2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめん☆☆




あけおめん☆☆( ´∀`)

ほんと寒いね~(>_<)
暖房つけてても寒い!ワンちびたちも寒い寒いだから塊になってるよ(・o・)ノ

4ワンが身を寄せ合って寝てるから一個のボールみたい☆

というか、間に入って寝たい☆

さてさて、正月休みにここぁの目がおかしくなりました(゚Д゚)
3日の朝、ここぁにオハョーのチューした時にきがついたんだけど、目のまわりが(右目)カピカピでさ。
んで、カピカピで可哀想だからお顔を洗ったんだよ。

しばらくしてから、右目から涙がでていてさ。
それがずっと涙でていて(>_<)
でも、目は腫れていないし、充血もしてないからさ(-_-;)

ホコリかなぁとおもって、様子見してたの。

で、4日5日6日様子見してたけど、いい加減、目やに多いし涙とまらないし。


もう、心配だから7日眼科いきました(>_<)

結局、目にホコリ入って目こすった時にキズがついて、結膜炎だってさ(>□<、)

診察のさい、先生に目開かされてここぁめっちゃ泣いた(/_;)
点眼で目つぶらないように開かした時にはもうすでに泣いたの。
んで、ピッチョンされてビックリして泣いた(>_<)

こっこちゃんに『ほんとピッチョンやだねーごめんね~』って謝りながらピッチョンだょ(/_;)

しばらく1日四回はピッチョンの刑がある(>~<)
泣く心愛にピッチョンするのは心が痛む(/_;)


で、眼科終わってから三種混合あって注射あって小児科いったよ(>_<)
心愛にとって病院はヤダなとこってもぅ分かってるのかな?病院ついたら泣いて病院をでていくまでずっと泣いてたょ(>□<)

だがしかし、来週も注射だ~(゚□゚、)
肺炎球菌二回の注射や~(゚□゚、)

ほんと今の心愛にとってピッチョンと注射は敵だね(><)


さてと、これからピッチョンがんばるぞ!ここぁにママのバカーバカーってグーパンチで殴られてきま!涙

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^

こっこちゃん結膜炎かわいそうね(ToT)
大人でも目薬苦手なのいっぱいるのに、ビックリするよね
ママも頑張れ!グーでパンチされるのは名誉の負傷だ!

ワンコたちほんと固まってネンネしてるね~^^
その中に入ったらほんと暖かそう
うちもチョコレイト湯たんぽで寝てるものね^^

再び

今年もよろしくです(*^。^*)

No title

ぴく姉あけましておめでとー♪
毎日寒い日続いてるから、家族全員風邪ひかないようにママが管理しなきゃだよ (●´∀`●)
注射ゎ大人になっても苦手だしの。。。針が刺さるの見てるとメマイおこしてぶっ倒れそうになる(。≖ˇェˇ≖。)

あけおめぇ~

今年もお互いボチボチがんばりましょうねぇw

目薬は目薬を指す前に手とかで温めてからさしたら
ましかもしれないね。冷たくて嫌なのかもしれないしね。
それと目薬をさす前に綺麗な暖かいタオルで目の周りを綺麗に拭いてあげてからさしたほうがいいよw

目薬を温めてからさしてもすごく嫌がるんだったら最終手段で目の周りを綺麗にしてから子供を仰向けにして閉じた目の上に目薬を落とせばいい、そして目薬が垂れ落ちる前に子供の目を指で一瞬開くのwそしたら目薬が入るでしょww

注射だけど子供を抱っこしてるでしょ
それで注射針が刺さる時に子供の気をそらすの
友は針が刺さる時に耳に息を吹きかけて気をそらしてたwwいろいろ試してみたら^^/

☆あっぴんまま☆

ほーんとワン湯たんぽで寝てると幸せだよね(笑)

あー一回でいいからモフモフ犬(大型)に囲まれてモフモフモフモフしたい☆( ´∀`)
気持ちよいだろうな~(笑)

そうそう(笑)ブルやバグのダルダル部分に指つっこんでみたら幸せな気持ちになった(o^∀^o)


ほんと冬はワン暖房やな( ´∀`)


それにしても、実家のにゃんこはあたしを敵にしかみてないから抱っこしたらバリかいてくるょ(ノ△T)名付け親はあたしなのに…。
媚びも売らないし(∋_∈)
警戒しまくりだし(ノ△T)

あー!!!悲しい(ノ△T)

☆ふゎ子☆

ふゎ子は注射とオバケが怖いもんね(笑)

こないだ肺炎球菌二回目の注射うちにいったんだけど、そんときは心愛診察中も寝てたんだょ(笑)

ほんと気持ちよさそうに寝ていてさ~( ´∀`)

これはもしかしたら針刺さっても寝てるかもーって思ってたら甘かったわ!!!!


針刺さって痛くて起きて泣いた(´`)

そっからこっこが凄く機嫌悪くなってね~。
『なにすんのー!痛いー寝てたのに!!酷い!!!痛い~痛い~!!ばかー!』って怒りまくってたょ(/_;)

んで、抱っこしてゴメンネーゴメンネーしたよ(・ω・)

そっからミルクあげたんだけど、こっこは文句いいつつ乳のんでたよ(笑)


つまり言いたいことは、ほんとうちの姫は可愛いわ!!!!!!!!

☆にゃあちゃん☆

目なおったよ~(o^∀^o)

ほんと嬉しい☆


注射ためしてみる☆でも針は痛いから泣くよね~(>_<、)

もう少ししたら歯医者もあるし(^_^;)
きっと先生に娘さん押さえてて!!と言われて押さえて、こっこがウガーウガー泣くんだろうな(>ュ<。)

わ~大変だ((°□°;)

こっこの歯磨きうまくできるかな(笑)ちょっと不安や(笑)

だけどすっごい楽しみや(o^∀^o)


ほんと娘と一緒に勉強勉強だから楽しいわ( ´∀`)
あ~幸せ(>▽<)

こないだ実家かえったらこっこが弟にめっさガン飛ばしてたょ(笑)
きっと財布よこせや~って目で言ってるのかもね( ´∀`)クククク(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード