロハゲ5歩くな!!

歩くな!!はげ!!!!www



もういい加減にしろwwとりあえずやりなおせw
えろ6


おいwwwwきもいwwwwきもいwきもいwきもいwKIMOI!!!!!!!!!



ero7.jpg
ero8.jpg
えろ8虚しい

・・・ばかwww

pないとかしらんし戻す金あるんならカリスマいけww

えろ9またハゲ

ハゲとるしwww(笑)


友もなにげにきたしwwwみんなアフロにならんかなwww・w・





実1カチューシャしてるwカリスマにチューしてるしww

おおw実c進化したwwなかなか。。。。。。。うん。。

実2ビジュアル化!!ぴくサブ玉ねぎ!!忍c参戦

おおおw実cビジュアル化wwwおめwwwかっこいいぞ^^b

。。。なにげに忍cいいかげん髪かえよう!!

忍1w鼻くそ野郎

忍c鼻くそ野郎め!!!!!>3<

なにげにあたしのサブNONOも。。。玉ねぎヘアーだしwww

えろもなにげに髪またかわってるしwwまたおんなじのだし。。

サブ農作業


ちょwww農作業の子とかwwww

たしかに・・・・。。

くそ::アフロになりたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ハゲも1っかいなったし;w;しねNONOww

うちももじゃもじゃのアフロになりたい!!!髪様あたしに髪を!!!

大量の髪をプリーーーーーーーーーズ!!!

・・・

・・・・・・いや・・たしかに髪大量だけども・・

これじゃねーーーーーーーーーーーーーよpqぴくサブ髪はえたよww



ずりぃww

アフロ3兄弟・・・あたしもアフロになりたかった:w;
もじゃもじゃ③兄弟w


さて。エロ視点に話を戻しましょうかwww

えろ・・・またかめcと同じ髪になってやんのww

まじなめとるwwwかめcとおんなじ髪とかダメ!!

やりなおせww自腹いってこいy


えろ10


やりなおせ!!!!!!!!!ごらぁあああああああ!!
えろ11?

アフロきたあああああああああああああああああああああああw

おいwえろ!!!髪様まいおりたなwww
えろアフロきたあああああああああああああ


アフロきたのに・・・LDが私たちを裏切りました・・・。


髪のボリューム減ったpq


えろとぴく

えろ12

非常にむかついたのでこの髪に似合うァバをチョイスしてやった!!!

どう?www似合うwwかわいいでしょ?www


めっちゃ萌えwwwラブwえろラブwww

LD見かけたらちょろりんちゅあーーーーーーーーんwって呼んだって!!


。。。


うちもはやくアフロになりたいです!!!涙pq

以上。。。





















コメント

非公開コメント

久々の更新かと思いきや扱いが酷いwwww

鼻くそ・・・もといピンディーはやめたから取れたぞ・3・

LDs・・・どまぁ;
ぴくsのアフロへの執念すごいっす><

忍→扱い酷くないょ(^▽^)(笑)
えぇぇぇ(>□<)鼻クソとったの~(∋□∈)

鼻クソ似合ってたのにぃ(爆3爆)

おじぃ(笑)LDさんぢゃなくて、ちょろりんちゅあん~だょ(^□^)(笑)

アフロは(´∇`*)萌え~だしかっこえぇしヤバいのょ(笑)
アフロはイイぞ☆(^□^)/
あたしも、リーアフロになりたい☆(笑)
皆アフロになったら鼻血(* ̄ii ̄)ブーだ☆

みんなアフロ好きやのーw

ワイのサブいきなりアフロにされて
「やられたーー!!」って思ったけど
実は当たりやったんやなwww

てか他の髪型が微妙すぎるなwwww

あたしん中ぢゃアフロは流行ってるよ(*´▽`*)
アフロは可愛い!!アフロは萌え!!アフロはかっこえぇ!!!(笑)
とにかくだアフロ愛してる☆
アフロデビちゃんサブとヤらせろ(*´3`*)好きだぁ!!!

Lさん・・・
ホンテこれで参加するんかな・・・
なんか視線釘付けになって集団みのがしちゃいそう><

つっきぃ(笑)
bgでこの姿でぴょんぴょん跳ねながらシュリ投げてるえろちゃんには爆笑がまってました(笑)・)ノ=卍=卍シュシュ(笑)

ホンテではブルマ姿のえろちゃんが見れるで(笑)
えろちゃんめっっちゃ好きだわ(*^3^*)
おもろすぎ(笑)
つっきぃも見たらえろちゃん好きになるで(笑)

ついに明日です


┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

がんばれ!!!!!!
┣¨キ(*゜д゜*)ドキだ(>_<)

めっっちゃがんばれ!!気合いだ!!!!!

おいっ!
扱いひでぇし!

髪戻したし!

えろちゃん(愛人)→扱い酷いのはしょうがない(笑)
髪型もどしたんか?!ちょwww
おまwwwww
フザケルナァァァフザケルナァァァフザケルナァァァフザケルナァァァ!!!!!!!!!!!!裏切り者!!!!しばく!!!

アフロになれアフロになれアフロになれや!!このやろう!!!!!!!!!!!!!!(笑)


えろちゃん(ゾウリムシ)もうアフロぢゃないから萌えません(>□<)

また骨マップで監禁するよ?ええんか?ええんか?この野郎(*´艸`*)(笑)

お久しぶりだねーぴく姉さん


はげとかww


んじゃ 僕ゎランチケで下の毛を
ハゲに…
パイパryだー!

赤ちゃん(’@’)(笑)
おぃww
チンチケパィパーーンとかガキになっちまうぜ(笑)
ええんか?ええんか?(笑)("▽"*)

やばいわ?
しんじゃいました(o^∀^o)

明日inしますね??
もう公立あかんわ(・o・)ノ

アフロは萌えの魂なんですか?wwww
ゆか、忍sがアフロになったら・・・ちょ-爆笑するッ
「誰ですか!?」「ここに変態がいます!」「来ないで-;」みたいな言ったり?wwww
は、鼻くそやばぃwwwwww
ぴく姉のその髪型かわいいぢゃんか-! アフロになったら・・・笑うけど。。。w
みんなおもしろすぎるわ!!★-('艸`+笑+)

夢試験おつかれさま☆よくがんばったね(^o^)/えらいょ♪
あとは結果まちだね(>_<)
やるだけのことはやった(^□^)/
公立受かりますように(>_<)

落ちたら就職しますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっぺ(笑)
ほんとワロタ(*≧ヮ≦*)
忍ちゃんアフロになったらめっっちゃうける(*´艸`*)(笑)

次はどんなおもろいコトあるかなぁ(笑)楽しみだべ(*´艸`*)


夢→落ちたらダメだょ☆(*^□^*)
夢復活ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト☆

25くらいにまたinする( ̄∀ ̄)

夢またトモチャが騒がしくなるな(笑)(*´艸`*)
ぃっはoぃ笑わしてもらいまするぅ(笑)(*^▽^*)

またサブ吸わせますよ!!!(・o・)ノ

そのかわりに骨お供してよん(o^∀^o)

夢サブは骨に行ったよ(^□^)/(笑)
早いわ(笑)
自分自身ビックリだわΣ(・ω・ノ)ノ!

はや(・o・)ノ
僕も連れていってね(o^∀^o)
明日が合格発表です

結果!!!!!!!夢がんばったんだから受かってますようにいいいいいいああああああう(T□T)

受かりました(・o・)ノ
ぴくありがとうo(`*')o
(^з^)-☆Chu!!

やったぁああああああ!!!!!(>_<)(涙)
夢めっっちゃがんばったもん(>_<)
ォメデトぉおああえああ(T□T)
めっっちゃもうほんまにおめでとう☆(((((ノ´3`)ノchu

前髪茶色(≧∇≦)

まじ最こう
ぴくありがとう応援(^з^)-☆Chu!!
大好きo(`*')o
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード