2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那をどこまでぶんなぐればいいかな!?

ほんと!!!!!!!


怒りすぎて旦那の言い訳しだいではぶん殴ってやりたいです。


付き合って同棲してる時から、私の家貯金から金がなくなってるの。

もしかしたらあたしが忘れてるだけで自分で抜いてるんかなと思って、それから紙に現在の貯金額を書くようにしたの。

そっから貯金しようと隠し金のとこにいって、金みたら諭吉が三人いなかったりしてさ。


憤怒!!!
犯人はダーしかいないやん?!
腕くんで仁王立ちして旦那待ったわ!!

そっから証拠の記入紙(貯金額(入金した時の日付かいてある))それを見せてめっさめっさ怒ったわ!!!


んで二度とすんな!!
そんなに金ないなら言えハゲ!!って言って怒りまくったのにも関わらず。

またしたんだよね!(怒)

諭吉六人誘拐されててさ(怒)

あたしはまた怒るわけよ!

したら言い訳が会社の人が闇金から金借りてて、返済日が今日だったから貸してあげた。だからあたしにスグにいいたかったけど居なかったし、言えなかった。で、今晩言おうとしたんだ。。

ふ ざ け る な !!!



他人だろ?!!

てめー(旦那)な金なら貸していいけどあたしの金やし!!!
勝手に貸すな!!!盗むな!!!!

ってかんじでまたブチ切れしたんだ。

二度とすんなともいったわ!!!

んでしばらくしてあたしは妊娠して新たに別の貯金(心愛貯金)を始めたんだ。

そしたらまた盗まれて(怒)
ダーの言い訳が俺のいれた金もあると言い出してきて。

あたしは臨月なのに仕事してるのに。将来のことあるのに身重なのに仕事してさ。強がって暇だから仕事してるとか言ってたけど、無理してたんやでって感じ。
さすがに泣きながら怒ったの。


で、今日!!

掃除してから心愛連れて心愛の貯金に入金しようかなぁと思って通帳とカードを出そうとしたら、カードがないの(怒)

しかもあたしのカードもない!!!


あたしの貯金カードと心愛の貯金カードがないの(;_;)涙


旦那がもってるとしたら意味わからない。
だってあたしのお金だし、心愛のお金。
旦那が入金したわけではないからあたしと心愛のだしさ。

将来のことあるから貯金してるのに。


なぜ旦那がもつ必要あるのか。

仮にも勝手に抜いてたら、、、。

信じられない!!!!


ほんと今晩が楽しみだ。

どんな言い訳するのだろうか。

絶対に手だしたらあかん金やのに

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん


今現在、すっごく情緒不安定!!!

怒りすぎて胃が痛いし。
旦那のいいわけで今後についても明確さがない!なぜなら土台がしっかりしてないから!

ゴメンナサイだけで自分はこれからどうしていくとかも自分から言わない。
あたしが聞いたら答えて言うってかんじでさ。


そうぢゃないだろ!って感じ。


男のくせにモゴモゴしやがって!!!


心愛の100日祝いあるのに!

家族で心愛の100日祝いしなかんのに!!!

あーあ。大事なイベントなのに旦那は忘れてるし、あたし達を裏切った。

父親として、心愛のことを思うのであれば、旦那が心愛の100日イベントに参加させてくださいと謝りまってきたらいいな。





あたしがこんなイライラしてても、心愛はニコニコ笑ってるから、ほんと~に天使や( ´∀`)

かわいい(o^∀^o)
あたしの命の子( ´∀`)

心愛をギューッとしてあたしは涙をふいて心愛の匂いを嗅いで幸せな気持ちになんないとなッ☆





非コメさん愚痴聞いてくれてアンガチョ!
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード