2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆3ヶ月☆




コーッパンチコーッパンチ(‘o‘)ノ

地味に痛いゾ!コーッパンチ!!!!

こっこ3ヶ月になったゾ( ´∀`)


首も座った?感あるし(・ω・)

実家に帰った時は弟にめっさガン飛ばす素敵な姫になったし( ´∀`)

日々成長してますなぅ☆




首も目もキョロキョロ(((‥ )( ‥)))して活発だし(笑)

音がするテレビみたりしてるし( ´∀`)

笑いながら話しかけたらこっこは笑い返してお話してくれるし☆

ほーんと可愛い( ´∀`)


ただ…あたしの直乳は嫌いで、イヤイヤイヤーいって飲まないから搾乳してあげてるなぅ(>_<)

弟にそれをみせたら、こっこイヤーイヤーいうてるからやめてあげて!!!と言われ(/_;)

挙げ句の果てには乳首黒いからだの臭いだの!
弟にいわれ…


臭くないもん!!!

ただシリコンみたいに煮沸消毒はできへんだけだもん!!



切ない!!!!!!!!!!!!!!!!


搾乳めんどうだから直乳飲んでくれ~って感じですゎ(」゜□゜)」




ゴム乳首になりたい…(/▽;)

コメント

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード